叫んでいいですか? 

2007年03月09日(金) 23時40分
TOKIOが3月28日に新曲を出すことを知って直にお金の計算をし始めてしまった私ですが・・・・・・・・・・TOKIOと関ジャニ合わせて¥5,500も飛んでいくよぉでもぉ、、、、、嬉しいから良いんだけどね。でも財布は痛い・・・・。
しかもそろそろ47都道府県もきますよねぇ。。。。。。。そして4月辺りにはY&Jの会費がきますよねぇ。。。。。。。。アウチや




昨日の「レコメン」で「ズッコケ男道」をフルで流してくれましたが、、、、一言感想を言うならばすばるさん歌上手いですね

ツボは箇条書きで表しますね。
まだ曲聴いてないからみたくないって方は回れ右ですよ☆






+それぞれのソロがあるじゃん
+ソロのときの章ちゃん「ほら♪」は個人的にメッチャ好きです
+ひっ・・・ヒナちゃん・・・「F・T・O」バリに笑っちゃうのは何ででしょう?
マル「こぉ〜」って部分好き



きっとライブでやったら盛り上がるに違いないですね☆


来週の「レコメン」ではカップリングを流してくれるそうなので今から楽しみです
あっ、、、明日NEWSコンなのにNEWSの曲聞いてない゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

採点休みと言えば・・・ 

2007年03月08日(木) 23時20分
カラオケでしょ!ってことでカラオケに行ってました。
今日は寒かったからJRを待っている間が辛かった
でもカラオケの中ではメッチャテンション本日も頭の中では絶好調にヨコのソロ曲が流れていました(笑)
もぉねぇ、「いっぱい」って文字禁止だよ。コノ一言を見た瞬間に流れてくるからねぇ例の部分がw
後半、ネガティブの神様が降りてきてしまったことには激しく申し訳ですゴメンね。





†色分け:TOKIO関ジャニ∞他ジャニその他

「プリン」 「Heat is on」 「HONEY BEAT」(V6) 「Lucky Man」(嵐) 「スケッチスイッチ」(「ひだまりスケッチ」OP)
「NightmaRe」(「地獄少女〜二籠〜」OP)
 「Bonnie Butterfly」(KinkiKids) 「プロ∞ペラ」 「宙船(そらふね)」 「Le ciel」(KAT-TUN)
「サヤエンドウ」(NEWS)
 「関風ファイティング」 「All of me for you」 「Carnival」 「ONE」
「ありがとう・・・勇気」 「笑顔の訳」(「少年陰陽師」OP) 「ミセテクレ」 「Hevenly Psycho」 「∞sakaおばちゃんRock」
「Life goes on」(V6) 「Wonder World」(V6) 「BLAZING AGE」(20thCentury) 「Hazy Crazy Love」 「僕は思う」(堂本光一)「Becauseofyou」(w-inds.) 「果テナキ空」


今回後半の方はランダムで歌っていたために普通ならば選ばないだろう曲を歌ったりしています。
「僕は〜」は歌えた自分にビックリでしたw
「Le〜」は友達の要望により最高にスピードを上げて歌いましたよ。でもねぇ、Jr.の頃に歌っていたのを聞いていたから案外歌えるの♪
また、14日以降にカラオケ行きたいです。
ただ、、、、、、コノ時期は鼻がシンドイですねぇ花粉症でなく黄砂からくる鼻づまりと信じて病まないですがね。
ココだけポジティブ☆







さぁ、今日の「レコメン」では「ズッコケ男道」を流してくれるそうなので楽しみにラジオの前で構えておこうかなw

こっちにしてみた 

2007年03月07日(水) 23時51分
最近使っていなかったヤプログさんにしてみました。
過去の分残っているけど気にしないで

これからはこっちにコピーかな。
見にくかったらゴメンですm(__)m

やっとGET 

2007年01月21日(日) 22時55分
待ちに待ったブルーGetです(^o^)

メッチャ嬉しい(^_^)

3=?iso-2022-jp?B?GyRCSSQkTiUvJWolOSVeJTkbKEI=?= 

2007年01月21日(日) 22時44分
3も重なったベアーちゃんたち。

凄っ! 

2006年12月31日(日) 20時32分
某ブランドのあぶら取り紙を頂いたので記念に撮りました。

有り難い限りですm(__)m

下書き 

2006年12月29日(金) 1時03分
8万HITのイラスト下書きです。


メッチャごっちゃごちゃで自分でもどの線が何なのか分かりません(爆


頑張って仕上げます。

Hand 

2006年12月24日(日) 2時18分
今回のネイル。

布とコラボさせました。


本当はクリスマス風にするつもりやったのに、気付けばこうなりましたf^_^;

これはこれで可愛いからOKかな

惨劇ケーキ 

2006年12月17日(日) 13時50分
元はロールケーキやったけど・・・何がどうなったらこうなるんでしょ(笑)

クリスマス 

2006年12月13日(水) 23時35分
松竹座前のツリー。

列んでいるときに撮ったので策がありますが、メッチャ綺麗でした。