(゜∀゜) 

February 27 [Wed], 2008, 22:45
携帯が故障しました。

復活にしばらく時間がかかるかもしれません。


何かありましたらPCメールでお願いします。

ショーウインドウ 

February 24 [Sun], 2008, 12:26


ほんとかわいい☆.。.:*・°



ミゲルさん家 

February 21 [Thu], 2008, 20:38
ほんと1階室内貸切だったんだよー!





ファフィータトリオの写真は撮るの忘れた(゜∀゜)

メモリーズ 

February 19 [Tue], 2008, 20:26
なんとなく公式サイト回ってたらみつけた

メモリーズオブ東京ディズニーランドのページ

やっぱりBOXで買わないと
ビバマジック!はついてこないんだね

てゆぅか、リゾートで先行発売いいなー

さむいねー 

February 17 [Sun], 2008, 22:39

デイジー姐さんかわいい
まつげ超長いの☆.。.:*・°

バレンタインレポ! 

February 16 [Sat], 2008, 12:03
10:30   入園
       ちょうどシーズンのグリやってたので観賞
        ショーを見る人とグリする人で分かれる感じ       

10:40   TOTファストパス取得(14:30〜15:30)
       ミシカと被ってるー(゜∀゜)

10:50   マーメイドラグーンシアター観賞
       相変わらず素敵なショーですた

11:20   ミゲルズでファフィータトリオを食べる
       1階席貸切!

12:00   インディジョーンズ搭乗

12:30   センターオブジアース搭乗

13:15   マジックランプシアター観賞

14:00   ミシカの場所取り開始
       30分前でもリドアイル入れてびっくり

14:30   レジェンド・オブ・ミシカ観賞
         相変わらずスケールがでかくて感動

15:00   TOTに行こうとウォーターフロントへ向かうと
        『ビックバンドビート本日最終公演の列です〜』
        の声を聞いてしまい列へ

15:15   BBB最終公演鑑賞
        ミッキー2ターン失敗したけど
       焦らずポーズを決める姿にプロだなって思った
        てゆぅか、普通あの靴で2ターンは無理

16:00   ホライズンベイのキャラダイへ
        プルートの首にかけてるコンパスを
        コンパクト?ってゆったらプルートに爆笑されたw
        ミッキーにすきだよってゆったら鼻ピクピクしてくれた!
        なんてかわいい!今日ミッキーの家行こうと思ったww
       
17:30   ミスティックリズム最終公演鑑賞
        最前列空いてたので最前列で観賞
        相変わらず毎日やってることに感動

18:10   ストームライダー搭乗
        1台で稼動してた

18:40   買い物
  
19:30   外に出たらあと15分でブラビィッシーモ始まるアナウンス
        急いで場所取り開始

19:45   ブラビィッシーモ観賞
        リハブ明けでどきどきしてんだけど、
        強風の為花火無しバージョンで(´;ω;`)


TOTには乗れなかったけど、
BBB見れたから結果オーライ(●´∀`●)
髭ミキ見に行くの忘れたのが唯一の後悔かな
相変わらずシーはまったりできてたーのしかった!
天気もよかったしやっぱりパークには青空が一番!




見つめあう2人 

February 09 [Sat], 2008, 23:26





いつの間にか飾られているものが変わってる
ショーウインドウかわいい(●´∀`●)

本当作りが凝ってるから
前も撮ったのわかってるんだけど
カメラ構えてしまうw

高確率 

February 03 [Sun], 2008, 12:58

うちの職場でディズニーハロウィン行ってる人
2人に1人だった(゜□゜)

やっぱりクリスマスに次ぐイベントだと思ってもいいのかも

ホンテにジャックがハロウィンからクリスマスにかけて入るようになってから
毎年ハロウィンに行ってる人は、
なんかそろそろ飽きてきたってゆってた(・ω・)

いつから始まったんだっけなー…

シェフミキ 

January 31 [Thu], 2008, 21:40


これすきだった
色具合がすごい可愛いよね☆.。.:*・°

ア・ラ・カルトは本当大人向けって感じでいいイベントだたな〜




ア・ラ・カルト 

January 30 [Wed], 2008, 23:11


ア・ラ・カルトの時だってバレてしまう画像だ(゜∀゜)まいっか

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山川かおる
読者になる
・世界で一番ミッキーがすき(^ω^)
・BLは生きがいです!
・毎日楽しく生きれれば満足(^ω^)

・コメント下さるととてもうれしいです(゜∀゜)

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29