骨盤たたきダイエット 4日目 

July 26 [Mon], 2010, 1:38
体重 62.9kg 体脂肪34.4%

朝 クロワッサンっぽいの ヨーグルト ココア

昼 お弁当適量

夜 うなぎ ご飯 冷ややっこ パイン

間食 かき氷 コパンちょっと

骨盤たたき ○

お通じ ×



昨日の夜あまり食べてないだけあって62kg台みえましたねー。
まぁ明日にはもどるけど・・・ヽ( ´¬`)ノ

骨盤たたきダイエット 3日目 

July 25 [Sun], 2010, 0:40
体重 63.6kg 体脂肪34.0%

朝 ぶどうパン ヨーグルト

昼 ご飯 野菜サラダ あじのフライ うずらのたまごのフライ 酢の物 きんぴら

夜 ダイエットバナナバー

間食 かき氷

骨盤たたき ○

お通じ ○



今日は骨盤たたきの本にのってたエクササイズも少しやってみました。

骨盤たたきの流れは、まず骨盤を広げて→整えて→しめる、です。
エクササイズも骨盤を整えた後にすると効果あっぷらしい!
ほんと少ししかやってないけど・・・。

今のとこ効果はよくわかりませんヽ( ´¬`)ノ

骨盤たたきダイエット 2日目 

July 24 [Sat], 2010, 11:21
体重 63.2kg 体脂肪34.2%

朝 ぶどうパン ヨーグルト ココア

昼 お弁当適量

夜 焼き鮭 野菜サラダ コロッケ 枝豆 かまぼこ すきやき風 みかん

間食 一口チョコ こんにゃくゼリー

骨盤たたき ○

お通じ ×



うむー暑すぎて疲れますね。

まったく関係ないですが、ポケモンでポニータをゲットできたのでご機嫌です!

骨盤たたきダイエット 1日目 

July 23 [Fri], 2010, 1:37
体重 63.5kg

朝 クロワッサンっぽいパン ココア

昼 おにぎり ヨーグルト

夜 ピザ 竜田揚げ ポテト

間食 マドレーヌ 一口チョコ

骨盤たたき ○

お通じ ○



骨盤たたきダイエットというのを初めてみました。
骨盤のゆがみを治して、代謝と老廃物の通りを良くする?
そんな感じの効果があるダイエットです。
ストレッチも3分ほどのを毎日1回だけです。
効き目がでるといいな!

腕の筋トレとかしてみたのですが、筋肉痛で付け根が痛いしだるいしでだるだるでしたよ!
急に激しいのはだめなのねきっと。
でも少しやっただけなんだけどな・・・。

相変わらずダイエット中とは思えない食生活・・・。
書いてみたら今日やばいね野菜ないwww
あれですよ、お菓子は仕事場で作ってきてくれる子がいるのですよ。
さすがにいらないとはいえない;

そんないいわけデシタ。

とりあえず 

July 22 [Thu], 2010, 3:20
体重63.2kg 体脂肪34.2% 基礎代謝1309

朝 食パン(はちみつバター) ココア ヨーグルト うまいぼう

昼 お弁当適量

夜 すき焼き風 野菜サラダ 長いもののり和え えだまめ 冷や奴

間食 抹茶のちっさいケーキ

運動 ×

お通じ ×



気合い入れ直した1日目らしからぬ感じですが・・・。

眠すぎど微妙な筋肉痛でだるだるでした−。
でもスロトレとか本買ってみたので明日読んでみたいと思います!

1年以上復帰!? 

July 21 [Wed], 2010, 2:02
かなあああああありのおひさしぶりです!!

めんどくさがりなためブログとか続かなさが過去のを見てても分かりますね・・・;
常にダイエットはしてるのですが、気合いが入ってないとやはりなあなあな感じになってしまうので、また記録してがんばっていこうと思います!!

見ての通りコアリズムは1週間ほどで終わっていますねはい。
ウォーキングは梅雨前まではしていたのですが、最近は暑すぎて無理なのです!
36度とか何考えてるのwww
一昨年くらい?に1度日射病で倒れているのでさすがに周りに止められます。

でも気づいたのですよ!
ウォーキングだけではだめなのじゃないかと。
筋肉つけないと効率良くないですよね−。
有酸素運動と筋トレを平行するのが効果的っぽいです。

モムチャンダイエットしたいんですけどお高いのですね!!
とりあえず記録してダイエット意識でがんばってみたいと思います。
筋肉つく運動さがさなければ。

体重 63.7kg  体脂肪 33.1%

ここから再度始めたいと思います!
なにげに前より減ってはいますがw

コアリズム6日目 

February 28 [Sat], 2009, 2:51
66.8kg 体脂肪 34.5%

朝 バナナ

昼 おにぎり ヨーグルト

夜 すき焼き風 マカロニサラダ 卵焼き ホタテのバター焼き

間食 チョコ 柿ピー しるこサンド

運動 コアリズム1時間

お通じ 〇


どこへいったんだメジャー

ウエストも測ろうと思ったのにメジャーがみあたらない今日この頃です。
昨日はコアリズムも休んでしまいました。
でもがんばって再開だ!
今日もサルサパーティーの後半をしてみたので、明日腰が痛くなかったら大丈夫そうかも?
もう今は痛くないです。
急になれない運動したからですかね。

コアリズムしたあとは汗をかいてるのでそのままでいるとだんだん寒くなります・・・。
お風呂へ入ろう!あげいん!


コアリズム5日目 

February 26 [Thu], 2009, 0:22
66.9kg 

朝 バナナ ヨーグルト

昼 お弁当適量

夜 じゃがいも 焼き鮭 味噌汁 エビフライ

間食 蒸しケーキ 柿ピー チョコ みりん揚げ みかん

運動 コアリズム35分

お通じ ×


生活習慣が直らない!

コアリズム3日坊主で終わってなくてすごい。
腰治ったかも?やっぱ筋肉痛とかだったんですかね?
それとも生理痛?生理痛ってあたしあんまりひどくないんですよね。
よくわかりません!

間食多いのはダメなとこですが、これがまた夕食後の間食なのでダメダメなのです。
そして1時間もしないうちにこたつで寝てしまう・・・うぅ。
この生活をどうにかしたい!
そして2,3時まで起きてるから朝早く起きれないんですよね。
でも2時くらいに布団入っても3時くらいまで寝れないとゆう悪循環。
明日は晴れらしいので久しぶりに歩きたい!
歩ける時間に起きたいですね!


コアリズム4日目 

February 25 [Wed], 2009, 0:40
67.3kg

朝 バナナ

昼 レーズンパン たまごパン ヨーグルト

夜 ご飯 焼き鮭 シューマイ 豚肉の野菜炒め 味噌汁 たくあん はんぺん

間食 チョコ オレオ 豆 みにいちごぱい 

運動 コアリズム 35分

お通じ 〇


こしいたぁー

腰が痛いっす。
まだちょっと痛いけど、朝よりは全然治ったかな?
とゆうことでまたやってしまいました。
最初はやる気あるんですよ!
休めよって話ですが。
筋肉痛の一種かな?きっとそうだうんうん。

さすがにサルサパーティーはやめときました。きっとあれで痛めたのであろう・・・。
今日はお腹とおしりを絞めてやることに気をつけつつ行いました。
難しいっすね!

乙女日が始まったみたいなので痩せ期だおーぅ!
体重の方も減らしていきたいな。



コアリズム3日目 

February 24 [Tue], 2009, 1:04
67.2kg 体脂肪 32.8%

朝 バナナ いちご大福

昼 お弁当適量

夜 ご飯 餃子 クリームシチュー

間食 ミニごまだんご チョコ スナック菓子

運動 コアリズム 1時間

お通じ 〇


なれてきたかも!

今日はキックスタート3までやったあと、サルサダンスもやってみました。
1日目やったときはわけわからなすぎてバテバテでしたが、今回はまあまあできました。
45分くらい激しいのが続くのですが、速い動きができない時はスローでやるなど出来る範囲でやれば続けれるかなぁといった感じです。
なれるもんですね〜。
半分の20分ほどしかしてないんですが。
明日は後半部分からやりたいと思います!

やっぱコアリズムはウエスト計ってないとですかねぇ。
メジャー探してこなければ!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛菊
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ニコ厨
読者になる
乙女の幸せを掴むのよ!

08/04/21 69.6kg
からダイエットスタート!
10月で5kg減。
そして魔の冬で少しずつ戻っていくのでした・・・。

再度67kgからスタート!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 158日目 その壁をこえて! (2008年10月21日)
アイコン画像雛菊
» 77日目 数えるの大変w (2008年07月27日)
アイコン画像ほたる。
» 77日目 数えるの大変w (2008年07月07日)
アイコン画像雛菊
» 49日目 夢の国☆ (2008年06月11日)
アイコン画像ほたる。
» 49日目 夢の国☆ (2008年06月09日)
アイコン画像雛菊
» 43日目 うそん! (2008年06月05日)
アイコン画像ほたる。
» 43日目 うそん! (2008年06月04日)
アイコン画像雛菊
» 32日目 うやっほーい! (2008年05月23日)
アイコン画像ほたる。
» 32日目 うやっほーい! (2008年05月23日)
アイコン画像雛菊
» 29日目 Σ(´□` ) ハゥ (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる