忘れていましたが・・ 

2005年10月19日(水) 17時14分
ここで書いた小説は、全てネーム小説です。一応(・・・(てかネーム小説って何)(謎)
小説が上手く書けないので練習として書いているだけなんで・・;

・・サイトに載せるのは、ちゃんとした表現方法でやりたいな。
褒められる様な絵・小説を書くのが夢です。

面白そうなモノがあったので 

2005年10月17日(月) 1時46分
お風呂入る前に、少し書きますv
--------------------------------------------------------
【擬人化限定】なりきりリヴリーへ20の質問(蓮架編)
--------------------------------------------------------

1.あなたのお名前と、性別を教えて下さい。
蓮架(れんか)で、男だよ。

2.あなたの種類と、島名を教えて下さい。
スナイロユンクじゃないのかな?島は「雷界島」

3.自分の名前の由来を知っていますか?
別に?飼い主によると、蓮って言葉が付けたかっただけらしい。

4.自分の名前について、どう思う?
・・・実は、結構気に入ってるよ(ニコリ)
でも、女っぽくてちょっと嫌なんだよね・・。

5.あなたはどんな外見をしていますか?
薄水色の髪に緑色の眼。で、髪は肩より少し上。
あ。前髪が後ろよりも長いのが特徴だね。
耳は垂れてるよ。薬、苦しかったな・・(遠い眼)

6.どんな服装が好きですか?
やっぱり動きやすい服だね。チャイナ系をよく着るよ。

7.好きな食べ物は何ですか?
ケセランパサラン(ニコリ
あ、でもウスバとかフサも食べるよ。

8.では、嫌いな食べ物は?
色が変わるのは全部。

9.好きな島はありますか?あるなら、その理由は?
冬の島。雪が積もってて綺麗だろ?
・・飼い主は持ってないんだけどな。

10.では、あまり住みたくない島は?また、その理由は?
鏡餅・・。ベタベタしそうだしね・・

11.恋人、もしくは好きな方はいますか?どんな方ですか?
(いない場合は好きなタイプとその理由を)
いない。好きなタイプ・・、眼が綺麗な人?
俺に・・ついて来れる人がいい。ずっと・・

12.愛って素晴らしいですね。
そうか?よく判んないな。

13.あなたのテーマソングはありますか?
(よく分からない方は飼い主さんに訊いてみて下さい)
「・・御免。無い(飼い主)」
「・・・・(蓮架)」

14.ここだけの話、怖いものは何ですか?その理由は?
怖いもの?そんなもの無いよ?(ニコニコニコ)

はわわわ・・! 

2005年10月15日(土) 15時36分
明日奈良イベで売り子します!(何、いきなり)
今日、本とか届いたのですが・・絵、お上手・・
ちょっと!輝き過ぎですよ・・。目背けました、あまりにも綺麗だったので(笑
そして電話を・・サークルの方とさっきしてましたv声可愛すぎるぜ、くそぅ・・!
奈良イベにもしも来る人はよってみて下さい。
私の絵などよりもずっと綺麗ですから(当たり前だが)
私一人しかいませんが、遠ざからないで下さい。顔がにやけてる可能性有りますが(爆

長袖準備しなければ・・、前髪が異様に短いのが一人でポツンと座っていたらそれは間違いなく黒葉です。
変な服装で色彩感覚0っぽかったら、それは間違いなく私です。笑
あぁぁ・・、マジで本とか売るの緊張・・!

・・自分で作るのだったら本よりもグッズの方がいいってのが判りました。
コマ割りとかそんなセンスないので・・OTZ
来年ぐらいに絵柄が整ったら参加します(後、受験合格してたら)
創作ラミカとか版権便箋とかリヴリーラミカ(擬人化有りで)とか作りたひ・・。
そういえば・・プラ(知人PN(正式名:Pura−SR(長ぇよ)がラミネート機買ったって言ってた様な・・。
使わせて貰おうかな(笑

始まりの言葉【2話】 

2005年10月14日(金) 1時26分
**------------------------------------------------------------------**
≪始まりの言葉【2章】≫
**------------------------------------------------------------------**


「・・・誰ですか?アナタ・・」
最初に口から出たのは、この言葉。目の前に居るのは、赤茶髪の男・・の子?
「(男・・だよね・・?)」
綺麗な顔をした男(?)が目の前に居る。それだけで、思考回路が・・。

「・・えーと、"願い主"・・だよね?」
又、聞き覚えのない言葉を紡ぐ。何の話だろ・・。とか思いながらも、とりあえず質問をしてみる事にした。

「あの・・"願い主"って何ですか?」
「あ、良かった。ちゃんと聞いてたんだね。耳聞こえてないのかと思った
「・・・・・・」

何か失礼な言葉が聞こえた気がしたが、今は放って置こう。
後でコイツ殴る・・とか、そんな事を思ったのも置いといて・・
「(あぁ・・まだ笑顔のままの私って、偉い)」・・とか思っていると、

「ね。こんな所じゃ寒くない?とりあえず、中に入ろ?」
「は?・・・って、そういえば、寒い・・」
「・・忘れてたんだ、ある意味凄いけど・・。この「世界」、今寒いのに・・・」

・・・確かに寒い。よく見ると、目の前の人・・長袖。・・何で私、半袖着てるんだろ・・?

「どうする?」
「・・お邪魔します・・。スイマセン・・」
「いいよ、別に。【僕達にも君は必要だから】」

「―・・え?ソレってどう言う意―・・」

ガチャ・・

疑問は扉の開く音にかき消され、綴り掛けた言葉は光へ消える。
この人の言った言葉全てに、とても大事な意味がある様な、そんな気がする。その疑問がいつ解き放たれるか判らないけれど。この時を重要なものにする為に、今言おうとした「言葉」は心の内に仕舞っておく事にした。

またリヴ(笑 

2005年10月12日(水) 14時35分
新しい島とアイテム買いましたが、アイテムしか使ってませんって(死)
何となく新島好かないので、冬島に期待してます。
無駄にdd出費・・。また貯めなくちゃなぁ・・orz

あ、2匹目サブ作りました。まだレベルもそこそこにしかありませんが;
名前浮かばなかったので安直・・(汗(しかも語呂悪い)
追記どうぞ。

叫びたい。心の底から何かを(何を 

2005年10月11日(火) 18時52分
自リヴ紹介&可愛い可愛いしゅーさん(リヴ名(ラヴォ)を紹介(アプ)しますv
多数飼い嫌いな方、お願いだから見ないで下さいね。
そして通報しないでね(誠実)

追記を見て下さい。ソコに載ってます。
3枚なので、重さに耐えられないパソは止めた方が・・;

コレ、別館リヴサイトでも使う日記にしました。
同人とか嫌いな人は見ないで下さいね;

忘れ去られている気がする 

2005年10月10日(月) 19時13分
お久しぶりです。
もう、生存不明になっててスイマセン。
なんとか生きてます。
イベントに売り子として出るので緊張してたり、リヴやってて暇なかったりで大変ですが、ちゃんと生きてます。一部腐敗してるかもしれませんが(煤H!)

あー・・ブログどーしよ・・ 

2005年09月30日(金) 21時37分
ブログがもう1つ欲しい気分の緋月です。晩和v
(一応、もう1つメルアド持ってるのでいけますが(違法ですか、そうですか。)
(じゃあ止めます)(多分(オイ)

だって、本館で晒してる(晒してるゆーな)日記は自動で文字サイズ大きくとか出来ないんですもの・・!涙
いや、まぁ・・。本館(と言うか、移転して別館にする予定の(閥ェ)の日記はお絵かきBBSにする気満々なんですけどもね・・うふふふ・・(怪
本館って言うか、まだ作ってないですけどね。パソコンサイトの仕組みはよく判らない・・。(何が判らないって、フレームが判らない(致命傷)



赤い瞳の人形 

2005年09月29日(木) 17時16分
声がする。
僕を、呼ぶ声が

誰なのか、探そうと
目の前を見ると、大きな、屋敷が。
窓を見ると、フランス人形が

僕を見て、
ケタケタ笑っていた。
不気味な、赤い瞳の人形。

―・・僕は逃げた。怖くて、必死に、必死で
あの、人形から逃げる為に。
あの、屋敷から逃げる様に。

門を開ける。
安心した様に、息をつく。

そして、目の前には

―・・赤い瞳の、フランス人形

逃れられない檻の中、
その声から逃げるかの様に
僕は、逃げ続ける。

『どうしたの?早く、早く、ココへ来て』

アノ、声がした。
赤い赤い瞳のフランス人形は
そう言って・・、屋敷の中へと消えていった。

そして、冷たい門の前に残されたのは

―・・僕1人・・。

声の主は、今も窓際で僕を見ている
只、只、無表情に・・。

はいはーい。 

2005年09月19日(月) 0時32分
ブログも忘れてましたが、本館の日記も普通に忘れてますが・・何か?(死)

2話を早く書けや、ゴラァvとか思われてます?(特に、私の知人!(ズビシッ)(何)
ネタが思い浮ばないだけですよ。
後・・。
・・・・・・・・・・・・スランプ・・とか(嘘だろ(・・ウン(オイ)
ネタ下さい。コメントは書ける様にしてあるので!特に、知人は強制DE!
もう、強制万歳!?(マテ)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokinokizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる