語りました 

February 15 [Fri], 2008, 17:12
約1年ぶりに会った高校の友人とマックで語りました。

学校のこととか、高校の頃は楽しかったねーとかいろいろ。

やぱ、高校の友達はみんな馬鹿ばっかりやってたから楽しかったですよ。
わたしはそれに積極的に参加するタイプなので楽しさ2倍的な。

お互い、学校では苦労してるんだなーとかそういうことを1時間半くらい語ってました。

なんていうか、高校の友達はみんなお互いに性別を超えた関係なんですよね。
だから気遣いなく馬鹿できるし、いろんな話ができる。

「家族」とか「兄弟」に似たそれは、すごく居心地のいいもんで。
また今度みんなでご飯でも食べに行こうかーという会話で終了しました。

どうしようもなくなったときとかにまた唐突に呼び出してやろうと思います。

さて、学校に戻って来たわけですが(今学校のパソコンから書いてるのですが)、なにぶんやる事がなくて退屈してます。
だからパソコンに逃げているとかそういう感じなんです。

また明日学校が開いてたらスタジオにでも入ろうかと思います。

クッキーうめぇ 

February 11 [Mon], 2008, 18:57
めっちゃうめぇ

いまさらアメリカ土産のクッキーを食しています@おばあちゃん家

このクッキーはなんともアメリカンでゲロ甘なんですが(え)、そんなクッキーがわたしは大好きなので盛り食いしています。メタボメタボ

おばあちゃん家のネットは家のネットと違って突然繋がらなくなることがないから快適。
ただやっぱ自分のパソコンが一番使いやすいけどね

さて、昨日は母上と某激安ファッションセンターに行って、スーツを購入しました。
何って、今度学校で行われるアニソンライブで使うためです。

コスプレ!!!

某海賊団の某素敵眉毛をやります(バレバレ
いやー楽しみだなぁ

そんでバンドのメンバー用に某海賊団の某ゴムゴム船長(だからバレバレ)の衣装である赤タンクトップを製作しなきゃなんですが、なんと我が家にはミシンがないorz

母のとこから持ってくるっきゃねぇなー

そして腹巻を緑に染めて、残りのメンバーになんのコスプレをさせるか考えなくてはいけません。

そんなかんじでオタク街道を突っ走っています。
もちろん移動時間のBGMはアニソンです。

はじめまして 

February 07 [Thu], 2008, 18:38
とりあえずホームページが仮完成しまして

あとは描いた絵やら文やらをうpしていきつつ

今後引越し予定のサイトを必死にタグ打ちするのみでございます


そんなかんじで初日記終了
こっちの日記は更新頻度が薄そうなので
リアタイ見ることをおすすめします

たいしたこと書かないけどな ←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃたま
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
音楽系専門学校生

基本的にオタク要素で構成されています
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる