調子…上向き‼‼

August 12 [Mon], 2013, 9:56
ここの所…。

夏風邪で調子が掴めず

治りそうで治らない しつこくて 嫌いだぁぁぁ

皆様もお気をつけて下さいまし

黒豆麦茶 飲むかね

14歳 本 感想。。。

March 30 [Sat], 2013, 0:35
本を読んでおりますと 12歳〜15歳(人によりますが) 人生において重要かつ不可欠なのだなぁー。と思いました?
ご両親との葛藤ですとか将来何をするか自分自身との葛藤ですとか初恋とかこのぐらいの時って繊細なんですね。。。でっ読み終えて思ったのが自分は どうだったけ?と思い返すのに暫し時間が(^∇^)やはり自分が思ったように行動にうつせたり楽しめたのって12歳〜15歳かなと*美雨さんが小学生ぐらいの時に家の近所だったのにはびっくりしたのと 享さんが遊んでいた物にもびっくりしました!! ^ ^
チェッカーズのメンバーとの出会うんだろうなぁー。とか思ってみたり

増版が決定したそうで おめでとうございます?

トークショーの美夏さん 素敵だったなぁー。接し方がカッコいい 近すぎず遠すぎない 距離を保っているんでしょうね きっと。。。いやぁ カッコいい女性でした

東京 桜

March 28 [Thu], 2013, 22:25
今日は妙正寺川方向に。。。散歩がてら歩いて

*とある学校の門

*枝垂れ桜

*ソメイヨシノ

*枝垂れ桜

*枝垂れ桜

*枝垂れ桜

まだ。。。お花見には間に合いそうですね!!

副都心線。。。

March 16 [Sat], 2013, 21:12
池袋から副都心線に乗り渋谷まで。。。探検隊
^ ^

うおっ。。。新しいのって やはり気分が良い
^ ^

エスカレーターに乗りホームまで。。。^ ^

あっち見てもワクワク。。。こっち見てもワクワク(^∇^)

終点は横浜中華街なので。。。渋谷にて途中下車

路線図や時刻表も何もかもが新しい。。。

また 乗ってみよう(^∇^)

強い女性への憧れ。。。

March 13 [Wed], 2013, 7:02

昨日から始まった 八重の桜展。。。大政奉還上表文写 興味深かった? 読んでいて吸い込まれ^_^
帰りにあんみつを^_^


江戸東京博物館を建てる際に出土した碇

江戸時代の日常


分度器&コンパス… 算数を用いて描いていた

国技館


桜はまだかいな


力相撲 ドスコイ?


東武デパート 「大鹿児島展」

March 04 [Mon], 2013, 16:27

最終日(個人的に)

鹿児島市「まぐろ専門店 黒、紋」
*鹿児島醤油とまぐろがマッチする。。。(^ν^)醤油なのに濃厚でまたそれが美味しい(関東醤油は、どちらかと言えばサラサラなのです。)

喜界島 サトウキビ生ジュース美味しかった。

ぐりぷー。何故かグリーン(^ν^)

テーマ: 黒w

東武デパート 「大鹿児島展」

March 04 [Mon], 2013, 16:21

*うわぁぁー。(心の叫び)

鹿児島ふるさと屋台[黒天ブラック] こってりかなぁー。と思いきや さっぱり系の濃厚(^ν^)

奄美大島 肥後染色 [夢しぼり]

March 03 [Sun], 2013, 16:54

2011年 大鹿児島展 で 購入しました。

2012年 奄美群島展 で 購入しました。

2013年 大鹿児島展 で 購入しました。

*最後に 親バック 中バック 子バック Now!! w
何年前に買ったかかわからなぁぁい そんな時には、、、持って行きましょう(^_^)

池袋東武 「大鹿児島展」奄美大島

March 02 [Sat], 2013, 14:27

泥染 「夢しぼり」さん…。毎回 新作を制作して持ってきて下さり 販売して頂ける *優しいお兄さん(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

奄美の柑橘系の果物 [たんかん]
↑初日の買い物

3/2

鳥しんさんの鶏飯…。*昼ご飯

鳥しんさんで たんかんジュース

西平酒造さんの加那*居やすい空間f^_^;)→おばちゃん無駄話し多過ぎm(_ _)mm(_ _)m(ノ∀\*)

iLove ごまざた( ̄^ ̄)ゞ

追加の [たんかん]

今回の収穫Now!!です。m(_ _)m

それでは、、、|´3`)ノ||O | w

歌舞伎 睨み

January 28 [Mon], 2013, 15:38
歌舞伎
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ Twitter
ツイッタータイムラインブログパーツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokinotime
読者になる