久しぶり(スレイヤーズ) 

2008年03月11日(火) 9時37分
いやぁ、めちゃくちゃ久しぶりのブログです。


や、度々ここで叫びたい事はあったんですけどね(笑)



コードギアス四月から楽しみ!
とか
ひぐらし第三期楽しみ!
とか
絶対可憐チルドレンアニメ化おめでとう!

とか。
でもなんとなく書いてなかった自分orz



けれど今回は。
今回ばかりは!!







スレイヤーズ第四期アニメ化おめでとうー!!\(≧▽≦)丿

十一年ぶりらしいですね。
そ、そんなにたっていたのか…(笑)


なんにしてもめでたい!
キャストも変わらず、監督も渡辺監督だそうじゃないですか!

石田さんに緑川さんに林原さんに鈴木さん!あと松本さん!(オイ)
まだあの声が聞けると思うとウハウハしますね(笑)


またオリジナルとのことですが、どうなるんだろ?
そして時間帯はいつなんだろう(汗)



それにしても十一年の時をへて、再びアニメ化とは。
んもうスレイヤーズ最高!!\(≧▽≦)丿


以上、喜びにくれる瑠奈でした。








そうだ、パソ使えなくなってから結構たつんですよね…
あぁ検索したい検索したい!!


最近アニメもみてなかったからなぁ。
NARUTOや銀魂でさえみてない。
パソが復活次第みなくては!(笑)

うーん 

2007年09月25日(火) 13時03分
やばい、本気で文章が書けない…!
書きたい事はあるのにまず進まない!!てか書いてる最中に自分の文章みて、とても苦しくなるんですよね。
「何だこの文章ーー!!!」
って。


うう、書きたいのに書けないよー。



あ、昨日鳴NARUTO連載一話だけ書き直しました。
とうとう我慢出来なくなったんで。
いや、もうとっくに我慢出来ない状況だったんですけど、書けなくて(泣)

書き直してみてもやっぱり納得がいかないんですけど……せめて前よりかはましになればな、と。
以前のはまず今の私が見たら一発でプラウザバックで戻るような事を沢山してましたからね。
あああああ、穴があったら入りたいこの状況。

書き直しはちょくちょくやっていければと思います。
次の話もその次の話もあああぁ、書き直したいーー!!
けどめんどいという事実(最悪)




まあ、マイペースにいきましょう(笑)

う〜(ザ・サード) 

2007年08月24日(金) 7時24分
眠い。



今ニコニコ動画でザ・サードをみてるんですけどね、眠い。
そろそろここらで止めとくかぁ。

今まだ九話だけど、そろそろ限界かも。
てか八話とかイクス出てないんでつまんないーー!

小説でもイクスが抜ける事多いんで仕方なんですけど…イクスって名前は何回か出てくるんだけどなー。
うう。



早く出てこいよイクス!!







そういや、こういうマイナーなのってサイトも全然ないんだよね。
ああ悲しいかな。
イクス×ほのかのcp小説とか見たいのに。

ついでに言うとロストユニバースのケイン×ミリィのも見たい。



なんかいっぱいあるのよりマイナーな物の方が見たくなるってどうなんだろ、うち。
沢山あったら沢山あるだけウハウハですけどね(笑)





話を戻しまして。
……九話ではギリギリになってイクス出て来たー!!
うん、出たなら良し!
うへへ、次はいっぱいイクス出るぞーv

そして続きが見たくなる私。








くう、我慢だ我慢。
さて寝るか。





おやすみなさーい。

え!?(ザ・サード) 

2007年08月24日(金) 2時19分
今ちょっとニコニコ動画を覗いたんですが……


ザ・サードの続きが更新されてるーーーー!!?
まじで!?

ちょっ……嬉しいんだけど!!
またあのイクスに会えるのね!?


うっわーーー!



12話まで出てるよ。早速みなくては!!










といきたいところなんですが……そろそろパソを閉じなくてはいけないので、ちょっとおあずけですね。

いいのさ!
どうせすぐみるしね!



さらに徹夜になるなこれは。
確か今の私の番号だと、二時〜五時まででしたからね。
また後で舞い戻ってこようかしら。
五時前にログインさえすればいいんだから、四時頃にでも。


あぁ生活リズムまじでやばし。
学校始まってから大変だなー。ま、いっか!








やべやべ、そろそろ本気で閉じないと。







ていうかどうしようテスト勉強!!!!!

くそぅ(ザ・サード) 

2007年08月21日(火) 19時44分
昨日(?)はニコニコ動画でアニメ見てました瑠奈です。
いやもう「今日」でしたけどね。
早朝って感じでしたけどね。

しかも時間が時間なので四話だけしか見れなかったんですけどね。




で、何をみてたかというと
ザ・サード
です。



「何ソレ?」
って思う人が多いのではないかと思います。
現に知り合いに言っても分からなそう…(笑)



これは小説のアニメ化で、うちではみれなかったんですよねー。WOWWOWですからv

で、泣く泣く諦めたんですが…ニコニコ動画って凄いね!

四話までしかありませんでしたが観れましたよ!



ほのか、可愛かったよ!(漢字なんだっけ(おい)
イクスもミリィも可愛かったよ!!


このアニメ、なかなかいい感じに仕上がってるね!
絵も綺麗だし。


只、時折入れるナレーションがうざいかなーって思ったり(笑)


まぁそれを除けば結構好きなアニメでした。


小説は読みましたけど、内容ほぼ忘れてるし。
思い出し思い出し見てましたけどね。


てかひたすらイクスが可愛かったです。
声も聞いた事あったんですけどね。

でも思い出せず。


「誰だ?誰だ?」

と思いつつ、やっぱり思い出せず。

絶対どっかで聞いた事あるんですけどね。どこでだったのかすらも分からない(泣)


うちってホント記憶力悪いなー。
んでエンディングロールを観た所。




浪川大輔さん!!?
























て誰だっけ。(殴)





イヤイヤイヤ知ってるヨ!!絶対知ってるよ!声も聞いた事あるし、名前も聞いた事あるヨ!(焦)






ただ他に何やってた人か思い出せないだけ(最悪)
うーん何だっけ。




あ、そうそうほのかも聞いた事あるなと思ったら豊口めぐみさんかぁ!

あと、子安さん出てるの!?知らなかったわー。
てかこれ見た時、何故かエクセルサーガのイルパラッツォ様を思い出してしまった私(笑)
もっと他にキャラいるだろうに…。

ハーイルイルパラッツォ!!(叫)




はともかくとして、私的みんなしっくりくるキャスティングでしたね。
OP、EDもよかったですし。












あーあ、これでWOWWOWじゃなければ絶対みてたのになー。

合宿…(NARUTO) 

2007年08月02日(木) 20時13分
明後日からいよいよ合宿です。
……………め・ん・ど・く・さ・いーーーー!!








ふう、今日のNARUTOも面白かったです。


てか割とサスケが出て来たんで嬉しかったり。
喋ってませんけどね(笑)

サスケー、やっぱり好きだー!!



サクラもかっこよかったです。
次が楽しみ☆



そして…



やべぇサソリ可愛いよ!!
え、ちょ、やべぇ可愛いって!!

先週思った事ですけど、サソリの声。

櫻井さんですかーー!!!?(喜)
うん、サソリ喋った時、
ん?聞いた事ある。聞いた事あるぞ?
と思ったんです。


も、も、も、もしかして櫻井さん!?
とは思ったものの、ED、サスケに見とれて確認出来ず(だって可愛いんだもの)

後日確認した所、やっぱり櫻井さんだー!!!

ちょっと最近.hack// GUやってたんでね、櫻井さんの声よく聞いてたんです(笑)
ハセヲ可愛い。
エン様可愛い。
カイト可愛い。
みんな可愛い。




ぎゃーサソリ可愛いしかも櫻井さんー!!

って事で今回もひたすらサソリに見とれておりました。


しかもサスケもちらちら出てたからね。
喋ってないけど(本日二度目)





あと、何週か前に変わった学パロ風味のED。
おいしすぎる……!!

何故にナルトだけ学ラン!?
とは思ったものの(笑)

皆可愛いではないですか〜。
サスケが手差し延べてるよ、友情だよ〜。
可愛いよー。

最後にサクラが髪切るのもグッド!




とまぁ、何回可愛い言ってんだ的な今日の日記でした!



…日記って言えるのかこれ。

す…スランプ!?(エクセルサーガ) 

2007年08月01日(水) 23時28分
最近文章が全然書けません。

うーむ困った。


余計なもんをつらつら書き過ぎたかなぁ、公開予定の無い自己満小説…(汗)
それすらも書けなくなった訳ですけど。


書きたいって気持ちはあっても、一文字も進まない…!(涙)
くそぅ、いつだって書きたい気持ちでいっぱいなんだー!!



あ、リク待ちの方はもうしばらくお待ち下さい。
すいません、ダメ管理人で…。





とりあえずこの全く書けない状況をどうにかしたい。
日記なら書けるんだけどなー(そりゃね)





今日、エクセルサーガという本を初めて定価で買いました(今まで中古しか買ってなかった)

知ってる方いますかね?



なんていうか、凄く面白い訳じゃないんですよ。
凄く笑える訳でも。

ただ、何か気になる。
読みたくなる。

何でしょうねこれ。
あ、でも看護師さんが鎮静剤って言って別の看護師さんがゴルフのやつ持って来たのにはウケた。

殴れと!?
それで患者さんを殴れと!?
まぁ相手がエルガーラなんでそのくらいじゃ死なんでしょうけど(笑)たとえ大怪我で重病人だとしても。

「この病院はもう駄目かもしれない…」

かわいそうに…、唯一のまともな看護師さん(笑)
この病院はまず先生からしてもう終わってますしね。


…いや、この漫画、登場人物全員終わってる気がする。
まともだった人とかもドンドン駄目な方向へ行ってるし。
でも渡辺君の真面目なヘタレ→完璧な変態
はショックだった。
おのれ博士ぇぇー!お前絶対人格更生かなんかしただろー!!

あと、エクセルについても気になりますねー。
記憶戻りかけてるし。
偽者、あれ絶対二式だし。
早く進展しろよ。

そしてエクセル、お前の元の名は何なんだ。
偽名ならいっぱいあるけど。
…ん?この場合だとエクセルが本名なのか?
いやいや日本人だろお前。
そしてどんなけ頑丈なんだお前ら。特にハイアット。


でも「どすこい花子」は絶対違う。本名違う。違う違う。
ってかどんなネーミングしてんだエクセルよ。
あとは「コンボイ蝶々」(ハイアット用)だっけ?
まあ彼女は後に綾杉と名乗っていましたがね。




…と、いつの間にか結構書いてましたね。
何だかんだいってこの漫画は好きです。



ではこれで。

自分何書いてんの(ギアス) 

2007年07月31日(火) 5時37分
どーも瑠奈です。
なんとかギアス、寝ずに見れました。
とても眠いです。





あの、えっと…えーーー。







まじで?






なんだあの微妙な終わり方は!!
…と思ったらまた次回作があるのですね(汗)
いやはや早とちり早とちり。
うん、次回作があるのならこの終わり方全然OKかな!
ふーびっくりした。




っとまぁ。












面白かったです!
ってか何かいろいろ目茶苦茶なとこで終わったぞ!!
いろいろな場所でややこしい事になっとるー!!

何だ何だ、これはどうなるんだ!?全く予想出来ん…!




シャーリー、この様子だと確実に思い出してるよね??

ナナリー、さらわれてどうなんの?何かあるの?V.Vの目的って?

黒の騎士団、すっごい押されてるよね?ゼロが指揮を外れたせいで皆混乱してるし。

三つ編みの子(名前忘れた/最悪)これどうなるの!?

オレンジと一緒に海底に沈んでしまったC.C、どうなんの?

カレン、ゼロの正体知って驚愕。彼女はこれから…?

スザクとルルーシュが銃を向け合ったー!!どうなんだよ一体!!

あ、そうそう、あとこれ。
ルルーシュとC.C、できたの!?シャーリーは?
いやうちはどっちのカップリングでもOKですけど!
ていうかルルーシュの「お前が魔女なら俺は魔王になればいい」って……告白かよ!?告白にしか見えんかったぞ!?(汗)
いやいやいやいや…。




以上、今回思った続きが気になる&疑問の数々でした。
早く次のみたいなー♪
ほんとどうなっちゃうんだよこれ。



本当にいろいろと目茶苦茶なまま終わったからな。

まぁさ、三つ編みの子が何かしでかすんだろうとは思ったんだけどさ。
シャーリー思い出してとかも思ったけどさ。
ルルーシュとスザク、いつか(今回の話で)対峙するだろうとは思ってたけどさ。








ううむ、気になるー。
まだうち興奮してるよ。バクバクいってるよ。
ってか勢いでこれ書いてるから…もう何書いてるかわかんねぇよ。

しかも冒頭で眠い言っときながら何つらつら書いてんだよ。みたいな。



あぁまだ何か言いたいけどもう何がなんだかわかんない…。


とりあえずコードギアス、めっちゃ面白かったわー。
ルルーシュ好きだー。
シャーリーとC.Cとカレンも大好きだー。
皆大好きだー。


うん、まぁそゆこと。
あれ?どゆこと?


よく言うよね、文章一晩寝かせてから見直すと良いってやつ。


でももういいや。このままUPするよ。



そういやお腹すいてきた…ずっと起きてたし当然か。
あぁ、この異様にテンション高いの、寝てないせいだわあはははは。




あぁほんとに何書いてるかわかんない…支離滅裂…。



…いよいよ本気で眠くなって来た。



この文、後で目を覚ましたうちが見たら「何これ」とか思うんだろうな。まぁいいか。




あー、眠い。
よし寝よう。









おやすみなさい…。

(無題) 

2007年07月31日(火) 3時02分
瑠奈です。
つい先程ブログUPしたばっかです。


ようは何が言いたいかって言うと、ギアスが楽しみって事。



うへへ〜。





カウントダウンじゃないんだから、いちいち書かなくていいのにね。私。



ギアス開始まであと約一時間。
たーのーしーみーだー。




あぁそわそわしてきた。

(無題) 

2007年07月31日(火) 0時22分
ギアススペシャル……今日だったのですか。
知らなかった!!あぶねぇ(汗)

ってか四時かよ!!
ちょっ…何でそんなに遅いの!!
ヘタすると私ってば寝ちゃうよ!?


おいおいおい……もう少しくらい早くても…(泣)



ま、もちろん見ますけどね!?
寝ちゃった時の為、予約もしときますとも!!
えぇ、絶対見ます!!


感想は後日書くかもしれないし書かないかもしれないです(どっちだよ)


要は楽しみって事です。






ギアスー♪
久々にギアスだー♪
やったーー☆☆☆



というわけで今日はこれで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠奈
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像政宗
» ぷよぷよ系オンリー れぽーと☆ (2007年06月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月09日)
アイコン画像
» 犬。(ひぐらしのなく頃に祭) (2007年03月07日)
アイコン画像悠人
» 犬。(ひぐらしのなく頃に祭) (2007年03月07日)
アイコン画像悠人
» テスト…(ハートの国のアリス) (2007年02月23日)
アイコン画像
» テスト…(ハートの国のアリス) (2007年02月22日)
アイコン画像悠人
» ありがとう (2007年02月18日)
アイコン画像
» ありがとう (2007年02月18日)
アイコン画像
» 喜びにより重症(NARUTO) (2007年02月16日)
アイコン画像
» 君想フ声(.hack// GU) (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる