王子だらけ・・・ 

2007年06月02日(土) 5時02分
今日確認しましたよ・・・また男の子だそうです。 私って王妃に向いてるのかしら・・・アハ・・・日本の歴史だとなんつーんだったっけ? ま、どっちにしろ、いいことです。

名前を早速考え出さないとね・・・

おばあちゃんが生きてたら喜んだだろうに・・・

物は考えよう・・・ 

2007年05月30日(水) 12時31分
これから先、彼の娘が今よりも、うちで過ごす時間が増えるらしい・・・もちろん私の第一反応は「げ・・・やだ・・・」って感じだったけど、まぁ色々と考えてみると、その方があっちに送る毎月のお金が減るし、過ごす時間が増えれば、もっと「普通」になるだろうし。 今はやっぱり「特別」だもんね・・・ベビーが生まれたら送金もまた減るし・・・いいところばっかり考えて、全体的に「いいこと」って考えないとね。 私が一人でどうもがいても、変わる事ではないんだし。 諦めて、っていうか、いい方に考えた方が自分の為だしね。

でも、色々と変わっていくだろうね・・・

動く 

2007年05月29日(火) 8時45分
ちょこちょことベビーちゃんが動く感じは前からあったんだけど、昨日は一段と感じたぞ。 「ムグムグ」とか「ポコポコ」って感じね。 今日は昨日よりもおとなしいな。 しかし、もうマジでわかるね。 ジャケットとか着てない限り・・・これから薄着になっていくし、お腹も大きくなっていくし、誰が見ても「妊婦さん」だね・・・「デブ」じゃなくて・・・

マタニティー・マッサージ 

2007年05月27日(日) 8時29分
初めてのマタニティー・マッサージに行ってきました! 普段のよりも良かった気がする。 まずはマタニティ・バスからスタート。 楽しみにしてたんだけど、これはちょっと熱すぎた。 25分のはずだったんだけど、15分位でギブアップ。 熱くて、熱くて、汗だくになって、危うくのぼせる一歩前だった・・・

で、ちょっと休んでマッサージ。 扇風機のかかった部屋でベッドも普通のみたいに暖かくなってない。 毛布も外してもらってシーツ一枚。 気持いい。 横向きに寝て、片方、片方、丁寧にマッサージしてくれた。 お母さんみたいな優しい人だったんで、とっても気持良かったさ。

シャワーを浴びて、約2時間のスパでの一時終了・・・

また行かなくちゃ!

普通 

2007年05月26日(土) 4時58分
ここ数日、ケンカなし。 昨日はこの前買ったルビーが鑑定から戻ってきたので、取りに行ってくれました。 めっちゃキレイ! 明日またあっちに行って、デザインとかお願いして来る予定。 昨日の夜はフレンズとディナー。 楽しかった。 今日は夕方マッサージ。 のんびり、ゆったりして、良い週末を過ごすぞ!!!

ちょーーーっとだけ 

2007年05月23日(水) 10時46分
考え方をちょっとだけ変えてみる。 と言っても、そう簡単ではないので、本当にちょっとだけ。 あとは、相手を変えるのは無理だから、自分の出方を変えてみる。 ちょっとだけの我慢とちょっとだけの努力で良くなる・・・かな。

とりあえず頑張ってます。

ベビーとプリンスの為だからね

今日は無事終わりそうだ 

2007年05月22日(火) 8時57分
今日は一日ケンカなしで終わりそうです。 ま、ほとんど会ってないから、なんですが・・・

会わない事と、会ったらエッチする事。 

これを守ればケンカはないだろう・・・???

案の定 

2007年05月20日(日) 2時11分
やったよ。 爆発したよ。 最悪だよ。

なんでこういう人生送ってるのか、自分でわかんないや・・・

私の人生終わりだよね。

諦めてる。

罰・・・これは。

週末のチャレンジ 

2007年05月19日(土) 8時39分
今日からブラットx1が来てます。 こいつがいると、いつもに増して家族全体のストレスレベルが上がる。 ってか、私がストレスするから周りもストレスするのかも。 でも嫌なんだもん・・・
最近毎日ケンカしてるから、こいつがいる中、どれだけ私が我慢できるか・・・だな。 チャレンジだ!!!

自分勝手なのかな・・・私は自分の子供しか愛せない・・・

あぁーーー 

2007年05月18日(金) 7時03分
もう、だめ! 毎日だ・・・

なんかアホらしいんだけど、お互いエスカレートしてしまう。

どうしたらお互いにストレスあてないようにできるのだろうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokio-mama
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる