ちょっち愚痴らせてください。切に願います。が・・ 

2006年05月24日(水) 17時03分
こんにちは。
先ほどからボロ泣きの状態の柚輝でつ。

久しぶりに、種デスを見てました。えぇ、テスト前なのに見てました。(死

なんか再び怒りがこみ上げてきましたので愚痴らせてください。
んでもって、それについて注意。
ココから先は、シン、アスランをこよなく愛す人にはきついです。
なので、ぁ、私は好き!って方は引き返してください。本当にごめんなさい。

完全、自己責任の上読んでください。
隠してません。 ですが追記の方に書いてます。
くれぐれも後からの文句等は受け付けません。

完全自己責任の上でお願いします。


そして、こんな日記ですみません。



学校のテストも試練だけど、サンダルも試練だった。だって、足が・・・ 

2006年05月22日(月) 16時59分
テスト前の柚輝です。こんにちは。

これから、勉強に掛かりますが、学校帰ってからの約40分間久しぶりのPCやってました。
うれしいです。つっても、更新は出来ないので、とりあえず日記だけ。


もー・・、色々と大変です。
さっさと、中間考査なんてなくなってしまえと思いますが。
来ないでという希望もあり・・、矛盾中です。

が、テスト勉強しないと私のオツムで大学へは本当にいけません。
えぇ、やばいです。


一応、考えてある、将来の夢が・・みたいな感じで。・・・頑張ります。


話は変わって、先日サンダルを買いました〜
↓でつ。

私は、普段、ヒールっぽいの履かないんですが。
初めて、買ってみた・・。
といっても、3センチぐらいの高さの奴であまり高くない。
が、先のとがった靴も初めてで。
地雷踏みました。

足が、痛いでつ。
昨日、母と出かけたらなれない所為か、
小指に靴擦れというか水膨れができました。

でっかいです。
痛いです


早く、サンダルになれたいんで・・・・・
足が治ったら、また履きます。



結構かわいいデザインなのでお気に入りでつ。
ちょぉっと写り悪いですが、ピンクの可愛い奴でつ。
私にはもったいないくらいですよー。

母よ、父よ、私よ(?)有難う。

ちなみに、値段は●万2000円でつ。ハハハハ。
ごめんよ・・・。
土下座したい気分になりましたが、耐えました。(笑


それでは、なんか微妙な話&日常報告でした。


ダ・ビィンチコードを今読んでますー。
お話できる方居たらどうぞv
ちなみに、まだ読みはじめです。

読み終わったら、即映画だぁあぁぁぁぁぁー!!


では、勉強に励みます。


以下私信


メールをくれたあゆ様へ/返信不要との事でしたので、質問にココで答えます。
反転どぞv>
【醜き私に行き着く場所などなくて】についてご感想有難うございます。
私もあれはとても気に入っているので続編を書くつもりです。
最後は、幸せにしてあげたいので!
ただ、更新は遅くなるのをご了承ください。
決して書かないわけではありませんー。ゆるりとお待ちください。

そして、応援のメッセ有難うございました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますっ♪


ではー。

誕生日おめでとう。心のそこから祝っても足りないよ。 

2006年05月18日(木) 17時04分
こんにちは、本当に不定期な日記でごめんなさい。
バトンたまってて、本当ごめんなさい。
時間が出来たらやります。

んでも、今回は中間テストとかいうものに追われてるので勘弁です。
何故かって?

大学いけないからだよ。はぁー・・、えぇ、あんま暴露しないんですが高校生なんで。

今日は、素敵な日だってのに、学校は最悪もいーとこです。

さぁ、気分を変えます。そして、この日記以後書くのは27日以降でございますれば。
メールのお返し遅れます、すみませんっ、某方!
待っててくださいです!お願いします。


キラ、誕生日おめでとう!!

・・何歳なんだろ。

そして、カガリたんもお誕生日おめでとう。ごめんね、キラのが大事で;;(汗

心のそこから祝っても足りないくらい

今でもキラを愛してます!

まじめに、誕生日おめでとvv

アニ○ージュで見事、男性キャラ部門一位を獲得した、キラ・ヤマトさまへ。(笑
ちなみに、保志さんも一位だった。うれしかったりするv

アスランは、二位だったけど・・何故?(きゃぁ、失言;;

ごめんなさいっ。

とにかく、本当に本当にキラ誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて有難う、キャラクターデザインしてくれた平井さんも有難う。

キラ、かっこよくて有難うー!!これからも、黒い強いキラでいてください!!


柚輝の独白でした。(笑


そして、誕生日夢はフリー配布してます。(えぇ、いらないんです。とっても。だって、ゴミ)
持って行ってくれるという神様的なお方はどうぞ!です。
著作権は放棄しておりませんので、表記を見えるところへお願いします。

また、ご報告等々は任意ですのであしからず。
よろしくお願いします。


それでは、テスト後にまた。

本当に、

誕生日おめでとう、キラ、カガリ!!

うるさくてすみませんでしたっ。
それでは。
短いですがー、おさらば!です。

濃厚な夢を見ました。(ぇ 

2006年05月05日(金) 20時33分
こんばんわー。明日から、学校なので落ち込み気味の柚輝です。
今日も、課題がまだまだ残っているため(明日提出/ぇ)これから片付けます。

ってことで、更新できません;;っ、すみません


題名なんですが・・。

濃厚って言っていいのかわからないんですが・・。

実は、以前から私は藤原竜也が好きです。(漢字合ってるかな?/爆
新撰組(大河ドラマの)の沖田さん役をやっていたときから惚れてました。
私は、生物ってあまり好きにならないのですが(声優ならいざ知れず)。

もう・・、大好きで。

バトロワ見たらもっと惚れた・・!!
七原秋也ぁぁぁぁああああああああー!本で見ていたときからずっと愛してますぜ

それは置いておいて。
とにかく、大好きデス。
まったく持って、大好きでつ。(そろA壊れてきます。)


それで、。

夢で藤原さんが出てきました。芸能人が出てきたのって本当に久しぶり。
普段は、学校の人とか、アニメのキャラしか出てきませんもの。(爆笑

私とMちゃんと藤原さんと萩原さん(っていうオリジナル芸能人キャラ)が
何故か、LOVEAしてました。

意味不明。
んでも・・、
藤原竜也と夢の中でも良いから

会えて&喋れてよかったっ

夢に多謝した瞬間だった。

特に、この頃友達と藤原竜也かっこぇええー!と話していたとこだったんで。
もう・・・、ありがとう。夢の神様(苦笑

それだけじゃなかったんだけど、ね。
面白くなってきたときに目覚ましと、家族に起こされたのは言うまでもない。

最悪だ・・。


でも、その後の話を勝手に妄想想像してたりしました。(地雷

生身でも捨てたもんじゃない。(教訓)
ただし、夢で見ただけなのでなんともいえない。(笑



追記では、種アンケートについて、デス。よければ、お付き合い下さい。


学校がお休みっていいことだらけ・・。ぁ、でも・・ 

2006年05月04日(木) 20時07分
こんばんは、お久しぶりです!!

ぇーと、PCを新しく購入したのでもう安心です。
これからは、今以上に更新していきます。ご迷惑等々おかけしました!

4月29日から、5月5日まで、私の学校はお休みですvv


29日・・。
友達(以後Mちゃん)の家にホームステイしに来ていた男の子(ニュージーランド人)と
Mちゃん母&私&Mちゃんで渋谷に行きました。
ぇーと・・、渋谷ははっきり言って2年ぶりです。遊びに行くのは。ぁー、久しぶり。
んで、もう一人イギリス人の男の人と約束していたらしく、5人でゾロゾロでした。
イギリス人&ニュージーランドの男の子はどっちもかっこよくて!!ぇえ、マジで。
超、びっくりしました。でも、私は英語が超苦手;;
ぎゃー、しゃべれねぇよ!!(涙)でした。でも、日本語を少し話せたので話しました。
や、マジでかっこよくて・・人とか振り返ってたから何故か優越感を感じてましたv(笑

くそぉ、英語ができるMちゃんが羨ましい・・。
勉強しようと決意しました。てヵ、この年で英語がまったく出来ないのがやばい気がしますし。

30日・・。
小学校6年生の時のプチ同窓会がありました。
男子が5人、女子が9人ぐらいきました。
サイ●リアでお昼を食べた後、女子だけでプリクラを撮ってからカラオケに行きました。
風邪を引いているので、きつかった。
というか、ガンダムとか歌を歌ったけどみんな知らないみたいで・・複雑。(笑

というか、プリクラは苦手;;写真写り悪いのに・・(涙
逃げようとしたら、腕をガシッとつかまれて、「柚輝!何逃げてんの?!」
といわれ、無理やり・・。
ぁあ、世間に出てはいけない顔が・・みたいな感じで落ち込みました。(苦笑


お久しぶりです、存在忘れられてない事を祈りつつ・・ 

2006年04月17日(月) 21時59分
こんばんわ!
お久しぶりです!本当に!!

ぇーと・・ですね。祖父から貰ったくそPCが致命傷的な爆弾を抱えている事が判明。
ということで、昔のPCを引っ張り出して初期化してやろうと思ったんですが、
初期化できねぇんだよ!このくそPCめぇぇぇえ!という感じです。
エラーがでて初期化が出来ないのです。意味不明デス。

そして、何故かメールが出来ないのにインターネットは出来るという不思議PC。
ご迷惑お掛けしてすみません;;本当にごめんなさい。
どうか、見捨てないでくだせぇ。
一遍、このPCに制裁をくらわしたい。(無理)
6・7月ぐらいになったら新しいのを購入予定。(未定

ということなので、メールはここに送ってください。
→memory_of_moment☆yahoo.co.jp
お急ぎの方・誤字脱字の訂正を教えてくれる方・感想をくれる優しい天使の方。
お待ちしてます。


これから、暫らく新学年(?)新学期(?)を振り返って話していきますっ!

とりあえず・・まず!!!

緋羽ちゃぁああぁぁぁあん!!!
ハゲくそ学年主任は柚輝と緋羽ちゃんを引き離した。

酷い!!!鬼畜目!ド畜生!緋羽ちゃんが同じクラスではなかったんです。
信じられないーーーーー!ありえない!

うわぁぁん!!ありえない!緋羽ちゃん!!

これは・・もうしょうがないから。
だから・・・緋羽ちゃん。

演劇部に入って、憂鬱な毎日を変えましょう!

笑って、一緒に過そうよぉ〜

本当に、誰だよ。こんなクラスを決めたのは!!!
ぇ?!名乗りあげろ!
悲しいです。悲しい・・・・。
だって、一緒に居る時間が確実に減ってしまったのですカラ。
信じられない;;いや、信じたくない!!
あぁ・・・・、ハゲめ。(ちっくしょうー


緋羽ちゃん、楽しく過そうヨォ

こんにゃろー・・・。誰だ、引き離したのは!!!1

愛してるぞー!緋羽ちゃんっっ。

こうなったら、毎日いろんなジャンルのキャラメ送ってやる。
(ちなみに昨日は、沖田総吾だった。)

緋羽ちゃんがいない生活を送っています。(涙


それでは、さようなら〜。

バトンがたくさん回ってますが今しばらくお待ちをっ。

徐々に。 

2006年03月29日(水) 21時05分
こんばんはー。
今日も元気に生きてます。
PCも再々セットアップ完了して少しまだ固まったりするけど大丈夫そうです。
小説もUP出来ましたし。「アイしら」です。



月曜日に部活がありまして、刀を使ってて相手のはじいたものがした顎に直撃。
痛かった。
涙声だった、泣かなかったのが偉かった。
そして、今日は女の先輩の眉毛あたりの所を後輩が刀でバシッ!
先輩・・、女なのに、顔をっっ・・。しかも、超泣いてた;;
うわぁ・・。ミ●ルの馬鹿ぁあぁ!



それでは、お待ちかね。バトンを消化します。
二つたまっているので。どちらも。


二宮様から〜「あいつ」と呼んでしまって申し訳ないです。

1*モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りに生まれ変わってしまったら
   どっちに所属したいですか?
 
なんか、どっちも嫌だし・・意味不明
とりあえず、モミアゲと言っておく。

2*ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

意味不明で、何気怖いことを時々言ってるらしい沖縄弁3.あいつを四字熟語で例えると?

詳しくないです、四字熟語。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

可愛くて、やさしくて、文才があるとこ!って、ひとつじゃ言い表せません。

5.あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて

あるわけないです、寧ろ私が迷惑を掛けてる。(涙

6.あいつに唄わせたい曲は?

格好可愛い歌

7.あいつと遊びにいくならどこ?

東京で。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

生活環境を堪能させてください。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

何時もご迷惑掛けてごめんなさい!これからも、よろしくお願いします。

10.あいつについて答えさせたい、次回の回答者を最大5人

アンカーでお願いします。ごめんなさい。
もし、二宮様がよければ返す形でお願いします!


追記では、緋羽ちゃんからのバトンです。




友達の家に行って爆睡。 

2006年03月26日(日) 20時31分
こんばんわ〜。今日も回ってきたバトンを消化したいとこですが、
しばらくぶりに日常でも語ってみたい。
明日に回します。すみません〜。

私の最愛の友達です。
保育園からの仲です。これ以上の友達は、後、緋羽ちゃんともう二・三人ぐらいしかいない。
最愛は、↓の友と緋羽ちゃんと、オフ友と、クラスメイトのある女子デス。
すべてわかる人すごい!んでも、↓のオフ友は分かってもおかしくない。



今日は、友達と映画に行って、その後友達の家に行ってきました。
友達は、最近までニュージーランドへ短期留学と称して約2ヶ月間姿を消していました。

その友達が先日帰ってきたので、一昨日にもカラオケに行っておきながら
友達とその次の日もレッツ・ゴーしました。(笑

3時間とか歌ってて、もうネタつきたー!みたいな。(笑

そして、今度は3月の終わりに台湾行くんですって。
あらまぁ、金持ち。
ちょっとどころじゃないけど羨ましくてなりません。


なので、今日映画見に行ってきました。
お昼はサイゼリアで食べたかったのですが、超込んでて何十分待ち。
だから、あきらめマックにしました。

いつの間にか、500円バリューとかいうのなくなってた・・。

友達と、500円代バリューセットだね、と話していました。
全くそのとおりです。

友達の家に行って、炬燵がまだ出ていたのでその中でヌクヌクとしてたら
睡魔に襲われて寝ていました。

何度か目が覚めたものの完全に覚醒出来ず、結局3時半ごろから6時まで寝てしまいました。
でも、このごろ12時過ぎに寝て7時や8時という早くに起きていたので眠かった。
そして、疲れていたので調度よかった。

んでも、友よ!ごめんね!つまらなかったよね。
ラクスさん風でいうと「つまりませんわ。」


許してね!!!

とにかく、明日からも部活なんでがんばってきます。
腱鞘炎にならない程度に。
刀を使っていると手がやばいので。
――・・演劇部デスョ。


では、友よ!台湾旅行気をつけて!
4月2日に遊びに行こうね。


それでは。



バトンは夢バトン?!(アスランをご希望されたのでアスランで) 

2006年03月25日(土) 20時45分
こんばんわ!
ちょっとずつしか更新できないのでWEB拍手を作ってみようと思っている、今日この頃。

今回もまた、バトンに答えます!
アマノちゃんからまたA回ってきましたが、アスランを希望されました。
ぇーと・・、知ってる人は知ってるんですが私はあんまりザラ氏が好きではありません。
ひゃぁぁぁ、ファンの方本当にすみません〜。
アスランさんだけはまじめに勘弁状態デス。。。
んでも、真面目に答えますので宜しくお願いいたします!


1.理想の恋人を教えてください。 

柚「・・・?理想の恋人?」(アスラン見ながら)
アス「・・なんだい、柚輝。その目は。」
柚「アスランのさ・・、理想の恋人って?」
アス「なっ、俺は関係ないだろ。柚輝が言われたんだからちゃんと答えないと。」
柚「えー・・。んじゃ、ぇーと・・声がよくて〜。顔がよくて〜」
アス「俺のこと?」
柚「ありえないから。(即答)ん〜、強いて言うなら、キラ見たいな人!」
アス「はぁ・・。(ため息) 柚輝のことだから、そう言うと思ってたよ。」

2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は? 

柚「う〜ん・・。5:5!」
アス「はぁ?」
柚「な、何?!その反応!――じゃぁ、アスランは?」
アス「・・・だって、柚輝の場合絶対6:4ぐらいだろ? 俺は、その――」
柚「ん・・、何?」
アス「俺は、柚輝と違って、4:6だね。」
柚「ぁー、それ絶対ありえないでしょう?」
アス「なっ、馬鹿言うな!俺は真実を述べて―。とにかく、お前は6:4!決定」

3.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

アス「色気より、食い気の柚輝だから、何も考えずにデートに行くんだろ?」
柚「はっ、アスラン、堕ちたわね。私だってそのときは少しぐらい考えるわよ!
   ぇーと・・、まぁ遊園地か映画に行ってお昼食べて帰る。」
アス「ぷっ・・アハハハハハッ!!」
柚「ちょっと、何笑ってるのよ!むかつくやつねー。
   なんで、アンタが私と喋ってるんだか。(ぶつA)」
アス「柚輝にデートプランを求めるのは無理だね。俺が考えといてやるよ。」
柚「えらそう・・。・・・ん?なんで私がアスランとデートに行くことになるわけ?」

追記に続く。


楽しめました。↓でも。有難う御座いました


*アスランいじめてます。ご注意

バトンを消化中。 

2006年03月23日(木) 20時25分
ただいま、溜まったバトンを消化するためがんばってます。
そして、パソコンは死んでます(苦笑)
更新遅くなりますが・・、よろしくお願いいたします。
(たとえば・・、小説を書いてたらPCが止まってしまったり。で・・/涙)

では。

1.自分を色にたとえると? 

闇みたいな・・、漆黒とか・・。ですかね?(苦笑
とりあえず、灰色だと言い張ってみる。(笑

2.自分を動物にたとえると? 

ぇー・・犬とか自分で思ってたのは小学生まで。
というか、犬みたいに忠誠心みたいなのないので;;
ライオンですかね・・。
家では威張り散らしてるし・・?(苦笑

3.自分を好きなキャラにたとえると? 

かなり、困る質問だと思いますが・・。
ラクスからは程遠いいです。(あんなキャラではない。
カガリ・・とか?ぁ、ミリアリアがいいです。(種とかなら。)
犬夜叉だと・・、そうですねー。珊瑚ちゃんがいいです。
そうであって欲しい。

4.自分を食べ物にたとえると? 

太ってると思っているので。(絶対そうだ。・・でも、友達にはやせてると言われる。)
豚ですね。豚なので、豚肉とか。(意味不明ですね;

5.次に回す五人を色にたとえると? 

時間があり、尚且つココを見てくださっていれば!
お願いいたします。


いろどり様――色とりどりのレインボーで!(笑
五十嵐 秋斗様――優しい青という感じで!
キラカガ様――黄色で。包容力がある気がします。
二宮様――面白いし、かわいいし、優しいでオレンジで。
しゅうら様――優しいし、格好可愛いし、素敵だし・・とりあえずあこがれの色!(意味不明)
         レインボーで行きましょう♪


では、楽しいバトンありがとうございました、アマノさま!