怖い 

2006年07月02日(日) 11時24分
みなさん今の時代子供でも、みんなケータイもってますよね?と言うことでこれから、通称ケータイ電話の裏技を紹介します。 まず今日は『不思議な番号・・・』今から紹介する番号は、なぜか自分にかかって来る電話番号まず普通に『111』だったかな?これにかけるとなぜか自分にかかってくる。対応していない機種もある

え!? 

2006年06月16日(金) 21時18分
これ悟空・・・スーパーサイヤ人5だそうだ・・・。
優しさの欠片もなさそうな5。もはや敵だろ!?
こんな悟空に助けられて誰が喜ぶ!?しかしこれはまだ序の口・・・

※お料理はやめさせてもらいました。ちなみにサイゼリアの作り方はコンクリート

第二章 

2006年06月11日(日) 20時08分
今日は安くて楽でおいしぃ〜〜お料理ぃ〜〜

なんだかぁお腹がすいたなぁってなってて作る気しないなぁって時に!!!!すぐに食べられるイタリア料理〜〜の作り方食べ方!!そんなときはすぐに!!ゼリアGO!!そこには安くておいしぃリア料理がたくさんだぁぁぁぁ!!!だいたい1000円くらいですむよぉ〜〜〜3人くらいでぇ〜〜安いからねぇ〜〜ま!Gストでもいいけどね!!安いから最近あんまし見かけないけどGストには信じられないことにスイッチ押すだけで一枚だけお絞りが出てくるという素晴らしい機械があるからねぇ!!!!!!!!!!!!!!!

真・時の最果て・・・ 

2006年06月01日(木) 18時45分
まずは、紹介から・・・。このブログでゎ・・・自分で考えましょう!!!

今日は、簡単お手ごろな料理?のゆで卵

第一章ゆで卵

おなべに卵をいれて、水を適当に入れて火をつけて沸騰するまで待ちます・・・。
沸騰したら火を消すor弱火にする。んでもって10分くらいまち、そのままなべに冷水を入れて
触れるくらいになるまでしたら、今度は皮をむいて塩とかつけてパクパク!!

※沸騰する前になべの水に塩を入れておくとよい。

生と死 

2006年05月31日(水) 17時10分
生き物はみな、生まれてそれぞれの人生をたどりそして、たどり着くところそれは・・・どんなにすばらしいことをしようと、頑張ろうと最後はみんな一緒で・・・死ぬのですこれは定めなのです。
このブログが生まれて時間はそれほどでもないが、もぉこのブログに寿命がきてしまったのです。
死とは怖いものではありません。人生のゴールなのです!・・・そして生まれ変わる・・・。

ということでこれからはお料理教室をここでしようと思います。。。。。賛成の人ぉぉぉぉ!!!

もぉやだぁ 

2006年05月22日(月) 20時49分
学校では怒られっぱなしだし、次は家で怒られてそん次にまた怒られてもぉわけわかんねぇ!!
はぁぁぁぁあ疲れたぁぁぁぁぁ
寝ちゃいたいよ・・・永遠に・・・。
゛\(*≧ω≦*)BYE★BYE☆ミ(*ゝωб)/゛

なんで? 

2006年05月21日(日) 21時47分
なんでみなさんお若いのにについてなんて語り合っているんですか???おかしな!おかしいな!

そういえば今日チャーハンにマヨネーズかけてみたんですよ!!これがなんと!!結構うまいような気がしないでもないんですよ!!みなさんもやってみたら??
マヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズマヨネーズ
飼い主のかたは犬の糞です

かえってきた 

2006年05月20日(土) 20時27分
はぁ〜ぁ〜〜帰ってきたのはいいんだけどけっこうつかれたようぉぉなぁぁぁ?_?
学校もいきなりあったし・・・結構疲れるよね?俺遅刻しちゃったし・・・(^^;)遅刻一回しかしたことなかったのに・・・。
みなさん自然教室で何か得たものありますか?俺は自分の運の悪さにつくづく思い知らされました。
なんか、またご飯の入ってるカップが割れてたし・・・今年V回目!!
マジ信じランねぇよ!!!!
もぉ生きててもしょうがないと思うんですよねぇ〜なにか苦しくない死に方しりません?

マジで明日からです 

2006年05月14日(日) 20時10分
あぁ〜〜!!行きたくないよう〜〜〜〜〜なんかめんどくさいしぃあぁ〜〜あ!!
眠いしぃ〜〜〜疲れたシィ〜〜〜〜〜
永松とかだしぃ〜〜西村とかだしなんたってキモイし!!あぁやだやだ
最近いいことないんで、またトラブルがありそうで怖いです・・・。
みなさんも気をつけてください・・・。飲酒運転やケータイでメェルしながらの運転・・・あとシートベルトはつけましょう!!!

疲れたぁ 

2006年05月10日(水) 19時46分
あんま更新してないけどどうもネタが続きませんのでそろそろ・・・
でもなぁもうチョイつづけてもいいなぁどうです??みなさん???
時の卵さんは答えなくていいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんたってピーバキューンホワーンですからねぇ〜〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ロレイッヒー
» 怖い (2006年07月05日)
アイコン画像ロレイッヒー
» 怖い (2006年07月04日)
アイコン画像時の卵
» 怖い (2006年07月02日)
アイコン画像baseball
» 怖い (2006年07月02日)
アイコン画像brave_story
» 怖い (2006年07月02日)
アイコン画像ロレイッヒー
» え!? (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» え!? (2006年06月24日)
アイコン画像時の卵
» え!? (2006年06月22日)
アイコン画像brave_story
» 真・時の最果て・・・ (2006年06月19日)
アイコン画像brave_story
» え!? (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokinosaihate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる