期末テスト 

November 27 [Tue], 2007, 23:42

今日期末テストでした♪(*´・ω・)

本気で頑張ったよ(`・ω・´)シャキーン

もうケータイのためなんで

でも数学がまぢ予想外でまぢあせり(;;´・_っ・)

結果わ、もう期待できません¢(;ε;`)

明日、英語と理科で、挽回するッッ

なので

今日わ、念のため、早くねます(ρε`*)…(´ε`*)…(―ε―*)

それでわ、おやすみ⌒

顔文字 

November 24 [Sat], 2007, 0:02

今日は顔文字をつかって日記をかきますッッ

絶対に、絵文字ゎ使いません!

今日だけね!⌒★

でわ、いきます⌒⌒★!


(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日ゎ、勤労感謝の日(o^―^o)

わたしは、とくになにもしてません(A;´・ω・)フキフキ

感謝しなきゃ〜〜〜〜〜

みなさん、ありがとう⌒◇◆

d[´ω`o]*゚+。スペシャルサンクス゚+。*[o´ω`]b

と、よく考えてみると

もう、@A時すぎましたΣ( ノω`*))

もう土曜日だあ〜

やばいね

ガ━━Σ(;´_ゝ`)━━ン

もともと荒れてる肌がもっと荒れますわ……

もう寝ます・・・・

さよ〜なら〜♪|・ω・o)ノシ|Ю |

aiko!! 

November 22 [Thu], 2007, 16:42

今日ゎ・・・・いい夫婦の日です

けど

それよりも

もっと大切な日


aikoのお誕生日ですっ

いつもaikosongsに元気をもらってるあたし・・・・

aikoがいなければ、あたしゎ立ち直れないときだって


ありました・・・・(;ω;)

ほんとうにありがとう

これからも元気にいい曲いっぱいつくって

たくさんの人にパワ⌒をあげてくださいっ

あなたを好きでいてよかったな 

November 21 [Wed], 2007, 19:16
チャットモンチー★

バスロマンス



最高にいいんだすっ・・・・・



いま、きいてるとこ★だいすき・・・・・っ!


今日、学校で給食のときに・・・・・★


大好きaiko赤い靴が流れたぁっ


感動感動・・・・(ノω`●)


おなぢ学校にaiko好きさんがいるんだぁ・・・・って思うと・・・・


嬉しいっ


今度ゎ、大好きなチャットモンチーも流れてほしい

さむすぃんぐ 

November 20 [Tue], 2007, 19:47

寒い


凍える寒さだあ(;ω;)


テンションちょお下がるね〜〜〜

いま、祇園精舎暗記中・・・



ケータイのため、がんばりますっ








痛子 

November 19 [Mon], 2007, 18:53
今日、体育館で転びました。

かなりひどい転び方だったようです


笑われました

pm1:00 

November 17 [Sat], 2007, 10:59

きょう、あそぶ〜っ 

pm1:00から〜

けっこうぉ久のめんば⌒だよ

てか、きのうのよる、わりこみで入れてもらった←

ごめんね、急に

いいともだちをもったわたし・・・・


きょうもよろしく

おつぱつぴい 

November 15 [Thu], 2007, 23:27
 
いつの間にか さあずでい・・・・

くやしいです!くやしいです!くやしいです!

くやすぃーです! ・・・・・・悔しいです!

ザブングルらぶ

リアルに東京03の DVDでーぶいでーほしいよう


あした部活な〜い!やったあ〜

もうすぐ明日になっちゃうよう

でわ

おんなの 

November 12 [Mon], 2007, 19:07

きょう、修羅場を体験した。

友達と

ふくざつで(;ω;)どうしようもない

けど譲る気わなああい

かんけん 

November 09 [Fri], 2007, 23:39
あした漢検だよ

4級

受かりそうにもないって

てかきょう、塾のかえりに怪しい人がいた

こわかった

久しぶりに鳥肌たった・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえでぷつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あいこだいすきっ ふるぎだいすきっ おされだいすきっ たかとしだいすきっ 中2/テニスブ★ かたりましょ
KOMENT
アイコン画像KAMI
» 期末テスト (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 期末テスト (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 期末テスト (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 期末テスト (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 期末テスト (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 期末テスト (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 期末テスト (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 期末テスト (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 期末テスト (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 期末テスト (2008年09月15日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる