はっぴいにゅーいやー!!

January 01 [Fri], 2010, 10:54
みなさま あけおめ!!

昨夜はどのように過ごしましたか?
実は、管理人の妹がドラえもんを見てましてねー
なんか海賊の話だったんですが、ドラえもんがまた「嵐」を連呼するからもう面白くて面白くて(笑)
もちろんジャニーズの嵐のことではありません、それはわかっています。
ですが嵐ファンなら誰しも、「嵐」と聞けば歌って踊る嵐を思い出すでしょうw

のびた「ドラえもん!何か道具を出して!」
ドラ  「じゃー嵐を呼ぶマシーンでも出すよ!」
のびた「そんに大きな嵐を呼ばれても困るよ!」
ドラ  「わかったわかった!じゃあほどほどの嵐を出すから!」

・・・ほどほど嵐っ・・・笑

んっ・・・まぁそんなことはおいといて
管理人は紅白&カウコンにテンション爆発でしたよー気合みなぎる嵐さん素敵っ

2日は嵐初めての「五人ネプリーグ!」そしてそれぞれのゲスト出演にドラマ!!
VS嵐もスペシャルするんだよねー

今年も勢い落ちることなく!嵐よ嵐を巻き起こせーって感じですねw笑

あいばーすでぃ♪

December 24 [Thu], 2009, 22:37
間に合ったー

相葉雅紀くんw誕生日おめでとー(@^^)ノ

はっぴあいばーすでーとぅーゆーやな     ・・・親父ギャグ言ってすまん
これからも素敵で楽しい相葉くんでいてくださいな

そして今日はメリークリスマスイブでもあるのであ〜る
管理人やりましたよwケーキのバイト終えてきました

・・・疲れたよー(;−;)

も〜松潤が余計なこと言うから管理人が調子乗ってケーキバイトしたがるんだよ!笑
不器用なのにケーキ作って、お客さんに作り方説明して材料売って・・・

頑張りました
誰か褒めて褒めてー

嵐ファンであることを誇りに思います。

December 18 [Fri], 2009, 22:50
第42回オリコン年間ランキング2009!
嵐、史上初の4冠

おめでとー(@^^)ノ

もーね、凄いわ
嵐がトップ街道を走るようになったことで、さほど興味のなかった親も最近嵐の話をしてくれるようになり、芸能人に興味すらなかった妹が嵐ファンになりました
本当に嬉しいです。誇らしいです(笑)
もう、親ばかならぬ「ファン馬鹿」だな(爆)自分が好きな存在が認められることがこんなにも嬉しくて気持ちの良いものなのかと

しかも男前でキザな松潤の雑誌でのコメントにもうやられましたね、ドキューンですよ(笑)
「僕たちの挑戦はまだまだ始まったばかり」
「ここで満足するつもりはない」
「ファンになったことを後悔させない」

・・・松潤!有言実行だ!!笑

素晴らしすぎる嵐これからも頑張ってほしいですw
私も布教活動頑張るよ〜ww(←最近はじめた/笑)

目指せ、FC会員100万人!!笑

大丈夫、ネタはばれていないから☆←

December 12 [Sat], 2009, 10:35
相葉雅紀さん、マイガールお疲れっす(^−^*)


昨日最終回を迎えたマイガール腹痛でうなされてる合間にちょっと見ただけだから(笑)
まだちゃんと見てないんですけどね

とにかく相葉くんお疲れです(^^)
いつも元気な相葉くんwはじめは「えー」って思ったけど、素敵なパパさん演じきりました

あれね、何気に泣けるねマイガール
何回泣いたかわかんないぐらい泣きました。そしてまた最後泣くんだろなー
あ、ちなみに私がちらっと見たのは、翔さんが出てるとこです(笑)ジャストダヨ!!タイミングよすぎっ

なんせ相葉くん、役者としてステップアップしたんじゃないかしら?笑
今後役者の仕事、沢山来そうな気がする・・・
とりあえず今確定してるのは、来年の翔くんのドラマの最後あたりに絶対相葉くん、友情出演するね

嵐は松潤以外、メンバーのドラマに出たら必ず「お返し」として友情出演しています。

山田太郎ものがたりに友情出演した大野くんのお返しとして、魔王と歌のおにいさんに、ニノと翔さんが出てましたもんね

松潤も友情出演に関わったら良いのにー

スノープリンス☆

December 09 [Wed], 2009, 16:56
はいはいはいはいこんばんわ

某雑誌インタビューにて、「暇なときのクリスマスの過ごし方」を聞かれ、「彼女が居なければケーキ屋さんでアルバイトかなっ♪お客さんにメリークリスマスって言いながら(笑)」と、キザすぎておっとこ前な発言をしていた松本潤に便乗ケーキ系のアルバイト確保に力をつぎ込んでいました管理人でございます。
長くなりましたけどお久しぶりです 笑


コンビニ等でよくよく見かけるのが、スノープリンスなる映画のポスターw
主演の森本・・・慎太郎くんだったっけ?可愛い男の子ですな別に興味はねぇけど
だって妹と同じ歳だしねw

でもでも、よく思うです。「自分の息子だったら嬉しくて仕方ないだろうなっ」て・・・
無理やり押し付けたりしませんけどねwでも息子がジャニーズに興味持ってくれることを狙っているもんですからこの馬鹿ちん管理人は


息子の主演映画か・・・ww痛痛

楽しみにしてますから!!

December 04 [Fri], 2009, 18:34
本日、神戸市での合同セミナーに行って参りましたー
兵庫県内、そしてできれば神戸市内で仕事がしたい人に最適の合同セミナー。
もちろん、神戸新聞社も来てたわけでして

正面ど真ん中に貼られてある記事・・・
そう、櫻井翔くんが来年、神戸新聞社の記者役として阪神淡路大震災のドラマを演じる記事!!発見!笑
席に着き、一生懸命話を聞いていると、やっぱり言ってましたよ!翔くんの話言ってましたよ!!笑

「皆さんご存知かはわかりませんが、実は来年、嵐の櫻井翔さん主演の、阪神淡路大震災をテーマにしたドラマが放送されるんです」

知ってます!!

「宜しければ見ていただきたいですね・・」

楽しみにしていますから!!笑

・・・セミナーがこんなに楽しいなんて笑笑笑
元気もらえたセミナーでした 笑

そういえば嵐さん、今頃東京ドームですね!!
気持ちだけ東京に行ったつもりで、嵐の歌を聴いておくとしますか

そしてそして、カウコンのメール来ましたねWW
皆さん応募するんですか?
管理人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しませんよー
だって嵐司会じゃないし、何より東京だし
皆さん応募頑張って

マイガール

December 01 [Tue], 2009, 15:32
マイガール特製オムライス
発見しましたよ食べた方います??

・・・いたって普通のオムライスでした(^^;)爆

てっきりケチャップで「コハル」とか「マサムネ」とか書いてあんのかと思ったよ

興毅くん、おめでとう!!

November 29 [Sun], 2009, 22:48
WBCタイトルマッチ!!亀田興毅の圧勝でした
おめでとう!新王者おめでとう勝った瞬間危うく泣きそうになりました 笑

みなさん、亀田三兄弟+お父さんを批判する人、きっと多いでしょう。
これを見てくれている貴方ももしかしたら、「あんなののどこが良いのん」と思うかもしれません(^^;)

ですが、管理人や私どもの家族は、亀田選手をずっと応援しています

彼らを批判する人にむしろ私は言いたい。
あの純粋な強さ、馬鹿みたいな真っ直ぐさを、貴方は真似をすることができるのか、とねw笑

確かに彼らは生意気です、礼儀を知らん奴やなーとよく思います(笑)
ですが、誰よりも真っ直ぐで真剣で、見ていて非常に元気をもらえるような選手だと思っています。

悪いとは思いません。自分の大切な人を、なりふり構わず庇う行為を。
悪いとは思いません。勝つことにこだわり、恥を捨ててしまう行為を。

これからも頑張って欲しいです
正直、ボクシングなんかまっっっっっったく興味ないんですけどねw笑
でも亀田選手にいたってはずっと応援し続けていると思います 笑

リーダーおめっとw

November 26 [Thu], 2009, 20:48
リーダー!!大野さん!!大野智くん〓!!何

29歳のお誕生日おめでとーヽ(゜▽゜)ノ

も〜謎にパソコン使えなくなってるからっ!!
文字でかくできないのが嫌なんだけどまぁ仕方がない♪♪

VS嵐♪Gacktにプレゼントもらってよかったね!!

『ガックン!!涙』
って叫んでる大野さんがかわゆくてかわゆくてもう無理だわ(´Д`)爆

今頃メンバーにお祝いしてもらってるとこかな?

これからも、何歳になっても可愛くてかっこいい大野くんで居て下さい♪

祝☆紅白☆祝

November 23 [Mon], 2009, 20:09
あああああ嵐ファンのみなみなさまー

嵐っっっ紅白出場おめでとー☆

セミナー行って疲労感じながら帰ってきたら何この嬉しい知らせ!!


まぁこうなると、心配になるのがジャニーズカウントダウンで・す・が
おそらく遅刻での出場でしょうそうなると、嵐の司会は無くなってしまうので悲しいですが
それでもオメデタイですね
お手紙くださいな

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂♪
    ・読書-荻原先生の本
    ・音楽-嵐w
読者になる
☆激ラブ&尊敬=嵐の松本潤くん

★大好きw =他の嵐メンバー♪♪

☆ややはまり中=関ジャニ大倉忠義くん

★嵐以外の好き歌手=alan、ブレイカーズ

☆好き女優さん =小林涼子ちゃん、黒木メイサちゃん

★好き俳優さん =松田翔太くん、藤原竜也くん、松山ケンイチくん
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» はっぴいにゅーいやー!! (2010年01月05日)
アイコン画像
» てんとう虫の正宗くん♪ (2009年10月10日)
アイコン画像陽菜
» ただいまー☆ (2009年09月27日)
アイコン画像ェリィ
» 潤くーん☆☆ (2009年08月30日)
アイコン画像ェリィ
» 潤くーん☆☆ (2009年08月30日)
アイコン画像ェリィ
» 天才を見てきました(^^) (2009年08月30日)
アイコン画像管理人から扇ちゃんへ
» 裁判員制度 ※ちょっと長いです。 (2009年08月08日)
アイコン画像扇楽
» 裁判員制度 ※ちょっと長いです。 (2009年08月05日)
アイコン画像櫻宮ぁりす
» づがれ゛だ (2009年08月04日)
ブログ占い師ツール
 
ヤプログ!広告
Yapme!一覧
読者になる