夏の終わり・・・ 

August 24 [Sun], 2008, 23:10
さて、夏休みも残り一週間・・・
夏休みの宿題残ってる人・・・ラストスパート!!!!


ラブバトラウンド2のアンケートご協力いただいた皆様ありがとうございますv
楽しく読んでいますv



web拍手コメントレス(8月15日まで)





2008.8.3

22:05 ここ、読み逃してました(≧△≦)ひろのものやからな…(笑

当たりですvv

2008.8.9

9:03 ついに亀ちゃんも土俵にあがるんですね^^因果応報、楽しみになってきました!!やまぶき

今まで影の存在だった亀ちゃん・・・  いよいよですv

17:08 亀梨を10回くらい殴りたくなりました!!そして…最後の文章がかなり気になります!!亀梨に何が…!?

10回ですみます?(笑) 次回・・・がんばりますv

2008.8.10

12:36 亮ちゃんもヒロインも仁も亀も・・・みんなみんな悲しいですね(涙)ヒナがどう動くのかきになります。菜緒

このステージなんかいやな終わり方で・・・ ヒナこの先も男前の予定ですv

2008.8.11

0:00 最悪の事態って!?と思いながらもうひとパチしたらにゃーのイラストに気が抜けてしまいました笑。次ステージ楽しみにしてます!

ははは・・・なんかあのイラスト和みますv がんばるにゃぁぁぁぁ

6:00 ラブバトル2…展開がぁ!って一人でPCの前で百面相しちゃいます;;個人的にヒナちゃん、頼れるなあ、って。流石同級生!男前ですw  更新がんばってください!ぜひハッピーエンド期待してます!

なんか気を持たせる終わり方でしたね(苦笑) 今回以上にパワーがいりそうなステージになりそうです(汗)

2008.8.12

11:02 メインに加えて番外編まで…ドキドキが止まりません><有宇さんは天才だと思います!はぁ…苦しい…

いえ・・・ただ性格が悪いだけやと(大汗) 次回も頑張ります

2008.8.15

0:34 更新を楽しみにしています。いつも素敵なお話をありがとうございます。なお

こちらこそメッセありがとうございますv やる気出てきますv

久々のコンサートv 

August 03 [Sun], 2008, 8:20
8月になりました!
昨日が城ホに行ってはじめてのVコン参戦でした
ムチャ楽しかったよvv

又行きたいです!


web拍手 7/31までのお返事









2008.7.19

2:11 ラブバト読みながらドキドキしてました。亮とヒロインちゃんはどうなっちゃうの?(/_<。)更新頑張って下さい。

試練が大きいほど絆は深まると思うけど・・・・ それより先に乗り越えられる????

22:53 すっごく続きが気になりながらラブバトルを読んでます。早く幸せになってほしいです。

ずっと見守ってください  がんばります

2008.7.20

17:01 怒涛の展開にドキドキです!今回の亮ちゃんのセリフ切ないですね・・・

男の本音ですかね?

2008.7.21

14:33 こんにちは(^^)久しぶりにPCをあけたら・・・話しがすごく進んでいて(@@)頑張れ!亮ちゃん 菜緒

頑張ってるでしょ(^^♪ 亮ちゃんかんなりおちてます

2008.7.24

15:17 有宇さん、お久しぶりです。4月くらいから来れなかったのですが(感想をお伝えしたのはもっと前になってしまいます^^;すみません)、久しぶりに来たらラブバトがすごいことになってる!!!!びっくりです!!!亮ちゃんとうとううまく切り抜けられませんでしたね。でも乗り越えなくちゃ二人に幸せが来ない。ブラック亀ちゃんの言うことも一理あるかなと思ってますので、なんとか二人で乗り越えてほしいなと思います。 続きも楽しみにしております。お兄ちゃんたちの活躍も楽しみです!ではでは!  やまぶき

感想ありがとうございますv 亮チャン等々「やっちまったなぁ」って感じですが(笑) この先もまだまだハラハラすると思いますv 又きてくださいね

2008.7.28

17:48 すみません:: 久しぶりのコメになりますよね:::ごめんなさい><   なんかだんだん亮ちゃんが可愛そうに思えてきました・・・HAPPY ENDで終わらないのでしょうか?  緑

試練ですね・・・ これを乗り越えないとハッピーエンドはないと思います(^_^;)

2008.7.30

22:46 ラブバトルすっごく続きが気になります。私はメインの人に感情移入しやすいので、ヤスの気持ちも分かるけど、亮ちゃんの立場に立ってみています。

人間なので過ちはありますよね・・・どうやって乗り越えていくかご期待くださいv

暑中お見舞い申し上げます!!! 

July 15 [Tue], 2008, 8:10
暑いです・・・
昨夜はいろいろ大騒ぎでしたが・・・とりあえず復活してホッとしました・・・
ソロライブには行きたい!!!!!



7月15日までのお返事vv



2008.7.6

14:34 亮ちゃん役者ですね(@@)でも、そんなに上手くはいかないようですね・・・(震) 菜緒

女の勘には勝てないんですよね・・・

2008.7.8

14:11 タイトル通り…自爆ですね!!なんか、もう…ワクワクしてきました(笑)

笑っちゃいます・・・・

19:19 錦戸さん自爆…あーあ、ですね。男の人って口では負けてしまうのになぜ言い訳するのかと…(笑

マジで男の言い訳って・・・下手ですよね・・・(苦笑)

23:54 ラブバト、とうとう亮ちゃんのボロがでちゃいましたね。男って、アホだなぁ。果たして、章ちゃんは事実をいつ知るのかしら?気になるー!caren

もうじき知ることになるかと・・・(大汗)

2008.7.10

9:16 ラブバト2の2人の今後が気になります。どうなってしまうんだろう???期待しています!

今までにないくらいの試練んですよね・・・ どうなるんやろ?????

17:24 亮ちゃんの彼女は知ってしまったんですね、誰からみても切なくてこれからどうなっていっちゃうんでしょう。千鶴

知っちゃったんですよ・・・ この先も目が離せない!!!!!

2008.7.13

15:41 仁の高感度、UPし捲くりです。亀の気持ちもわかるしなぁ。元はといえば、亮ちゃんが悪いんだよね。。。うん。。。caren

ジンジンええ役やなぁ・・・(笑) そうそう元凶は亮ちゃんなんですよねvv

夏本番! 

July 06 [Sun], 2008, 20:19
暑いですねーーーー
今年も空梅雨??
こっちはあんま雨降ってないです


6月分のお返事vv

2008.6.8

11:26 ラブバトル、全員集合でしたね(ドキドキ)仁君がいうあいつとは。。。キャー

うわさのあ・い・つですよ

2008.6.10

0:29 初めまして。土曜に、初めて遊びに来ました!一気に長編読ませていただき、続きが気になっています。 ナツ

遊びに来てくれてありがとうございますv 長編頑張りますv

2008.6.12

19:05 更新お疲れ様です ラブバトル2ドキドキです。楽しみにしています。

いよいよなんです・・・ あーこわい・・・

2008.6.13

19:45 こんばんは。ラブバトル、少し光が見えてきましたね!亮ちゃんとヒロインはもちろん、仁とヒロインにも幸せになって欲しいですvv次の更新も楽しみにしています! 

きっといつかはハッピーエンドになってくれる!!! と思います・・・カメちゃんも幸せに・・・

2008.6.17

0:03 か、かめなしさまー!!!!夜中なのに、思わず叫びそうでした。え、どうなるんですか、ラブバトル!

思いっきり叫んじゃってくださいv

2008.6.22

13:01 ラブバトの続き、ドキドキしてます。どうなっちゃうんだろう…!また来ます★

続き・・・今3回くらい書き直してますvvv うーーーん・・・ヤバイ・・・

気づけば6月(汗) 

June 06 [Fri], 2008, 23:56
拍手のコメントムチャたまってました
ごめんなさい



2008.4.7
10:51 2で破滅しちゃうんですか?? Happy ENDに期待しています:::;;;;;

いつか・・・きっと・・・多分・・・(アレ?)

10:53 暗号分かりました!! ありがとうございます(^曲^)♪))

おめでとうございますvv

2008.4.11

11:17 両方のお話とも毎回楽しみです。いったいどうなるのか・・・ドキドキです。

どっちも暗いですよね・・・ が・・・がんばりますv

2008.4.13

15:55 ためこんでいて久々にお邪魔しました。学園モノもラブバトもこんがらがって大変です。続きが気になります。

いらっしゃいませ・・・書いてるこっちもこんがらがってます(笑

2008.4.19

16:04 学園モノ番外編「永遠8」、すばちゃん、男前です。彼女にキモチが伝わるといいな。caren

ですよね??? うーーーんやっぱ・・・ 年上キラー

2008.4.26

14:46 深い!奥が深い!・・・亮ちゃんとお兄さんが好きだった人との間には一体何が?(@@) 菜緒

亮12歳と14歳を読んでみてください・・・ あんまり大きな声でいわれへんけど・・・(笑)

2008.5.24

16:30 ブラック亀梨さん、どんどん追い込んでいきますね(震)でも、自分自身の事も追い込んじゃいますよね。菜緒

一番胸が痛くなるのは・・・きっと亀でしょう・・・

2008.5.25

20:52 うわ〜ヒナは何を知っているんでしょう!?亀ちゃん・・・幸せになれないよ!?@二里

ヒナ・・・知っているのか???(笑)鋭いですからね・・・ お楽しみにです

20:53 ラブバトル、もうドキドキですっ。嘘をつき通すことがいいのか悪いのか...?分かりません(^^ゞ

ですね・・・早く楽になっちゃえば????

2008.5.26

14:33 ラブバトル亮ちゃんはどうなっちゃうんでしょう?ドキドキ

ワクワク(オイッ!)

2008.5.27

16:49 足並みが揃いましたね。でもやっぱりヒロインを裏切った亮が許せない私です@二里

男って・・・本当に男って!!!!!

2008.5.29

1:10 更新お疲れ様です。「ラブバトル」は徐々に確信に迫ってくる感じがたまりません!!!

はい・・・そろそろ逃れようが出来なくなりそうです・・・





明日はecovv



春だなぁぁぁ 

March 31 [Mon], 2008, 8:04
最近頑張ってます
やっぱ春だからねvv
ネタがあるうちにせっせとアップしますv



web拍手コメントレス

2008.3.20

17:41 更新待ってます!
17:46 私事ですが、最近はPCを立ち上げられる日が減ってしまい、寂しいです(涙)  菜緒

いつもコメント有難うございますv ボチボチ来てくださいv 私も頑張る


2008.3.23

12:00 ラブバトル ドキドキしながら読んでいます。

これからもっとドキドキが・・・・ 心臓鍛えてください(笑)

23:18 お、大晦日に何が…!着実にクライマックスに向かって いってますよね。うわぁ、ドキドキする!ちあき
23:24 立て続けすみません;答えが『にまぬやあ…』って、 姉ちゃんのアドレスの意味、さっぱりさっぱり…
(泣)

でしょ? クライマックス!!!でも引き伸ばします(笑)
アドレスは・・・ 二つの数字を一組で・・・ 55は【な】のボタンを5回押すので【の】 75は【も】になります
がんばって下さいv


2008.3.28

14:22 ラブバト2 ・・・続きを読むのが恐いです。

いやーーーこれからこれから・・・(爆)


2008.3.30

19:49 こんばんは(^^)どちらのストーリーもどうなってしまうのか気になって仕方ありません(><) 菜緒

ちょっと、学園モノもラブバトもドキドキモードになってきました

22:10 学園モノの読ませていただきました。終わってしまうのは寂しいですが、結末がどうなっていくのかとても気になります!これからも楽しみにしています。真央

ありがとうございます がんばります 最後まで応援して下さいね


2008.3.31

20:23 すいません 分かりませんでしたぁ・・・

難しかったですか? ヒントは数行上に書いてます(笑) 挑戦して下さい

2008.4.2

18:35 学園モノ読みました。警察って言葉にはじめビックリしてしまいました。取調べ=カツ丼なすばるくんが可愛い

びっくりですよね(笑) なんでカツ丼なんだろ???

2008.4.5

19:43 いよいよみんな動き出しましたね(ドキドキ)幸せへのカウントダウン?それとも・・・?(キャー) 菜緒

もちろん破滅への・・・ (オイッ!)


おはようございますv 

March 13 [Thu], 2008, 8:39
だるい〜
眠い〜
めがかゆい〜


ダルダルなんですが・・・
学園モノ頑張ってますv
そろそろラブバトも・・・・upしようかなぁぁぁ




web拍手コメントレス

2月24日

1:14 こちらにお邪魔するのが本当にすきです。いつもたのしく拝見させて頂いております。

ありがとうございますv 頑張って更新するのでまた楽しんでいって下さいねv

3月5日


22:24 学園モノ、亮ちゃんと天然ヒロインちゃん、どうなってしまうの?すばちゃん、何とかしてー!caren

すばるさん・・・動きますv かっこいいです(妄想中・笑)

3月8日

17:21 亮ちゃんの身に何が起きているのかサスペンス並みにドキドキしています(><) 菜緒

亮ちゃん ヤバス! またあの女の餌食に・・・(大汗)




コメントレス

妃呂さん

ありがとうございます そう言ってもらえて本当に嬉しいです
最後まで全力で頑張ります! 楽しんでいって下さい

連日・・・ 

February 19 [Tue], 2008, 8:42
沢山の拍手ありがとうございますvv
なんか、いっぱい応援してもらってるみたいで嬉しいですv

コメントもらえるともっと嬉しいけど・・・最近BBSも、携帯の方の返事も滞ってるし・・・
だめですよねーーー

一旦やる気になってたんだけど、ホンマいろんなことがありすぎて、なかなかこっちに目を向けられないのが現状です

というか逃避してるって(汗)


もうちょっと・・・・冬眠から覚めるまで待っててください

お久し振りですv 

February 05 [Tue], 2008, 23:08
今年入って初めて・・・・?
すんません・・・

私はムッチャ元気なんですよぉぉぉ


ここんとこ博貴の露出が増えてきて嬉しい限りですv
なので今日も更新!!!



コメントレス

MIDORIさん

ハイv ママンやってます(爆)
更新頑張りますv また来てくださいね



WEB拍手コメントレス

2008.1.1
18:06 昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。 菜緒

こちらこそ宜しくです

2008.1.3
14:12 凄い暗号ですね♪『hiroのものやからな』って★
14:13 ココの小説メッチャ大好きです!!特にアタシは学園小説が好きです。これからも頑張ってください

あたりですvv 学園モノ頑張りますねー


2008.1.5

16:51 毎日会いに来てくれるなんて亮ちゃんやさしいっ!嫉妬するお父さんは可愛い(笑) 菜緒
16:52 戸惑うのも亮ちゃんのやさしさ・・・というか、愛情からかしら(*^^*) 菜緒

うーーーん・・・・と言うかトラウマかも・・・ これから暗くなるかも・・・


2008.1.6

11:19 亮ちゃんとPちゃんの男の友情!素敵です。うらやまし〜☆ 菜緒

あんな美形が家の中に二人もおったらママン失神ですよ(爆)



大晦日! 

December 31 [Mon], 2007, 20:27
いやーーーすいません
ホンマに放置ですね

お話の方も全然書けなくって(泣)

でも、元気にやってますv

大晦日なのでとりあえずupしました

そしてヨコソロレポーーーーー

出来れば・・・・意識があれば今日中にあげたい・・・・
が、あまり期待しないで下さい(汗)



皆様よいお年をお迎えくださいねv





WEB拍手コメントレス

2007.11.15
11:44 ついに確信に触れてしまったんですね・・・仁が付いて来ていた事はすっかり忘れてました(^^;) 菜緒

ダブルですvv なかなかビジュアル的にも素敵でしょ?(笑)

2007.11.16

11:23 天使の亀も好き。でも堕天使の亀はもっと好き。そして悪魔の亀はもっとも〜っと好き♪(爆)いがら

私もダイスキィィィ


2007.11.22

17:14 素敵なお話ありがとうございます

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます レス遅くなってスミマセン
http://yaplog.jp/tokio5/index1_0.rdf
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのキミくん
» 気づけば6月(汗) (2008年06月08日)
アイコン画像
» 春だなぁぁぁ (2008年06月04日)
アイコン画像BlogPetのキミくん
» 春だなぁぁぁ (2008年04月08日)
アイコン画像BlogPetのキミくん
» おはようございますv (2008年03月13日)
アイコン画像妃呂
» 連日・・・ (2008年02月28日)
アイコン画像BlogPetのキミくん
» 連日・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» お久し振りですv (2008年02月15日)
アイコン画像MIDORI
» お久し振りですv (2008年02月06日)
アイコン画像BlogPetのキミくん
» お久し振りですv (2008年02月06日)
アイコン画像MIDORI
» 大晦日! (2008年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokio5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる