が。

May 06 [Fri], 2011, 10:28

学校なう(-ω-)

最近ツイッターに常駐で、ブログとホムペがかなり疎かになってますな


しかし、このブログを作ったのが中1の春
長いなぁ



あぁネタが降りてこない(´・ω・`)

ユニット。

April 23 [Sat], 2011, 20:58

ユニット始めました。(冷やし中華のノリで)


また社会人の方とですww

今度はオリジナルをやります(`・ω・´)



大学四年間も、音楽充で行きます

へ。

April 03 [Sun], 2011, 8:28
おはようございます。


なんか、ね。ツイッター見てくれてる人はなんとなーく分かったと思うのですが、


また新しく音楽活動始めますよキリッ


進学の関係で、前のコピバンは卒業せざるを得なかったわけで、
「あーまた人探すの大変やんなぁ」とか思いながら
前のリーダーと出あった掲示板にて、メン募を眺めてたんですね。

正直にいいましょう。エヴァネッセンスの文字にホイホイされたと。


ロックです。バンドじゃないけど。
「おまwwバラード専になるいうてたwww」て感じですけどwww



まだ会ってないです。学校始まるまでスケジュールがわかんないので。
とりあえず、一度会うのは四月末〜、本格的な活動はもっと後になりそう。
社会人の方です。メールの文面はちゃんとした感じでした。

でもまだわからんからね!!会ってから決めるから!!
だからまだ未定です!!

(※三年前にメールをよこした出会い厨がトラウマww)

まぁ「歌聞いてから決めてください」って言っちゃったので、「下手!」ってポイされるかもですがww





ツイッターにも書きましたけど、ほんっとうに女の子、気をつけてほしい。


この時期、ネットでメン募してバンドやら始める女子中高生が多いと思うんです。
まあまだ同級生や同性ならいいんですけど、異性の大学生とか社会人と会うっていうのは
考えてる以上に怖いことです。
スタジオや送り迎えの車内など、完全に密室ですからね……。

まず会う前に、メールの文面で「相手がどんな人か、音楽をする人か」をつかむことが大事です。

「音楽の方向性」や「活動周期」や「練習場所」、具体的なことをガンガン聞くといいです。
場合によっては、HPとかデモ曲とか聞かせてください、ってお願いするのも一つの手だと思います。
もうくどいくらい、自分が納得するまでメッセで聞きまくりましょうww
それで具体的な返答が返ってこない、とか、はぐらかされたら、怪しんでいいと思います。

好きな音楽とか、そういう話が出来ない人は怪しい上に、仮に一緒にバンド始めても続かないと思うし。


そして、その代わり、こっちも誠意をもってメッセを送らなきゃいけないです。
「私はこういうのが得意で、こういうのをやりたい」っていうのを、伝えられないと、
あっちも「駄目だな、コイツ」ってなって、本当にいい人と巡り合えなくなっちゃうので。
ネット上でのやりとりの間は、完全にプレゼン力がモノを言うwww


……とまぁ、参考にしていただければ、と思います(笑)


なんかね、友達の友達が、この出会い厨の被害にあったらしくて、
会いに行ったらお持ち帰りされちゃったそうなんです;;
みんな気をつけてね!

ちゃんとした人もたくさんいますから、そういう人達と、楽しく音楽して頂ければ、と思います。



検索用:バンド メンバー募集 女の子 

(無題)

March 29 [Tue], 2011, 10:29


ツイッタに籠もりもり(-ω-)


地元や違う土地にいる友人、オン友さんとチャットみたいに使ってますヽ(´ー`)ノ

(無題)

March 27 [Sun], 2011, 9:10

昼までエチャにこもるよ(`・ω・´)

ふ。

March 27 [Sun], 2011, 8:40

暇、だなぁ…。
正確には忙しいんだけど…。


常に誰か居るリビングで過ごしてきた私には、話し相手がいないのが違和感
五月蝿いのに慣れてると、静かなのが寂しいww


お腹へった(´・ω・`)
炊飯器…昼過ぎに届く……。
それまで米が食べられないorz



洗濯物全然乾かないww
洗濯機の脱水機能の偉大さ(´・ω・`)
夜中に何度ズボンを絞り直したことか(´・ω・`)
とりあえず、タオルだけ乾いたww

ついった。

March 26 [Sat], 2011, 20:33


ついったー始めた。よ。


そろそろこのブログも引っ越したくて、でも生存確認のツールは残しておきたくてこうなった。

ちょっこっと友人たちをフォローしてみたりなんかしちゃったりなんか。

ひとり。

March 26 [Sat], 2011, 17:32

一人暮らしなう!!!!!


さみしいよ……。
家に一人とか…。
でも隣や上の階から音がするから、広い家の一室にいるような気分です。

あ、いま更新してるPC、進学に際して新しく買ったヤツです。
無線LANの接続をひとりでやったんだぜ!!←自慢したい
無線LAN強敵ェ……。


とりあえず、29日まで頑張ります。
炊飯器や冷蔵庫は明日届く。
今夜と明朝はパン食なんだず


離任式は帰る。。。

私の人生を190度くらい変えた恩師と、入試で散々世話になった先生と、
部活の顧問が離任なので、29、30日は地元に帰ります。
見かけたらよろしくね。

あ。

March 26 [Sat], 2011, 1:08

実家が、引っ越したんだ、ぜ?
もうすぐあの家は、我が家じゃないんだ、ぜ?
みんな気をつけるんだ、ぜ?



明日もとい今日から一人暮らしなんだ、ぜ?(´・ω・`)



明後日は住民票移し替えて
明明後日は銀行に口座作りに行かなきゃだ、ぜ?
忘れそう(´・ω・`)
忘れでも死にはしないけど、水道止められちまうんだぜ
あぁ、奨学金の手続きもしなきゃだぜ(´д`)


でも30日には離任式に帰ってくる、ぜ?
1日から学校に用があるから向こうに行くんだ、ぜ。
1人で特急乗れるかな(´・ω・`)
初めてのお使い状態ワロス(´・ω・`)

あ、忘れてたら、誰か私に「家計簿つけろ」って言って



苦手なこと一杯なんだぜ
1人寂しすギルぜ(´・ω・`)


「やなことはやれば好きになる」を掲げて頑張りたいんだ、ぜ。




BSでヘタリアみた
ロシアさん可愛すぎる(´・ω・`)
ロシアさんの「ね!」だけでご飯三杯は軽い
三兄妹愛しすぎる


高戸さんの声が好み過ぎて息が出来ない(´・ω・`)


ロシアさんにガス代徴収されたい(´・ω・`)
「姉さーん、ガス代ー」って言われたい(´・ω・`)


……って考えると、ちょっとだけ元気出てきたww


妄想マジ偉大すぐる
この妄想力で、新生活を乗り切ってやんよ!!!!(`・ω・´)

み。

March 25 [Fri], 2011, 12:35

Ciao!(*´∀`*)ノ
イタリア語はオシャレでいいねぇ(-ω-)


ってな訳で、帰宅なう(`・ω・´)
疲れた(´・ω・`)
お腹へったなう(´・ω・`)


Sono stanco.
Ho fame.

「疲れた」も「お腹へった」もイタリア語で書くとオシャレ
広告
雪条。
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきぜう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャパメタっぽいのとか。歌ってみたり弾いてみたり。
    ・読書-グリム童話/電撃文庫/有川 浩作品/京極 夏彦作品
読者になる

思考回路が四十代後半なJK。 最近の蒐集物はもっぱらイヤホン。 音質が良いのを探してます。 某コピーバンドでボーカルやってます 詳細は決定次第〜 *好きなモノ* 音楽。 日本文学。 エヴァンゲリオン。 ALI PROJECT 陰陽座 * * * * * このブログへのリンクはフリーです。 ブログ名:時の鐘。 管理人:ゆきぜう URL: http://yaplog.jp/tokinokane/
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログランキング参加してます。
お気に召されたらポチっとどうぞ。





拍手*

手紙。

TITLE


MESSAGE

友達。
読者になる