お気に入り入浴剤 

February 27 [Wed], 2013, 14:27
アユーラ メディテーションバスαがお気に入り。

ローズウッド、ラベンダー、カモミールなどを中心とした、やすらぎを誘うアロマティックハーブの香りの入浴剤で、私のバスタイムが楽しくなるためのアイテム。

浴槽に入れると乳白色になるんですが、お肌にもなじんでツルツルです。

何度もリピートしていますし、大切なお友達へのプレゼントでも定番で、もらってくれた友達も良かったと言ってくれました。

アユーラはもともと好きなブランドで、メイク用品やフレグランスは使っていましたが、入浴剤は自分で買うとなるとちょっぴり贅沢なお値段かなと思っていましたが、いまでは週末の時間のあるときにリラックスタイムとして使っています。

こういう時間って大事。

パッケージも好きです。

お風呂ではこの入浴剤を入れ、顔にはマッサージクリームやシートマスク+ラップなどのスペシャルケアでキレイなお肌作りをしてますよ!


青じゅる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぉんて
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる