w( ̄▽ ̄;)w 

January 30 [Wed], 2008, 19:32
どもっ

TOKIOとNEWSが大好きなあおですけども〜

ご無沙汰してます・・・。(^_^;)

いつ以来の更新になるんだろう?(笑)

ブログは放置してるけど、mixiの方で日記を書いてます

相変わらず、ヲタ日記ですが何か?(笑)

NEWSが大好きだああああああああ的な事を日々、語ってます(笑)

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008は、福岡・横浜・熊本に参戦しました

TOKIO LIVE TOUR 2008は、日本武道館(3月29日・3月30日)に参戦決定です

へば

あっ mixiの方で私と絡んでくださる方がいらしたら声を掛けて貰えると嬉しいです

【あお TOKIO NEWS】で検索して貰えれば見つかると思います(笑)


楽しみ(^^) 

February 07 [Wed], 2007, 7:07
おは亮ちゃん

タヒチとP日記、読みました

昨日、太一くんがN○Kでお仕事をしていたのは友達からが来て知ってたけどプレミアムの収録だったとは・・・友達にそこまで突っ込んで聞いておけばよかったてか、ピンと来なかった私がいけないんだっ!!(笑)いやA、だって、太一くんはN○Kでのお仕事がまた増えたみたいだからそっちだと思っておりました

さて、「少年プレミアム」めちゃ楽しみです

太一くんと、ぴぃちゃんのトークそして、NEWSのプレミアムショー

オンエアが待ち遠しい

タヒチに『何処まで放送されるか、わからないけどこれまた面白い話が聞けましたよ。』って書いてあったけど、まじで何処まで放送してくれるんだろう太一くんのことだからきっと深いとこまで聞いちゃったりしたんだろうなぁー。

とにかく、楽しみです

ではA、仕事に行く準備しなきゃなのでこの辺で・・・

夜に追記しちゃうかも・・・(笑)

朝から・・・ 

February 06 [Tue], 2007, 20:24
今日は朝から刺激が強すぎました(笑)

智也さんが下着のCMに出演するという噂があるのは知ってたけど、ビックリしたぁ〜!!w(゚ロ゚)w

『GUNZE・BODY WILD』のCMに智也さんが出演するということで今朝、『ズームイン!SUPER』『めざましテレビ』等で“パンツ会議編”の撮影風景とインタビューが紹介されました

朝から刺激が強すぎですからあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ

鼻血ぶぅー。( ̄ii ̄)

まさかのおもしろCMやった!!( ̄ー+ ̄) ニヤリ

TOKIO 長瀬智也 パンツ討論会に出席

(ё) エ???



さてA、昨夜の「KちゃんNEWS」で解禁になったNEWSの新曲「星をめざして」ですが、私がイメージしていた曲とは違ってました

けど、聴いた瞬間、鳥肌が立った!!そして、ウルウルでした涙が出てきちゃった

なんて表現したらいいのかなぁーんー。言葉がみつからない・・・

メロディーがめちゃキレイNEWSにピッタリの曲で凄く良い

泣けるぅ〜すっごい温かい気持ちになった

「星をめざして」を聴き終わった後にNEWSが好きーーー大好きーーーって、叫びたくなった

“同じ過ちを繰り返さない”

うぅー歌詞がリアルでせつない・・・。

エンドレスで聴いてるんだけど歌詞を噛みしめて聴いてます。

NEWSメンバーの歌声は私の癒しです

中でもマッスーと亮ちゃんの歌声にめちゃ癒しを感じました

あー。NEWSが恋しい・・・。

あっP日記に「昨日は自分で作った曲がやっと完全に仕上がりました♪」って書いてあったけどドラマの主題歌か挿入歌って思っちゃったでも、有り得るよね

星をめざして 

February 04 [Sun], 2007, 15:02
やっと落ち着きました・・・





NEWSコンin横アリ
      
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

なんと、、、全滅でした!! オーマイガッ!!<(T□T;)>

あんなに楽しみにしていたのに・・・。

想像以上の激戦だったみたいで・・・。←他人事(オイッ!!

あおちゃんのショックはデカイっす!!



NANDE×2



SHOCK MEーーーーーーーー



NEWSだけの単独ファンクラブを切実にお願いします(*人*)

あまりのショックでNEWSのことを考えると涙が出ちゃって大変でした

いっそのこと、NEWSを嫌いになってTOKIOオンリーだった頃に戻りたいって思った・・・。

横アリのショックから立ち直ろうと思ってTOKIOのライブDVDを見たりしてたんだけど、浮かんでくるんだよ、NEWSが・・・。(;ーー)ノ

NEWSへの想いが込み上げて来て、NEWSへの愛が溢れて・・・。

はぁー。 せつないっすねぇー。

私ったら何でこんなにNEWSにハマっちゃったんだろう

TOKIOとNEWSって全然、違うタイプなのに・・・(笑)不思議だぁ〜

NEWSコンは横アリは残念だったけど福岡と鹿児島に希望を託します(*人*)

NEWSが恋しくて仕方ないです



そんな中・・・。


NEWS 待望のニューシングル

星をめざして

2007年3月21日発売


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!

初回盤仕様のDVDは2006年4月30日仙台で行ったツアー最終公演のアンコール3曲を収録。
更にジャケット撮影の様子も加えました。
再始動を待っていてくれたファンへ感謝の気持ちを込めてSpecials Priceでの発売です!!


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

なんだかんだ言いつつ、約1年振りのシングル発売ってことでテンションUPです

しかぁ〜しっ!!発売日まで、まだ随分あるやん・・・

「星をめざして」は明日の“KちゃんNEWS”で聴けるけど、特典のDVDが見れるのはまだ先かぁー(遠い目!!)

錦戸マジック 

January 28 [Sun], 2007, 11:05
昨日は亮ちゃんに振り回された一日でした(笑)








亮ちゃんのぱかたれぇーーー(笑)






1日に3回も更新しちゃって、亮ちゃん、どうしたんだろぅ(笑)



錦戸マジックかぁーーー

亮ちゃんらしいっすね

むふふ・・・。( ̄m ̄*)

私、こういうの好きです(笑)

遊び心のある人、大好き

でも、読み損ないがあるんじゃないかって心配・・・(笑)

おかえり〜(ハート) 

January 23 [Tue], 2007, 22:27
こんばちわ

TOKIO メントレGがゴールデン進出

今朝、友達からが来たんだけどを見てビックリしたw(゚ロ゚)w

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

まじっすかあぁあぁあぁ

ビックリして友達からのを二度見したからね・・・(笑)

んー。嬉しいけど視聴率のことを考えると複雑やね・・・。Σ( ̄□ ̄;)

ゴールデンとなれば、それなりの視聴率も取らないとダメだろしうし・・・

TOKIOは大丈夫って言いたいとこだけど・・・

いや、TOKIOは大丈夫だよ

うんっ

それにしても、TOKIOの勢いは半端ない

TOKIO、すげぇぇぇぇぇ

んでもって、今日は仕事帰りにM誌とポ誌をお買い上げして来ました

(イェイ、イェーイッ!!

今日はM誌を楽しみに仕事しておりました(笑)

M誌はねぇーーー。もぅ、めちゃ感動だよ。。。

ただいま >NEWS

おかえり >あお

わぁー

きゃあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ

NEWSだあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ

大好きなNEWSだあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ってたよォーーーーーーーー

NEWSの絆に感動〜〜〜

そして、NEWSのメン愛を再確認しました

“Message From Members”これはまじで泣けた。。。

見開き2ページのNEWSはどんだけ見ても飽きない自信ありだよ

6人が並んでるぅ〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃

この6人のショットはめちゃ、いい写真だよね

ずーーーっと開きっぱなしで、眺めていたいくらい( ̄ー+ ̄)

キラキラオーラが眩しいぜっ

そして、M誌の智也さん・・・大人やねぇーーー。

天然でおバカな智也だけど、言ってることがいちいちカッコイイ(笑)

でも、、、、、

「俺様はぼーぼー希望!」 >智也

はいっ(挙手)

ぼーぼー、智也は嫌でぇぇぇす(笑)

キタ──(゜∀゜)──!! 

January 21 [Sun], 2007, 19:58
キタ──(゜∀゜)──!!

先程、TOKIO友達から 「次回のプレミアムゲストは山Pだよ」 というがあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ

きゃあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁヾ(≧∇≦)〃

ゲストがぴぃちゃんってことでプレミアムショーはNEWSです

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

わたしゃ、待ってたよこの日を。。。

プレミアムショーはNEWSだよNEWS

ぎゃあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁヾ(≧∇≦)〃

あおちゃん、大興奮っ!!!!!!!!

まじで嬉しすぎるぅ〜〜〜

太一くんとぴぃちゃんのトークも楽しみだけどプレミアムショーもめっちゃ楽しみだぁーーーいっ

オンエアが楽しみ〜

今月末にはNEWSコンin横アリの当落結果がわかる!って事でドキドキするぅ〜

( ̄ω ̄) 

January 16 [Tue], 2007, 6:49
おは亮ちゃん

わたくし、寝不足で目が開きません(爆)

( ̄ω ̄)←こんなんなってますが何か(笑)

昨夜は「タヒチ」と「P日記」を読んで、寝るつもりでいたのにKちゃんNEWSを聴いたらテンションが上がっちゃって、眠れなくなった(爆)
慶ちゃんとテゴのせいだぁ〜○(^o^)o (あおちゃーん、パーーーンチ!!笑)
KちゃんNEWSのエンディングが「TEPPEN」だったんだけど・・・。

伝えてた分だけ 力がみなぎるぅ〜

めちゃ泣けたぁ〜 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン

Johnny's Web NEWSサイトのトップページに『錦戸亮がお送りする短期集中連載「錦戸亮」好評連載中!!』って・・・。( ̄ー+ ̄) ニヤリ

出たああああああああ=3

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

って事は更新してくれるよね(笑)亮ちゃん、待ってるよ〜〜〜期待してるわよ〜〜〜そろA、更新してくれてもいいんでないかい(笑)

TOKIO 「宙船」が正式に選抜高校野球大会の行進曲に決定しましたぁ〜TOKIO、おめでとう〜選抜行進曲って、ただ売れたからっていうだけじゃ選ばれないし、「宙船」が多くの人に親しまれた曲っていうので、選ばれたんだよねなんか、本当に凄く嬉しいまさかこんな日が来るなんで思いもしなかったから・・・。ファンがこんだけ喜んでるんだからメンバーはもっと喜んでるんだろうなぁ〜

落ち着け、自分っ!! 

January 11 [Thu], 2007, 0:17







わたくし。。。吐きそうです(爆)








今日(10日)は15時からNEWS活動再開の記者会見&まっす〜成人式の記者会見ってことで緊張とドキドキで何度、吐きそうになったことか・・・(笑)
そして、想定内ではあったけど心の準備が出来てないのにNEWSコンの日程が発表されて興奮で震えるわ、胸いっぱいで吐きそうになるわで、さぁー、大変っ(笑)
しまいには「どんだけ、NEWSのことが好きなんだよ」って自分で自分に突っ込み入れてるし・・・(爆)

まじで吐きそうぅぅぅ〜

TOKIOライブがどうなってるのかわかんないけど、とりあえず、NEWSコンとカブらなくてホッとしてます

P日記、読みました

二人も元気でやってるから心配しないでね♪(^^)Y >ぴぃちゃん

二人って・・・博貴くんとノッティのことをやっと言えるまで来たんだよね・・・。
ぴぃちゃん、ありがとうみんなが不安に思ってたことをぴぃちゃんがちゃんと伝えてくれて嬉しいありがとうって言葉しか出て来ません



HAPPY BIRTHDAY マボ

昨日の達ちゃんに続いて、今日はマボの誕生日です
マボ、おめでとう

松岡昌宏 30才・・・。

(つд⊂) ゴシゴシ

えっ(ё)?

マボが30才

私がマボに出会った頃はまだ学生服を着ていたのに・・・。
マボが30才になったってことはTOKIOで20代は智也だけ・・・
おっさんやん(爆)おっさん、言うなぁーーー○(^o^)o(爆)
去年のマボの誕生日はタヒチにこんな文章が書いてありました

昨日は山口くんで今日は松岡くんかぁ。すごいよね!!あかの他人だった若造が急に同じグループになり誕生日が一日違いなんてすごい!!これは偶然ではなく必然です。 >太一くん

偶然ではなく必然なんだよ私もそう思う

“偶然ではなく必然です

30才のマボも今のまま、自分大好きのマボでいてください(笑)

そして、誰よりも城島茂を愛しているマボが大好きです

城島茂を頼みます(笑)

マボって、クールだけど実は可愛いんだよなぁ〜
マボはドラムを叩いてるときよりも料理をしている姿に萌えます(笑)
どんなボケでも素早く突っ込むとこなんか、天才です(笑)

マボにとって素敵な30才になりますようにっ・・・

マボ主演 舞台「太陽の船」は観に行けないのが残念だけど、頑張ってね

山口達也 様 

January 10 [Wed], 2007, 6:52
HAPPY BIRTHDAY 達ちゃん

今日はTOKIOの頼れる兄貴こと、山口達也くんの誕生日です
35才かぁー。(ё) エッ見えない若っ・・・!!!!!(ノ*´Д)ノビッ栗!!
達ちゃんには何度、浮気したことか・・・(笑)
大好きです(今更だけど告ってみた・・・。/笑)
これからも優しくて頼れるTOKIOの兄貴でいてください
けど、悪ノリはほどほどに(笑)
まっ、そうやって、ファンを楽しませてくれるとこも大好きですが・・・。
ファン想いな達ちゃんにはいつも感謝しています
35才の達ちゃんも男前でいてください

明日はMABOの誕生日だし、TOKIOファンはめでたい日が続きます

さぁー今日はNEWSファンはドキドキの日ですね・・・。
ドキドキで仕事が手につかないかも・・・。(^_^;)
あーまじでドキドキするぅ〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
読者になる
●LOVE
長瀬智也
山下智久
錦戸亮

●TOKIOはデビュー当時からのファンで長瀬智也くんを筆頭にメンバー全員のことが大好きです。現在進行形で絶賛応援中〜!!!!!TOKIO中毒です。

●NEWSは2005年 NEWS NiPPON EAST WEST SPRiNG CONCERTに参戦したのがきっかけでファンになりました。高校時代からの友達が博貴くんのファンで付き添い程度で参戦したNEWSのコンサートだったけど今ではもぅどうしようもないくらいにNEWSが大好きです。今までTOKIO以外に興味を持ったことがなかった私がこんなにも夢中になるなんて・・・。NEWS中毒です。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あお
» w( ̄▽ ̄;)w (2008年01月31日)
アイコン画像kako
» w( ̄▽ ̄;)w (2008年01月31日)
アイコン画像あお
» 星をめざして (2007年02月06日)
アイコン画像あお
» 星をめざして (2007年02月06日)
アイコン画像kako
» 星をめざして (2007年02月05日)
アイコン画像めいりん
» 星をめざして (2007年02月04日)
アイコン画像あお
» 錦戸マジック (2007年02月04日)
アイコン画像めいりん
» 錦戸マジック (2007年02月03日)
アイコン画像あお
» おかえり〜(ハート) (2007年01月24日)
アイコン画像べる☆
» おかえり〜(ハート) (2007年01月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる