ヤツ泣きじゃくる 

2006年12月06日(水) 16時24分
 もしかして今日調子いい!?
いやあ、規制のことなんです、気にしないで…ッ(///

そういえば今日、数学のテストで94点取りやしたよ
三角形の合同条件なんですが、△ABC≡△DEFみたいなやつの「」を書き忘れて−3点
終わったああああああああああああ!!!!もったいねええええええええええええ!!

信じらんないぜ、ほんと。全部書き忘れ。
まあ、いい方なんだけどね、90以上なんか普段取れないから


顔文字使えたw

Harvest 

2006年12月05日(火) 16時13分

 土曜日やっと手に入れましたよいいよやっぱね。
自分的にはt1とt5とt15が気に入ってますかね。(t=トラック)
まあ!全部いいよ!最高

もうずっと聴いてるよ


なんだか時々、ブログで記事かいても、投稿できなくなっちゃって困ってます。
規制ってホント嫌だねえ。。

休みと、自分のパソコンほしいな。


あと2日! 

2006年11月30日(木) 16時37分


 あと2日でやっとこHarvestが買えます…!
家じゃないおかげで小遣いを貯めて買うことが…
早く土曜日になれえええええ!

もう、欲しくてしょうがないです(笑

今年になって、家じゃないということからトキのCDが制覇できてますw
これからも頑張らなくちゃ

久しぶり! 

2006年11月28日(火) 16時18分

 いやあ…ほんと久しぶりだね…
秘密基地も大変だったので、今はブログだけでがんばろうかなと思います。
ブログなら、楽だしなあ…。。
ブログもトキグラ!(笑

色々、ほんと迷惑かけますが、よろしくお願いします。

で、部活でメールの受信ボックス開けないんです…orz
なので…このブログでコメント下さい(笑


たまには絵描いて貼り付けしようかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっくん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
TOKIO大好きな中学2年生です。暇さえあれば紙に絵を描いてます…。。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像貴規
» ヤツ泣きじゃくる (2007年01月22日)
アイコン画像あい
» ヤツ泣きじゃくる (2006年12月20日)
アイコン画像ヒロシ
» Harvest (2006年12月08日)
アイコン画像
» Harvest (2006年12月08日)
アイコン画像こっくん
» ヤツ泣きじゃくる (2006年12月07日)
アイコン画像貴規
» ヤツ泣きじゃくる (2006年12月06日)
アイコン画像こっくん
» Harvest (2006年12月06日)
アイコン画像
» Harvest (2006年12月05日)
アイコン画像こっくん
» あと2日! (2006年12月04日)
アイコン画像か○ちゃん
» あと2日! (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる