おおさか東線 

March 18 [Tue], 2008, 21:44
空きすぎ

雪景色 

February 23 [Sat], 2008, 16:55
温泉だお(^ω^)

泊まってたホテルの温泉で本間に適当な感じで建てられてる!
気持ちよすvv
けど洗う所がないからなぁ(;・ω・)バス乗る前に体とか髪洗いたかった。。


温泉は一人で貸切状態だったので雪だるま作ってみた。後から入って来た人が可愛いって言ってたwwギザしてやったりww


>°))))彡

アリエナイザー 

February 23 [Sat], 2008, 13:49
まぢスノボ向いてない

てか智紀と来たのが間違いだった(;・ω・)

3時半までひまひまひまひまひまひまひまひま
ホテル帰りたいけどバスないバスない
頭痛い頭痛い
つまらんつまらん

文句ブログだ、、


>°))))彡

マヂでキレちゃう5秒前 

February 22 [Fri], 2008, 14:36
てゆうかキレた。


も〜スノボむずいし、イライラするし、前に転けて何回も呼吸困難なるし、、、


イライライライライライラ

(`Д´)


無駄な旅行やった。


ケンカするし。


帰りた

木イチゴ 

February 18 [Mon], 2008, 16:08
ラズベリー=木イチゴなんか??

家でも常に木イチゴ食べときたいんですけど、どこに売ってるんですかね??

今からラッシュ行って妹のプレゼント買うぞー(`ω´)

ご臨終です 

February 12 [Tue], 2008, 20:46
難波からのかえり、

斜め前に座ったおじいちゃんが持ってる袋を愛おしそうに見ていた。
老眼鏡をはずしてまで。
その光景が可愛くてなに買ったんかな?って知りたくてしょうがなくなった。
koekisha・・・

聞いたことない(´・ω・`)
紳士服の店?

おばあちゃんへのお土産のお饅頭?


きになるきになる、、、


そうだ!Yahooで調べよう!koekishaと検索すればわかるはず!

え〜と、、、ケーオーイー、、、、、、


検索!


なんやろなんやろ♪






・・・・ん?

散骨??

墓地???

お葬式のご相談は公益社へ????



(゜∀゜;)ガーン



何故あんな少年のような瞳で墓の心配を、、!


か、かなしすぎる



あの年にもなると今の幸せよりあの世での幸せに胸躍らせるのか、と感じた1コマでした。




安らかに逝ってください、、

また 

February 11 [Mon], 2008, 19:24
今日もお風呂入らずバイトいっちゃった、、、

フケ女でごめんなたい(´・ω・`)

溶けないで 

February 11 [Mon], 2008, 0:42
雪だるま(゜∀゜)だるまだるまぁぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

雪合戦では本気でデカい雪の塊なげてやった(`ω´)おケツびしょびしょw



オオカミの誘惑のEDの映像みたいにイケメン2人と雪合戦がしたいvv

そして一緒にふわふわの雪の上に倒れたい(´艸`)

ス・ノーマンパー 

February 11 [Mon], 2008, 0:34
昨日雪凄かったですよね。

テンション上がりきってバイト休憩中雪遊びしまくりまんた(^ω^)

手が凍傷なるかとおもた(;・ω・)

さっき 

February 08 [Fri], 2008, 16:57
可愛い子が前からチャリでくると思ったら妹やった、


目ぇ腐ったかな(´ω`)?

画像は妹が毎晩つけて寝る手袋です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokimekibiyori
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おおさか東線 (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» おおさか東線 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おおさか東線 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おおさか東線 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おおさか東線 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おおさか東線 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» おおさか東線 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» おおさか東線 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» おおさか東線 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» おおさか東線 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる