いつのまにか・・・ 

2006年09月11日(月) 1時00分
2ヶ月以上もあいている・・・・
時が経つのははやいね・・・
今日はなんだか否定されたような拒否されたような
よくわからないけどへこんだ
書いてすっきりしよう
帰りも遅かった!もっと人が欲しい
記念に今日もやってみたので貼っておく


1983年 8月 19日生まれのあなた

今年の誕生日から23日目です
生まれてこのかた8424日目です
今日は 元気です!
頭が冴えています。

あなたの ほへと数秘は 3 ab a+ です。

年齢23歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。
運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

> 3の意味
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。
好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。
意外と恋愛が苦手な人も多いです。
衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。
あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

>補正オプション

ab:数秘の性質を抽象的に薄める。
本来持つ性質が薄まる為につかみ所が無い(占いが当たりにくいかも)、よく云えば神秘的。
心の清らかな人を求める。

a+:前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、
休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バランス的にp-の人を探してみては。

運気低迷→晴れ 

2006年06月23日(金) 21時31分
昨日会社のテストだったんだけど・・
前日に連絡がきてさぁ、、、あえなく惨敗
ってほどでもないけどあとちょっとだっただけに悔しい
そして店舗に行きにくい・・・
ごめんなさい。。。。
でも2人は去年の答えを持っていて
問題は去年とまったく同じ・・
つまりその2人だけ受かってあとのうちらはまた追試
月曜の休みに行ってきます
一度やった問題ならよゆうよね

で。昨日はへこみマックス
今日は休みで鎌ヶ谷に行く予定だったんだけど
いろいろあっていけそうになくなった
天気も雨っぽかったし・・・

でもあきらめられなくて、、何とかして鎌ヶ谷行きに成功
どうせ車で行くなら月曜に会社の本部(千葉市)にも車でいけるようにと
下見をして、それから鎌ヶ谷に向かおうとしました
五井を過ぎてから迷いだし・・・
結局、喜多ってとこまで行ってしまった
半べそ状態で戻ったのは良いけど、また迷って、、、
松ヶ丘から高速乗ったんだけど
鎌ヶ谷行くのに2時間半もかかった
結局、会社にはたどり着けないままでした。。
もう二度と車でトライすることはないと思いました
電車+バスで行きます

     

       観戦日記

セクハラ 

2006年06月16日(金) 23時49分
最近セクハラされました(言葉の)
お客さんのおっさんに
それはおいといて。。
今日は休みでしたっ
前から千葉に行くと決めていたので
いってきた
そごうは20%オフだったのでいい買い物ができたっす
白の袖なしジャケット
ピンクの服グレーのシマシマ
濃い緑に黄緑のレースのキャミ
他には、またまた「毛」を買った
ちょっと毛買い過ぎ・・・かも知れないけど
またエクステつけたくなっちゃったんだモーん
で、髪色戻しも買って〜
ミッキーミニードナの中くらいの動くおもちゃを買って
あくびちゃんストラップ(親用)、キーホルダー
下着でしょ〜
今日は大満足
なんだけど。。
買い物の初期段階で
化粧品コーナーのメンテナンス(
のためにでっかい画用紙模造紙よりも分厚いやつ
を7枚購入したので。すっごい邪魔でした
その後、仕事場に行って結局いつもの時間までいました
でも私服だょっ
アイスをご馳走になった
しかし忙しいね

ハマー☆ 

2006年06月13日(火) 22時20分
月曜日
横浜いってきたゎ
日曜日も休みでした
そぅなのです
シフト代わってってぃわれて、日・月と連休がゃっってきたのだ
もう二度とないかも知れない日曜日の休日は鎌ヶ谷へ・・・
サンキュー川島を見に行く予定が・・
中止っぽかったので断念・・・
23日の金曜日にあぃにいくっ
雨降るなよぉぉ
マシーアスにも会いたいしね
サンキュー川島はカッコいい
でも鎌ヶ谷に行ったときには会った事ないから一回は会いたい
でも1軍でも頑張ってほしいから複雑
ぅちらと同い年だょッッ
写真とってもらったらへこみそう
隣にならべたもんじゃないかも・・・・

話それっちゃったけど。。月曜は横浜
目的は「アリババ」
バイキングね
正月にフラレタトコね
リベンジで行ってみた
かなり人が並んでいた
感想は無しで
横浜少しフラフラして3時40のバスで帰る
夕食は天一
富士屋なみにうまぃ
ゎたしは納豆ラーメン
かなり人気みたい
大満足なのですが・・・
今日。(今日)
初任給で買った宝くじが・・・
全部外れでした

ねこ 

2006年06月10日(土) 0時06分
今日は野球を見に行った
巨人戦去年の今日も巨人戦を見に行った
去年は10対2でロッテが勝ってかなり興奮
そして今日は7対3でロッテが勝った
いやぁぃぃゎぁ
面白かった
2時過ぎに球場ついちゃってそのころはまだ雨が降ってたけど・・・
4時の開場の時には晴れてて風もなくてょかった
花火はダークブルーの夜空に超映えてたし
しかも今日はジョニー黒木が9回に出てきた
ラッキーでも・・・・守備でついてないのとかで1点取られちゃって
交代になってしまった
で。今日は試合前にベンチの前で西岡と薮田と直行が
赤いTシャツを着た子供と写真を撮っていて
あの子は誰だ・・なんていい思いをしているんだと思っていたら
なんと。 猫ひろし でした
ニャーってやってるのが見えて・・・
試合後ライブもやったようです
しかし今日は面白かったゎっ
かわぃぃ赤ちゃんもいたし
たくさん打つし
面白い行動をたくさん発見したし
でもビデオセットしてくのゎすれて・・・
それだけが心残り

化粧品のお姉さん 

2006年05月23日(火) 23時24分
ついに本格的に化粧品のお姉さんになっちゃったよ
どうしちゃったのぉ〜シャンプー・ボディーソープ・スキンケアとかヘラケアとか剃刀だとかマニキュアだとかいろいろが担当なんだけど、それでもお店に化粧品コーナーがあって、自分の担当で、そこで扱ってるSHISEIDO・KOSE・SOFINA・kaneboのそれぞれの営業の人とかがちょくちょくお店にゃってきてぃろいろ話したり・・・していると。自分。。化粧品のおねぇさんジャンって感じに・・・・なってきた
いいことといえば
今日。研修用の商品が送られてきて。。つまり使ってってことみたいで・・・
思いがけず、これほんとに使っていいの状態に・・・
昔からメイベリンは大量に近所のおねぇちゃんに
もらってて、いまだに使いきれないほど残ってるけど・・・
今日はオーヴしかも色々・・・
ただのもらい物とは感じが違って恐ろしい


髪切った♪ 

2006年05月22日(月) 19時36分
今日はやすみ
ララポに行く
特に何も・・・
船橋に行く
購入
帰宅後・・
髪を切ってきた
あれは卒論の時期
枝毛を大量に発見し、
絶えられなくなってはさみで
切ってた。。。。
ある日鏡で後姿をチェックすると。。。
プッツン状態に・・・・
でもお金がなくて今日まで放置でした〜
黒染めしても茶色に戻っちゃうし
枝毛大量だし
重いし
とぉぉってもっスッキリした
でもカットのねぇちゃん割と恐ろしかった
でもカットうまかった
明日からまた仕事なんで動き回ってくるよ
昨日も絡まれたし・・・
姉ちゃんシンマイかぁ新米(こめ)はウマイよなぁ〜
畳も新しいのはいいにおいだし人間のねぇちゃんの手は潤ってていいなぁ
って。。。。。。。2回も同じことを\\\
そしてカラオケの上手くなる薬ありますか
って違うおじさんに聞かれた・・・・・・・・
もしゃイタズラですか
トキメキガ薄れてきたまよっこでした

☆トキメキマヨ☆ 

2006年05月18日(木) 22時13分
最近、トキメキマヨ気味です
いろんなものトキメイテシマウ
ウキウキはゃっぱだいじよねぇ〜
可愛い子供に癒され
仕事を優しく教えてもらえたりした日は。すごくハッピー
なので最近は仕事楽しいよ
でも今度化粧品(コーセー)のセミナーがあるとかいって休みを削って行かなきゃならないかも・・・
しかも行ったら行ったで、みんなきれいな人ばっかでついてけなそう・・・
実習もあるとかいって、まさか化粧品の実習を受けるなんて夢にも思ってなかったよ
明日は、休みが削られて出勤なのだけど、
早番(自分で頼んだんだけど・・・)
なので朝早いちゃんと起きなくちゃねぇ〜
しかも、いつもは閉店後にやることあるから遅番で最後までいるんだけど早番で6時に帰るとなると
閉店後の仕事を、誰かに頼まなくちゃいけないので気が引けちゃうよ〜
それくらいやっとくよ〜って言ってくれるけどなんか悪いよね
自分だけ担当の部門少ないし・・・
みんな部門いっぱい持ってて大変なのに・・・
でもみんな良い人なのでよかった
他の店にはやっぱり感じの悪い人とか喜怒哀楽が激しい人もいるみたいだからね
恵まれてるゎといぅ感じ

火曜日(-_-;) 

2006年05月09日(火) 23時38分
火曜日は、仕事が忙しい曜日
しかも人が足りなくて・・・
とか言っているのに今日は早く帰れた
しかも意外と忙しくなかったし
早く帰れるってやっぱいいね
でも。。。4月の休みが1日多かったらしくて
5月の貴重な休みが削られることに・・・
そのためまたまた6連続出勤が発生
それはいやだぁ
給料がせっかく入った後の休みなのに・・・
でも、ほんとは休みなんだからってことで、時間は自由に選ばせてくれた
ので、早番にして夕方に帰れる
で。初任給でご飯を食べに行く
15日は買い物に行く
買いまくる
なんだか最近はいろぃろ強気になってきた
もう変な人に追っかけられないといいなぁ、、、
なんか近寄りがたいオーラを発したいね
でも子供やおっさんに絡まれることが
ほっといてよ。。。。って感じだゎッ
早く新しいパートさんとかバイトの子はいってこないかな
はやく募集かけてほしいよ
今日はロッテが負けた
でもハムは勝った
最近ゎかくてカッコよい人多い
昔は渋い感じの人が好きだったけど・・・
最近は同い年とかそれより若い人がたくさん出てきて楽しい

野球〜☆ 

2006年05月08日(月) 22時09分
今日もミクシーふらふらしてたら、新たな選手ブログを見つけた
選手が近く感じて、ものすごく良かった
しかも、昨日は、ある選手のコミュニティ(ミクシー)に入ってるんだけど、
こっちにもご本人が登場したなんだか昨日からウキウキしちゃって
夢でも野球場に行って、またファールボールをゲットした
というわけで結構気持ちがいい方向に向かってるのね
今日は休みだったんだけど、お金がないからお母さんの足になって
ふらふらしたけど何も買えなかった
しかも〜今日寒くてお腹が・・・
最近おなかよゎい
卒論終わってからいい感じだったのに
明日は仕事。忙しい曜日
でもなんだかいろんなものをもらえる
化粧品コーナー担当だからそっち方面も少しは詳しくなってきたし
なんてったって薬局だから、他じゃ売れない商品でいいものとか置いてるし、
なかなか面白い
ミクシーで野球に関する出来事が多かったので、
りゅうちゃんにミクシーを紹介した
さち〜りゅうちゃんを見つけてあげてね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さち
» いつのまにか・・・ (2006年09月14日)
アイコン画像☆まぁ☆
» 運気低迷→晴れ (2006年06月30日)
アイコン画像もーこ
» ねこ (2006年06月29日)
アイコン画像もーこ
» 運気低迷→晴れ (2006年06月29日)
アイコン画像☆まぁ☆
» 運気低迷→晴れ (2006年06月28日)
アイコン画像みゅ〜たん
» ねこ (2006年06月28日)
アイコン画像もーこ
» ねこ (2006年06月28日)
アイコン画像もーこ
» 運気低迷→晴れ (2006年06月28日)
アイコン画像☆まぁ☆
» 運気低迷→晴れ (2006年06月28日)
アイコン画像みゅ〜たん
» ねこ (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokimekimayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる