悩み〜 

2011年06月17日(金) 16時00分

いつもの鞄を軽くしたい。

爪を噛むくせを治したい。

国民年金?

生理が昨日きて、今日はなぜか太もも筋肉痛。
みっちゃんが残念なのがわからないように残念がっていた

動物日記 

2011年06月16日(木) 8時57分
一昨日母さんを家まで送ったら、すずめの巣が落ちてた
ふわっふわ

鳩さんが卵を落として、寂しげにそれを見てたとか

この前まで、夜にゃんこぴーがけんかしてうるさくて起こされたりとか

つばめを薬屋の帰りに見たりとか

実家のお隣の柴犬さんが可愛かったりとか

動物いっぱい

梅雨 

2011年06月10日(金) 9時40分

まだ右のあばら骨が痛いのが治らない。
すごくない??

今日も湿布(皆に進められた)貼ろう〜

この前、久々クレドに行って、超楽しかった

ドレスも買えたし

7月、9月と結婚式・・・楽しみ

ちょっと 

2011年05月31日(火) 9時41分
回復

昨日久々に晴れて、掃除、洗濯、布団干し等したら気持ちは明るくなった
胃の調子はまだよくないけど

今日はハローワーク日〜面倒だな〜

うあ〜 

2011年05月29日(日) 15時34分
咳がひどくて夜眠れないよ〜

薬効かないよ〜

雨の土曜日 

2011年05月28日(土) 14時16分
風邪治らない
昨日クリニック行ったのに

久しぶりに風邪なんて引いたからな〜

この前梅雨入りしたから今日も雨。
みっちゃんはお昼寝中。

私は寝ると咳が出るので寝られません・・・

風邪引いた・・・ 

2011年05月25日(水) 19時50分
月曜から声が出ない。。。

熱はないけど、体の節々が痛い。

早く治りますように。。。

ブログ再開* 

2011年05月23日(月) 11時02分

主婦になって、一ヶ月ちょっと。
毎日だらだらで楽です

今日は雨。
きのうみっちゃんと図書館に行って借りた本を読もうかな。

最近よく本を読んでる。
雑誌も買って満足してたけど、時間があるから隅々まで読める。

今までの読んでないのも読もうかな。。。

おひさひブログ 

2007年01月20日(土) 18時25分
久々に自分のブログを見て、大学時代のほんわか生活を思い出しました。

今は毎日しんどいです。。。
努力が少ないから。。

朝6時に起きて(前は5時半でないと間に合わなかったけど慣れてずれてきた(^u^;))
会社行って、仕事して会社を夜8時前後に出て家に9時頃帰る。。

仕事がそんなにできてないことは知ってたけど、教えてもらってた先輩に陰でいろいろ言われてたとはショックでした。その先輩のこと好きだったし・・
この好きだったしとかいうのが甘えなんでしょうね 
仕事なんだから。ほんと学生気分が取れてない。
試験や通信教育があるからといって土日に勉強できなわけじゃないし。
今まで何をしてきたんだろう

努力をしなかったのは自分の甘えのせい。

急いでいるつもりでも人よりかなり遅い。
何度も同じミスをする。
意見もはっきり言えない。
常識もない

挙げればきりがなくて、もう会社の人の信用もないみたい。
いろいろ教えてくれる人もいるけど。。。

努力したいけど どう努力したらいいのかわからなかったり。
決定打ですね
先輩にどうしたらいいか聞けたから、それを実践しようと思います。
がんばります
努力しないと、仕事なんだから。お金もらってるプロなんだから。
意見言えなかったりお客様の言ってることがわからなかったりするのは勉強不足だから。
勉強するしかない。
してたつもりだったとしても、実際足りてなかったんだから
他のできる先輩を見習ってがんばらねば。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる