つっこ
2009.09.04 [Fri] 15:14

さすがです

西高のドン3位おめでとう
 

今地震あった
2009.08.11 [Tue] 05:19

最近地震多いけどまさか東京大地震起きるの?
((((;゜д゜)))アワワワワ

考えてみたらうちは災害起こったらお父さん仕事で居ないだろうからすごい不安だよ
なんかもうネガティブになってきた…
 

あーびー
2009.08.10 [Mon] 19:14

うがー
英語長文解いてると集中しすぎちゃって丁寧に解いちゃって時間かかりまくる癖直んないかなー

あとすぐに単語調べる(^p^)
単語力なさすぎて泣ける
 

地味に暑い
2009.07.20 [Mon] 12:55

暑そうに車の下に居るつっこ


今日補習なかった
間違えちゃった
自習してたけどお腹空いたので帰宅します
 

あー今年も
2009.07.16 [Thu] 21:13

麦茶が美味しい季節です
うちの家の麦茶はあんまり麦っぽくない味です

でもきんきんに冷やして飲むと味わからないから関係ないです(笑)


夏休み嫌だよー
絶対だらけると思う
球大は受験を忘れて楽しんじゃってたので、
ここで切り替え!
 

そういや
2009.07.16 [Thu] 00:23

あと何回西高じめができるんだろう
 

ペプシのしそ味が気になる
2009.07.08 [Wed] 00:07

ネクステネクステネクステ
まじ無理おわんないし

とりあえずライティングのBASIC解いて
古典は問題解きなおして
文学史やったら
ひたすらネクステに時間回す

今日本当はかどらない
なにやってんだろ自分
考えること多すぎて集中できてない

あーあーあー



そういえば
今日はよい満月ですね
かけたることもなしとおもえば
 

2009.07.02 [Thu] 23:40

エヴァ破見てきた\(^O^)/
シンジがかっこよくなっててびっくりした

そしてうっかり一回400円もするガチャガチャしちゃったよ
初号機とポジトロンライフルでたからセットで飾れる\(^O^)/


Qも早くみたいな!
 

(無題)
2009.07.01 [Wed] 17:52

高田先生の単語テストほど
うさんくさい小テストないとおもう
 

やっと
2009.07.01 [Wed] 03:26

浴衣完成した
アイロンかけたのにたたみかたおかしくてしわしわ
でも直す気力ない…
とりあえず完成してよかったと、これです

楽しかったから来年も作りたいな