5月13日  グーグルアース 

May 13 [Sun], 2007, 17:36
昨日はグーグルアースのお試し版みたいなのをォインストール
したァそんでソフトをすぐに起動して使ってみたァそれは2 もう
凄いの他になんもないわァ表示された地球を↓で
動かして日本や他の国をアップで見れるんだよ今 パソコン
のスタートの中のすべてのプログラムにインストールしてあるゥ
チョー 嬉しかったしィ〜 そんで今日はグーグルアースを思いっきり
使ったァ 話題がないから 今日のところはここまでェ

  梧蛾津夷薙邇稚 火  葡蛇唖? 

May 01 [Tue], 2007, 14:37
今日は部活で写真撮ったよォ
見ていきんさい
後ォ これはモノクロブーだよォ
デジカメで撮影したよォ
このモノクロブーはキーホルダーだったんだけどォ
チェーンをなくしたからチェーンなしなんだよォ
このキーホルダー 結構 高かったァ

4月29日(日) 

April 29 [Sun], 2007, 19:35
今日はァ新川の方にあるゥごまめやっていう
ラーメン屋に行ったよォ
そこでノリはあっさり醤油味のラーメンを食べたァ
ラーメンとはいえども実に旨いィィ〜
後ォ  ってとこだなァ
つーかァ今日はァ見たい番組がないィ
今日は一日中暇だったしィそんで録画したァ
「セクシーボイスアンドロボ」の第3話をずっと見てたァやっぱ
面白いィセクシーボイスアンドロボに出てくるゥ
女好きのロボット御宅が実におもろい演じてる人は松山ケンイチだよォもう  話題がないからァ ジャア

部活 

April 18 [Wed], 2007, 16:26
学校で撮った写真だよォ
部活中だよォ

時間がァ 

April 17 [Tue], 2007, 0:15
只今 風呂からあがったとこォ
マァ 時間があるからブログを更新するけどォ
ノリはなんと一時間ぐらい風呂の湯につかってたァ 
何でか 分かるゥ それはねェ
今日の部活で 怖い&恐ろしいもんを見たからだよォ   
とにかく キモイシーンもあったし〜
はんぱではないくらいやばかったァ
あれは お化けそれとも化け物・ ゾンビ
なのかねェマァ とにかく本気でキモかった。

疲れたァ〜 

April 16 [Mon], 2007, 16:26
ていゆーかァ
今日はマジ疲れたァ
一年生が見学しにきたしィ
そんで顧問は卓球の方の指導に行ってたからァ
マァ そんな感じだわァ
疲れたからァ 気分はみたいな感じィ〜
じゃあ今からyoutubeをやるから
ひとまず終わりィ〜

久々の投稿 

April 13 [Fri], 2007, 16:39
都合で今まで更新できなかったけどォ
今日は部活で記事を投稿するでェ〜
そんで今日はうちの学校で離任式があってェ
そんでェ A.Mが話する前から号泣だったしィー
なんか以外だったァ
しかも昨日は部活動紹介があったしィ〜
そのせいで 疲れがたまって昨日は宿題
なんもやらずおわった

音楽 

March 21 [Wed], 2007, 22:31
今日はまたyoutubeで音楽を聴いてたァ〜
後ォ yahooに英文を日本語に訳すやつが
あったからそれで教科書の英文を訳してみた
けっこう便利だったしィ〜
今日の話題はこれくらいだわァ〜
明日 学校だからもう
寝ますゥ〜  ジャアなァ〜

ハァ〜 

March 15 [Thu], 2007, 15:27
今日は5時間授業だったし部活もなかったから
早くに帰れたァ〜そんでに着いたのは
3時ぐらいだったァ そしてすぐにパソコン
やりはじめたァ後ォ 5時間目のプリント学習の時間は
なんと寝てましたァ〜そしたら皆よりプリントやるの
遅くなって3枚の内 1枚しか答え合わせができんかったァ〜
そしてノリの好きなドラマである白夜行の写真を載せとくわァ〜

今 部活中だよ 

March 14 [Wed], 2007, 16:47
今は部活でブログの更新です
部活をやる前から疲れたぁ
なぜなら英語のコンク一ルの追試があったからだよ
マジで手が痛い
じゃあ 今からタイピングゲ一ムをやるから
ここまでェ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokio2007
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tokio2007/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる