やらかした 

October 10 [Sat], 2009, 17:37
すぐ泣く女とかあんま好きじゃなかったのにまさか自分が泣くとはorz
その位で泣くなよって数時間前の自分に言いたい凄く。何も泣く事じゃないじゃない。って言われたらですよねー( ´∀`)しか言えないよ。てか私が一番吃驚した、なんで泣いてんの自分!何時もは泣かないだろそんくらいで!!
一緒に居た人には謝るしかないよ凄い慰めてくれて気を使って貰っちゃって申し訳なかったな(´・ω・`)ごめんなさい有り難うございます。

仕事が暇すぎたので好きになるC Pの傾向について考えてみる 

September 11 [Fri], 2009, 22:38
*依存度が高い
*顔もしくは性格、雰囲気が似ている
*どちらかが精神的に弱い
*若干人間不信
*リバ可
*ドメスティックバイオレンスとかあったりする

・・・こう考えると病んでるね( ´∀`)
今度また暇なときはCP別に考えようかな

 

July 17 [Fri], 2009, 8:39
今週の忍たま凄すぎる。えぬえっちけー本気過ぎるだろ。声優さん二十人越えとか、目を疑いました。大変美味しく頂きましたが嫁が出る回を見れなかった・・・orz
月曜が素顔が分からなくなって困る三郎ですか?ちょっさぶろーーーー!!!!おまっ萌殺す気か!?予告だけで足ばたばたゴロゴロしたよ!


本命五年だけど最近三年に持ってかれた。三ろ男前すぎるわ惚れる。三年サイト様回ってて関西弁?次屋がありえんかった何この男前!何この男前!(大事なことなので二回言いました)

暑い! 

June 07 [Sun], 2009, 15:58
今日くらいの忙しさの方が疲れない気がする。暇すぎると凄い疲れるよ。それにしても暑い。

昨日の弾丸見たらオランダ行きたくなったー(*´д`*)うあー旅行いきてぇ。とりあえず目標は来年の今頃に海外旅行で!

最近の忍たまアニメ可愛すぎる。やたらと六年でてますが五年の出番はいつでしょう?五年全員に出番を!あとアニメイトでフェアやってますが五年グッズはあるんですかね?湯飲みは買う方向です(o^_^o)
DVD初期の方が欲しいだけど今の稼ぎじゃとてもとても!降って湧いてくればいいのに・・・

ニンニン! 

June 01 [Mon], 2009, 20:55
何で六年ってフルネームで呼び合ってんだ?お留が九年目の男だからか(笑)
それにしてもお留といさっくんは仲がヨロしいな。部屋一緒だもんね。
アホのは組がちょっと忍者っぽいことしてると何か微笑ましいな。優しい子達だよホント、ちゃんと空気読めるもんね!

昨日の忍たまー 

May 27 [Wed], 2009, 8:49
六年全員でた!モンジが普通に15歳に見えたよ、顔は別としてだけど(笑)あと思ったよりギンギンが爽やかだったのにウケけた。なんだかんだちゃんと忍者してるよねモンジ。流石、忍術学園一ギンギンに忍者してるだけあるね(´ー`)
あと体育可愛いよ体育ハァハァ次屋以外とちっちゃいな。てか滝どうしたんだハブられてんじゃん。今頃涙目

何このカップル! 

May 25 [Mon], 2009, 18:23
ちょっおしげちゃんとしんべえのカップル可愛すぎる。何かしんべえ男前じゃない?
やまぶ鬼もいい子だね。可愛い。

今日の忍たま! 

May 15 [Fri], 2009, 18:21
なにこれ!しぶ鬼かわええ!ホント食満だな。
つかなんでそんなに袖短いのよ!脇丸見えやんか!
最近ドクタケ親子ネタ多いよ。カワイイけど

. 

May 09 [Sat], 2009, 22:46
ちゃくちゃくと楽乱が増えてる。地元の本屋に結構そろってたのがうれしい。新刊変えた!

楽乱関係のサイト回ってると時間過ぎるのが早い。

うわー 

May 08 [Fri], 2009, 18:21
今日の忍たま最高!あややがめっちゃ喋っとる!
アニメだと弾けてるなぁ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:候
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-APH・楽乱・ホイッスル・日和
    ・映画-ハリポタ
    ・読書-彩雲国・十二国・バッカーノ・銀英伝
読者になる
Yapme!一覧
読者になる