翌日は新神楽! 

January 17 [Tue], 2006, 13:54
新神楽はいい!

なんたって心斎橋の鬼、高橋くんがいるんだもん。

彼は何度もいってるけど最高にして最強の漢です。

打ち上げはね!

車でチョーイ。

新世界につきました。

も つ な べ



超うまいでやんの。

さすがおおさかです。

店のまえにはワン公がいましたよ。


タップもうまそうにたべてるねww



また関西にいったYo! 

January 17 [Tue], 2006, 11:40
まずはマッシブでライブ!
なんかね、ライブ中に後ろから全裸のやつが飛んで来たwww

乾くんいつもありがとう!
今回は犬人間が摂食する所を写真におさめれた。貴重だ。

あとはね、ひろきもいたよ!
彼も超行動派。
すげぇ。

そしてけんたろうも。
ミスターパンチですよ。

なんかTAPがけんたろうの肛門にタンポン入れて遊んでたんだって!悲惨だよね!

しかも打ち上げ後はけんたろうの家で鍋!

CD-Rなべwww

を作ってたんだってさ。

そんなの絶対残すでしょ!

そしたらけんたろうママが『あんた残しちゃだめよ』

だって!

かあちゃんも素敵なけんたろう一家でしたよ!



男伝説にも書いたんですが 

January 11 [Wed], 2006, 8:29
彼がケンタロウです。
これは最強カクテル、『ナポレオン・ダイナマイト』を作っている所です。

バンドもいかつくてかっこいいよ!

見にいくべし!



今は浜名湖ですよ。 

January 08 [Sun], 2006, 6:49
浜名湖でちょっと休憩です。

なんかタテヅカ 銅像みたいだね!

タップはなんかいじりだしてます。
この後勝手に放水しようとしだしたからみんなでとめました。

やばいよ!

そんなんしたら水がでまくるじゃんか!


しかしテンション高いなーこいつら(笑)





あけましておめでとうございます =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= 

January 01 [Sun], 2006, 22:37
今年は戌年ですね。
みなさんTokimeki11をよろしくお願いします。

って!

ホントに!

また来ますって言ってみんな来ないから!

何回悲しみのあまり自殺未遂したか!
タテヅカなんてホントに自殺未遂したからね!(今では笑えますが当時のガラスのハートな俺は号泣…)


自殺はよくないよ!
自爆ならよし!

りゅう 

December 30 [Fri], 2005, 13:19
本当にいいやつです。
しかも、酒好き!

おそろしく強いそうです。

そういやぐっちょんがチビッコに観察されてたなー。



昨日の米忍 

December 30 [Fri], 2005, 13:17
いやぁ

米の髪型!

アイタタタタ…


タンタン!


今年最後(最期)のライブおわりました!やっぱりこの二人には助けられましたね。
てかメンバーだから当たり前!
しかし、全ての事を
やってもらって当たり前



思ってしまったら、ダメ人間の始まりですよね。

忍!

米!

ありがとう!



足利です。 

December 30 [Fri], 2005, 6:46
ぐっちょん@notyetにヘルプをしてもらいました。

ぐ!

グ!

ちょん!

彼は善人です。天国にきっといけるでしょう(笑)

グ!

今年も終わりです。 

December 29 [Thu], 2005, 8:28
色々ありましたね。

リリース、ツアー、多くの人との出会い。
無駄な男気に触れまくった一年でした。

うちのバンドって…ホントに意味ないんです。
何かを訴えるわけでもなく、タンタンと…。
でもね、俺は思うんですよ。
タテヅカが、トキメキがライブをし続けている。手前ミソで申し訳ないんですが、その続けているという事が一番の意味なんじゃないかなと。


ライブを楽しませよう。

それだけの為にやるということ、簡単そうだけど難しいよね。

来年はもっといろんな所に行きたいな!

知らない土地にもきっと熱くてアホな最高のやつらがいるんだろうな。

みなさん、今年はありがとう!

滋賀ユーストン! 

December 24 [Sat], 2005, 21:51
また大きくなってたよ。
山のフドウ
赤士くん!

いやはや最高の兄やんだよ!


しかし大雪だったね!
フィッシュバードにも会えてゴッツくんはご満悦でした。

ムフ。



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokimeki11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる