きもちわるい・・・ 

2007年01月29日(月) 22時35分
は、まぁ今のリアルの体調なのでそれはいいとして

貴方に逢いたい〜後書き〜(ぇ 

2006年12月14日(木) 16時23分
 (  ̄ー ̄)ノぃょぅ
前回までのBL小説(モドキ)には多少の反響があったようでw

楽しんでいただけた方がいれば幸いですが…
…へたぴーで申し訳ない(´・ω:;.:...
まぁお遊び程度のLvなので書いてると楽しいものですがねw

機会があればまた書くかもですが
適当にスルーしてくださいませ(ぁ
いや次回もBLってわけじゃないですよ(((( ;゚д゚)))

最後に
読んでいただいたみなさまありがとうございましたm( __ __ )m
それではまた〜(後書きっぽくしてみる(ぉ)

貴方に逢いたい〜後編その2〜 

2006年12月13日(水) 6時12分
*これは「貴方に逢いたい〜後編その1」の続編です。
 こちらから読むのはあまりお勧めではありません。
 気になる方はふたつ前の前編のほうからお読みください。



 前回のあらすじ

 勇気を出してガイルの前へと歩き出したアサシンワロス。
しかしその優柔不断さからガイルに殺されかかってしまう。
それでもなんとか最後に告白をした彼だったが、
ガイルはとどめのソニックブローを放ったのだった。

貴方に逢いたい〜後編その1〜 

2006年12月11日(月) 3時06分
*これは「貴方に逢いたい」の後編です。
 こちらから読むのはあまりお勧めではありません。
 気になる方はひとつ前の前編のほうからお読みください。



 前回のあらすじ

 弄りな飼い主達の命によりガイルへ二度目の告白することになったアサシンクロス。
彼の想いが勝手に錯綜する中、
ついに彼はガイルを見つけ、まさに告白しようというところまできている。

貴方に逢いたい〜前編〜 

2006年12月10日(日) 4時09分


アサシンワロス「センパイ・・・どこ・・・?」

ここはとあるMMOのリヒタルゼン生体研究所、
そこには一人のアサシンクロスが居る。
彼(今後このアサシンクロスをこう呼称する)が今なぜここにいるかというと、
想い人への告白をするためである。
センパイとは、彼の想い人のことだ。

 彼は日々、彼の飼い主(ぇ)と飼い主の友人に弄られる日々を送っていた。
そんなある日のこと、ふとしたきっかけから、
彼の想い人が二人にばれてしまったのだ。
当然二人はそれをネタに彼をからかった。
そしてあろうことか強制的に告白させようとしたのだ。
弄られな彼は断ることもできず、
渋々プロンテラからリヒタルゼン生体研究所へとやってきたのだった。

アサシンワロス「まさか二度目の告白をさせられることになるとは・・・('A`)」

 実は彼は一度だけその人への告白を試みたことがある。
不器用な彼はどう告白したらいいかわからず、
なんと襲おうとしてしまったのだった。
しかし逆に押し倒されて・・・(略)(ぇ
とにかく一度目の告白は失敗に終わったのだった。

アサシンワロス「今回はちゃんと言うんだ。うん。」

 あの二人にたきつけられたこともすっかり忘れ、
告白することだけを考えているようである。
おめでたい性格のようだ。

( ゚Д゚)ネムヒー 

2006年12月07日(木) 3時42分
なんとな〜く気まぐれでこっちに(ぁ

見てる人居なさそうだけどねw

眠いっすかなり(ネロヨ

つれづれなるままに
ひぐらし
すずりにむかいて
こころにうつりゆくよしなしごとを
そこはかとなくかきつくれば
あやしうこそものぐるおしけれ

ただいま謎のテンションですので
どうかお見逃しを(ぁ
とりあえず英語がピンチだ!
以上(マテ

カウンタが回っているw 

2006年11月20日(月) 3時55分
 (  ̄ー ̄)ノぃょぅ
まじリャクサレテルワァ*:.。..。.:*・゚(n;‘∀)η(略
もとい
マジ放置しすぎですなw

こっちに書けよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
って言ってた人も居たんだけど( ;´・ω・`)
mixiでいいや的な(ぁ

それにしても誰だ11/16に100回以上来たのはw
まぁいいんだけどw

mixiは見れない人も居るのでねぇ
こっちの人、ヒビキは生きてますよw
最近何かと忙しいです
大学もバイトもゲームも(ぁ
メインは大学とバイトですがw
まぁピンポイントで休みを入れているので困りはしませんけどw

前回も言ってたような気がするけど
たまにはこっちも更新してやらないとなぁ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!

放置プレイ(゚∀゚) 

2006年09月27日(水) 13時43分
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
相変わらず更新しねぇなぁw
ヒビキですy

大学の授業が一個あいててヒマなので更新してみる(ぁ
最近はこっちよりmixiのほうやってる(ってほどあっちも更新してないけどw
のでこっちはほぼ進みません(*゚ー゚)

ROのこと
アサクロのヒビキさんは現在79歳になりました
やっとINTの第一段階が完成してこれからはSTR一直線w
最終ステはいまだに悩んでますw

そして最近作った殴りのプリ様に萌える(ぇ
実際そんなやってるつもりないんですが
作成からまだ2週間たってないのに現在Lv75w
AGIカンストへむけて日々(やってませんがw)精進中
その他にもAGI騎士とかローグとか作ってみたりしてなにかと浮気してます(ぁ

そんなわけでキャラのラインナップでも(イラネ?

男垢
@ヒビキ   アサシンクロス Lv79 黒蛇SBr型
にゃお二世 アサシン     Lv56 カタールアサシン
秋乃 響   ブラックスミス  Lv55 露天特化

女垢
秋乃 咲希   プリースト Lv79 VIT完全支援型+TU1
秋乃 さき    モンク    Lv82 コンボモンク
☆咲希☆    ウィザード Lv76 三大魔法使い
秋乃 ゆい   ハンター  Lv70 量産型
秋乃 唯    セージ    Lv60 付与LP(予定)セージ
リエーテ     ナイト    Lv68 AGI神速ナイト
アリス=オルヴェリア プリースト  Lv75 殴りプリースト
レミア=ヴァレンタイン ローグ   Lv62 短剣盗作スナローグ

以上11キャラ(多いなぁ・・・
2PCが出来るためジョブ40〜43くらいの二次は一日でできちゃいます
40なら4,5時間かな?
ローグなんてジョブ42転職を1.5倍中にやったため3時間でしたしw
そのため友人曰く廃らしいよ( ´ー`)(ぁ

こんなふうに浮気しまくってるせいでアサクロが育ってないw
まぁ育てる気もあまりなかったりするんですがw(ぇ



コンシューマ
一昨日友達にヴァルキリープロファイル-シルメリア-
を借りましたw
まずやった感想としては・・・
コマンド入力方式はレナスと変わってないけど戦闘マップがSO3だw
ヒットアンドアウェイで余裕・・・?(ぁ
見たいな感じです(ぉ
そうもいかない場面もありますがw
まだ始めたばかりですがなかなか面白そうだしちびちびやっていこうw

それと11月30日にサモンナイト4が出ますねぇヽ(゚∀゚)ノ
サモンナイトシリーズは好きなので楽しみですw
エクステーゼはイマイチでしたがね(´<_`  )
やっぱりサモンナイトはSRPGでないと!
早めに予約入れとこう(*゚ー゚)

それ以外で気になるのはwiiで発売の
スマッシュブラザーズXでしょうかw
前作はふたつともプレイしてかなりやったので(スマブラDXは今でもやってますしw)
次にも期待w
wii買うのか・・・と言う話はこのさい無視で(ぇ
スマブラのためなら買えますがね ヾ( ゚д゚)ノ゛
ゲームキューブもスマブラのために買ったようなものだしw
それくらい好きですw

今のところコンシューマではその三つ以外まったく興味なし(ぁ


なんだか眠くなってきたのでこの辺にしときます(ぁ
4限受けてさっさとかえろ〜・・・
(=゚ω゚)ノジャ、マタネ

さすが一ヶ月放置w 

2006年08月29日(火) 13時38分
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
来客数にビックリだwヒビキですw

ある人に書けといわれたので書いてみることに(ぇ
とりあえずオーラから今までの経緯でも

オーラ式いつでしたっけ?(何
とにかく光りましたw

そのときのSS



なつかしいw
もう一ヶ月も前・・・
そしてその後8/11までは相方のオーラのために尽力(できたっけw
そのときのSSはザンネンながら没に(ぁ
というわけで転生したのが8/11でしたねぇ

Gメンや松などの手伝いもありその日のうちに30台?40台?くらいまでいったかな
ありがとうですm( __ __ )m

そのあとはソロやなんやで5日くらいでアサクロに
相方には廃と言われました

その後も順調に狩り続け
8/29日現在75歳になってます
Lvがあがっているたびに廃と言われております
普通だと思うんだけど('A`)



Lv78でINTが完成するので早く78にした〜い今日この頃
でもAGI剣士に浮気してるとかそんな(ぁ
いいんですよまだ夏休みだから!(違

というわけでアサクロなどなどまったり活動中w
今後ともよろしくお願いします

ではこの辺でw
(* ^ー゚)ノバイバイ

超熟成(ぇ 

2006年07月26日(水) 3時27分
 (  ̄ー ̄)ノぃょぅ
今回のパッチで来たクエをやってみましたwヒビキです


今日はお知らせだけを

現在@ヒビキは98の95.4%となり
今日にも調整が完了します
というわけで
発酵式を土曜日あたりにやりたいのですが
一応皆様の都合をお聞かせ願います
まぁこっちの人たちは来れない人多いけどw
この記事を見た知り合いの方はご一報あれ〜

では以上!(ぁ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなの声(ぁ
アイコン画像ラーハルトの中の人
» 貴方に逢いたい〜前編〜 (2007年06月11日)
アイコン画像たくさんの弄られ達(?)の一人かもしれない人
» 貴方に逢いたい〜後書き〜(ぇ (2007年01月21日)
アイコン画像Ruko*
» 貴方に逢いたい〜後編その2〜 (2006年12月27日)
アイコン画像飼い主の友人らしき人
» 貴方に逢いたい〜後書き〜(ぇ (2006年12月17日)
アイコン画像敢えて名前は書かないが。
» 貴方に逢いたい〜後編その1〜 (2006年12月11日)
アイコン画像飼い主かもしれないよ?
» 貴方に逢いたい〜前編〜 (2006年12月10日)
アイコン画像[壁]д=)
» 放置プレイ(゚∀゚) (2006年10月11日)
アイコン画像芙蓉楓
» 放置プレイ(゚∀゚) (2006年09月29日)
アイコン画像十夜
» 放置プレイ(゚∀゚) (2006年09月28日)
アイコン画像十夜
» 放置プレイ(゚∀゚) (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokino-hibiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる