うぅ・・・ 

2006年04月04日(火) 2時34分
えへへ・・・

今日お花見行って、全然飲んでないのに気絶しちゃったw

やっぱ体にもキテルのかな・・・

結構ツライ・・・

私・・・もっと強くなろう。

とりあえず・・・

イメチェンしよう!!!!

決心 

2006年04月02日(日) 0時32分
そうそう、何て言ったのかな私。

それでも私は諦めないよって言った。

辛かったんだねって言った。

一杯一杯だったんだねって。

そういう時、弱いことをしてしまうのは仕方ないことなんだよって。

だって、そんなにヒトって強い訳じゃないから。

すべてがどうでもいいって言うけど、

でもね、そんな頭に血が上った状態のままですべてを決めてしまっていいの?

きっと後悔するよ?

そんな一瞬でどうでもよくなるような気持ちでアナタは私と付き合ってたの?

・・・今は自分のことしか考えられてないと思うんだ。

今のアナタを癒してくれるのは時間しかないと思うから・・・

いつか、気持ちが落ち着いたらやっぱ私のこと好きだって思うかもしれないでしょ?

だから、それまでずっと待ってるから。連絡だけは取り続けてね。

私はずっと好きでいるし、諦めるつもりなんてないから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って言った。

何ゆってんだ私w

お人よしにも程があるなぁ。。。

でも全部本心で、ほんとにそうしたいと思った。



「分かった。絶対連絡するよ。

確かに、今の自分が間違ってるのは分かってるし、

後悔するかもしれない。

でも今は時間が欲しくて・・・落ち着くまで待って欲しい」





って言ってた。

よくそんなことが言えますね。

ホント都合のいい男だな。

ほんとダメ男。

待つつもりなんて全く無いけど・・・

やっぱ好き。

大好きだよ。

だからさ、これから私、

すごいいい女になって、いい人みつけて、幸せになって、

コイツの気持ちが落ち着いた頃、すごい後悔させてやるんだぁ。

頑張ろうっと゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚

別れ 

2006年04月01日(土) 21時16分
もし、アナタに大好きな彼氏がいて、

いつもと同じ日々、それがずっと続くと思ってた。

それが突然。急に連絡がつかなくなったとする。

心配になったあなたはどうにかして会いに行った。

そこで彼に告げられる。

「親が離婚した。

すべてがどうでもよくなった。

もうここにはいたくないんだ。

お金貯めて東京に行くよ。

きっともう帰ってこないと思う。

それに、家を出て行くトコがなかった時、

バイトの女の子が泊めてくれたんだ。

それで、その子の家にずっといたんだよ。

その子も東京に一緒について来るって言ってるんだ。

だから俺のこと諦めてくれ。」

そう言われたらアナタはどうしますか・・・?

一瞬で冷めてしまう?

辛いから諦める?

キレる?

泣き叫ぶ?

私は、そのどれもしなかった。できなかった。

いきなりの出来事。

辛くて悲しくて、悔しくて。

汚い言葉を浴びせて、気が済むまで殴って、めちゃくちゃにしてやりたかった。

でも、そんなこと言われても、やっぱり彼のこと好きだった。

だから・・・

そう、今思うと自分でもすごい不思議なんだけど、

すごい冷静に、そして淡々と、私は言った。

はぁ。。。 

2006年03月31日(金) 23時11分
失恋した。

もう男なんて信じられないと思う。

でも、悔しいから、頑張るんだ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokimeki0105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる