素敵な毎日を過ごそう

November 28 [Sat], 2015, 11:59

http://yaplog.jp/popopo1209/

久々に今まで交流のあった、ブログへお邪魔していたら

昔の自分のブログを発見して…驚き

もう削除したと思っていたから…すごく嬉しくなったけど

ブログの題名が”素敵な毎日を過ごそう”って…願いが込められている感じ

内容が…仕事に追われている中で、仕事以外に何かしなきゃって思いと

野菜不足を解消しようって…こんな毎日じゃダメだ!

って思いが伝わってくる。

悲しいことに、今置かれてる状況と何ら変わらなくて、ショック

まぁ 良いか…また、ここから気持ちを新たに、始めよう!

このブログは、何が好きで、何処に行きたくて、何をやりたいか

思い出すために始めたのだから、昔のブログに出会えたのは、

その一歩になったのかもしれない。

アレンジ

November 28 [Sat], 2015, 11:02

ここ2,3日で急に寒くなったから、家でもコーヒーや紅茶を

飲むようになったけど、出来れば、何か体に良いものを飲みたい。

今まで、肌の調子が悪い時は、ゴボウ茶やデトックスペパーミントティー

しょうが紅茶などを試してきたなぁ…と思い出しながら

今回は、ハイビスカスにローズヒップ、それだけだと酸っぱさが

きついから、ダージリンもプラスしてみた。

うんうん、飲みやすい。

次は、これに生姜も入れてみようかな?入れ過ぎか?

まぁ 冬にぴったりの飲み物探しをしていこう。

イルミネーション

November 25 [Wed], 2015, 0:20


今年も素敵なクリスマスイルミネーション

いつもは、足早に通り過ぎるだけだけど…

今日は、立ち止まってパチリ。

最近、携帯の画像は、仕事の書類や予定表ばかりだったから

久しぶりに素敵な写真が撮れたかも。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polka dots
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
一日、一週間、一ヶ月、一年があっという間に過ぎていく。
最近、仕事ばかりで自分を見失っていないかな?
好きな色、好きな場所、好きなこと…何だったかな?
思い出すために、ブログを始めます。
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる