夢の奇跡 

June 28 [Sun], 2009, 8:30
あなたの笑顔を思い浮かべていたら

頬を伝う暖かい気持ちが
滴り落ちてきた

それは床にまあるい水溜まりをつくって

私はそこに身を委ねる


静かに目を閉じて

暗闇のなかひとりきり

ぽっかり浮かんで

あなたのぬくもりを抱いて
閉ざされた世界のなかで

私はゆめをみる


覚めない夢を

またまたクリムゾンエンパイア 

December 20 [Sat], 2008, 15:52
3人目を攻略。

以下ネタバレ含みます。
毒もあるかもしれません。
スルーできる大人の方のみ閲覧願います。

クリムゾンエンパイア 

December 16 [Tue], 2008, 15:44
二人目クリアー。

続きはネタバレレビューになります。

読む方はきちんと覚悟した上で閲覧してください。

書いている本人、
あまり考えてものをしゃべってません(ぇ

クリムゾンエンパイア 

December 15 [Mon], 2008, 14:12
とりあえず一人目クリアー!!!

自分の力で頑張ってみました。

以下ネタバレ含みます

プレイ前の方、許容できない方は絶対に続きを読まないでください。

毒もあるかもしれません。人によっては。

なのでそれも許容できない方は引き返してください。

ええっ!!?? 

December 12 [Fri], 2008, 4:05
なんでだろ〜なんでだろ〜?

なぜかメーカー様に予約していたクリムゾンエンパイア。

発売日前に届きましたが・・・・?

発売日が土曜だからかな?


以下、ネタバレ含みますので
ゼッタイにプレイ前の方は読まないでください。

なら書くな。という感じですが

コレが叫ばずにいられようか!

なので閲覧するなら自己責任でお願いします。

Readmoreってところをクリックしなければ表示されないはずですから!!

本当に頼みます!

オーディンスフィア 

December 08 [Mon], 2008, 2:44
オーディンスフィアのネタバレレビュもどきです。

毒もあるかもしれません

痛いかもしれません。

スルーできる大人の方のみ閲覧願います。

西岡愛先生の漫画を読みたい今日この頃。 

December 05 [Fri], 2008, 9:42
うん。

ラスエス進めるのが怖すぎて

手が止まっているので

最近読んだ本の話など。

といってもマンガ。

好きな作家さんとか、
正直俺は節操が無いので
八方美人が嫌な人とか
いろいろこだわりのある方とか
続きを見ないでください。

あと、マンガなら基本どんなジャンルも読みます。
少年マンガも、少女漫画も、大人向けマンガも。
レディコミも、男性向けのHマンガも。
TLコミックスとかいうの?ああいうのも。
BLも読みます。その逆も。

なので、先を読む場合は気をつけてください。
少しでも引っかかるものがある場合は絶対に読まないで。

読んでほしくないなら書くな。ですが。

覚悟のある方のみドウゾ。

あぁ・・・ 

December 04 [Thu], 2008, 5:25
うう〜

嫌な予感がする・・・

ラスエス途中経過でやんす・・・

ラストエスコート 

December 03 [Wed], 2008, 5:21
ネタバレレビュ?

辛口です。たぶん?

スルーできる大人の方のみ閲覧してください。

ラストエスコート!!! 

December 02 [Tue], 2008, 5:48
手・に・い・れ・た・るぁあぁあっぁぁぁああぁぁ

前から気になっていたラストエスコート!!

追加ディスクは良く見かけるのに、なかなか見かけなくって・・・

某所にてみつけましたっいえーいv

ってことで、その足で追加ディスクも買いにいって

早速攻略です。

続きはネタバレ含むと思います

毒含みますタブン。

スルーできます大人の方のみ閲覧願います。

痛さ、キモさに耐えられる方のみドウゾ〜