びっくりだ! 

2006年12月16日(土) 1時12分
月日がたつの早いなびっくりだ!
今日美穂さんと会う最後の日でした。美穂さんは明日早朝に横浜に旅立ちます美穂さん大好きですあいしてる。
昨日はチェリーで古井さんと美穂さんと三人でケーキ食べたお。
そういえば五日に送別会やったんだよね。
酔った美穂さんに絡まれて、
ゆかちんってさー他人に興味ないよねー。なんていうかー。
とか言われた。
ひどい!

あたし美穂さんに優しいじゃないですか!
て言ったら、
私にはね。でも何ていうか好きな人以外とかーまあ冷たい!
とか言うから当たり前じゃないですか。て言っといた。

みんな総ツッコミ 笑。



ああ寂しい。

ああ 

2006年12月03日(日) 23時51分
きつい。
風邪ひいたっぽい。きつい。
人足りないから風邪とか引いてられんのに。

育美さんもビタミン剤くれたし、大江さんもしょうがジュースを忙しいあいまに作ってくれた。
古井さんも寒い寒いいってたら暖かいストッキング買ってくれたおーおっ。
がんばろがんばれガンダム。

わーん 

2006年12月01日(金) 1時40分
美穂さん板長お疲れ様でした。

あたし少ししか美穂さんと一緒におれンかったのに、あたしが1番お世話になりましたよねありがとうございますよね。

って言ったら、

あたしも世話好きやけンね。由香ちんのおかげで楽しかったよ。


って言ってもらえた!
横浜でもお元気で。いつか関ジャニ∞のコンサート連れてって下さい大好きです。

MPさぷり! 

2006年11月28日(火) 21時52分
田村亮と携帯一緒やった。

ひー 

2006年11月28日(火) 15時31分
職場近くの親戚の家に泊まって、歩いて実家のアパートまで帰ろうと思ったけど疲れたヤメタ。
タクシー代もったいないし給料日前やし歩いて帰りたかったけど疲れたヤメタ。
城下町のファミマで限界すわ。
タクシー呼んだすわ。
お城見えるすわ。

 

2006年11月28日(火) 13時19分
今日から仕事二連休だよウレシス。
でも明日から古井さん用事でしばらく休むし、30日で美穂さん辞めるし三人でワーキャー言えるの昨日で最後だったンやね。
美穂さん辞めたら人足りないよ。解りきった事なのに、由香チャンでどうにかすれば良いやん。って何それ。
頼りにされてるのはウレシスよ。
でもあたし二人分も働けンよ。誰か一人やとって欲しい。


美穂さん辞めンでよー。

( ´ω`) 

2006年11月27日(月) 0時48分
たっちょんカッコよすなあ。
美穂さん関ジャニ∞大好きやから仕事の休憩中美穂さん家に行ったら、関ジャニ∞ライブDVD見せられたお。
たっちょんにひとめぼれ!

藤原竜也に届く勢いだぜ。

美穂さんがたっちょんは変な理由で人気あったりするけンねー。安田君と二人で。まぁ理由はゆかチンには言えンけど。
とか言って瞬時にあ、ほもか。とわかった自分が嫌です。


ねー何か最近BLゲーム出てンぢゃんやりたいぢゃん。
ヤフオクにありますか。

誕生日パーティー 

2006年11月13日(月) 1時14分
誕生日パーティー行てきたおー。ぐでぐでだぜ。よく飲んだ飲んだ飲みまくったぜ。
気持ちいいー!
まー!
最近飲んでないから弱くなったかなジョッキ5〜6杯しかのんでないのに気持ちいい。
まー!


てかめもらいになった。

満腹 

2006年11月12日(日) 0時46分
お好み焼き食べ行ったー!お客さんにおごってもらったーわーい。
ワイワイ楽しかったよ。
昨日もアミン行ってお客さんに東京ばなな貰って帰ったがな。睡眠不足がな眠いがな。

ばとん 

2006年11月11日(土) 1時10分
随分としかっちーしてたバトンを消化します。
ほんと すみません 。
あの、りおさん好きです。

■声バトン

■周りから言われるアナタの声は?
全く自覚ありませんが萌え系だと言われたお。いらっしゃいませー。て言ったらメイド喫茶行け言われたおーん。

■自分から聞こえる自分の声は?
ふつう。

■好きな声優
鈴村氏石田氏。
みんな好き。

■カラオケで真っ先に何歌うのは
行く人によりけりー。
オタクってバレてる子と行く時はとりあえずガンダムガンダムガンダムですが何か?きもいいうな。

■このバトンを回してくれた人の感じ
りおタソあたしとイッコしか違わンのに、文面から溢れ出る若々しさとみずみずしさは何だろう。あたしかわいそう。

■次に回す人10人
えーたった10人しか回せなにのー?絞れないからやめとく。

って言えるようになりたいです。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像如月りお
» ( ´ω`) (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokimeki69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる