エイコ 

June 26 [Thu], 2008, 18:14


遂にタマンタゲーーーーット!!だぜーーーーー!!!

名前はエイコ。

タマは既にニューラ♀につけてしまったから、エイコね(安易)


写真は、まんなかがあたしで、ポケモンマスターになるために今からRMK買いに行こうとしているとこ☆

田舎に泊まろう! 

June 26 [Thu], 2008, 12:33


田舎バンザイ\(^0^)/

うち以外の高い建物は夕日の彼方www

右奥に見えるのが私が愛してやまないジャスコ


切ない・・・

ピエール 

June 26 [Thu], 2008, 12:28


そして、ピエールエルメのミニチュア

ホントはレポートとか発表の原稿つくりで大変だったんだけど、
忙しいとついつい他の事に手を出してしまう。

あ、いいとも始まってる!!

趣味はお菓子作り 

June 26 [Thu], 2008, 12:22



この前、天気良すぎたから散歩がてトイザらス行ってきて、「ホイップる」買ってきた。

やはりB型女、若干汚いwww

弟がギャル男な件について 

June 10 [Tue], 2008, 0:57



これは周知の事実な訳で

この事実は変えられない訳で

上↑の人の様な感じにはならない訳でして・・・・



とりあえず残念だよね。

身長175センチ体重50キロ 燃費がいいよ

今日は!! 

June 10 [Tue], 2008, 0:52



明日が終わればひと段落です。

学校が楽しくなってきた・・・ような気がするよ。

さてはて、弟に負けっぱなし(持ち物がね)のあたし、
最近薄味で脂身ないものしか食べられない・・・ババァ・・・・・

ドライブ 

March 01 [Sat], 2008, 2:33



お誕生日おめでとう、スミコ!!
2月29日。やっと5歳でしゅね〜〜

なんで5歳なのに運転免許もってるの?
なんで私より先に免許取ってるの?
意味わかんない^^

みんなの思い出の地の海まで行けてよかった〜@1:30
(えり:今彼と2年前に  すみこ:元彼とバイト仲間で花火 私:元彼と・・・?)


みんな幸せでヨカッタ、ヨカッタ

相性 

March 01 [Sat], 2008, 2:30


アンナとうちの弟(髪型が安全地帯時代の玉置こうじww)の相性。
100%って・・・・・wwww

絶対にうまくいかない自信があるんだけど!!

改善策 

March 01 [Sat], 2008, 2:26

アンナにmiiを作ってもらった。



モナじゃないこと再確認ww
山本モナを見るたびにwiiを思い出して、仕方がない。

そして、スマブラではカービィしか扱えない・・・・

日曜 

March 01 [Sat], 2008, 2:22

アンナんちで合宿。


私専用パジャマ。
睡眠時、アンナに毛布を奪われた歳に寒さをしのげる高性能☆
ガチャピンのイボまで忠実に再現。


さぁ、ドンキで買おう!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むねお
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-すべてに対して恋してますww
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» エイコ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» エイコ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エイコ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» エイコ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» エイコ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» エイコ (2008年09月14日)
アイコン画像むねを
» 今日は!! (2008年06月26日)
アイコン画像ゆり姫
» 今日は!! (2008年06月11日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» ドライブ (2008年03月07日)
アイコン画像ネオニート
» こんばんは (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる