五月晴れの甘えんぼ 

2006年11月15日(水) 4時35分
約9ヶ月の時間を要しました。
もう無なのは、偶然が重なっていないからだと思うけど。
いつかまた見つけた時は、きっと水蒸気に包まれるの。

香水、名前。
もしも知らなかったら、-運命だ-なんて馬鹿げた空想で浮かれていられたのかもしれないよね。




この短い文章が中々書けなかったのは、
全部が無になっているわけじゃないからなのでしょう。

ぬぁーん 

2006年03月11日(土) 23時36分
昨日の新聞。

ガゼと雅とジャンヌ載ってるー(*´∀`*)

あー…うん。
でもなんか複雑だなぁ(´・ω・`)
こうやってだんだん一般化してくのか。。
テレビとか出たら見れるのは嬉しいんだけどなんかなぁー、応援もしてるんだけどなぁ、あーうーやっぱ複雑だよー(つ_`。)

あと名前だけだったけど、シドとアリスが載ってたよ。

ポーションほしい 

2006年03月11日(土) 3時34分
今日は沢山人と触れ合ったよ。
家にずっと居たけど。

メールと電話を沢山したの(ο´ω`ο)

会いたいよーとか言われるとやっぱり嬉しいんだよね(●´∀`人)
なんだ、私っていっぱい周りに人居るんじゃんって。
好きって言ってくれる人居るんじゃんって。
本当の独りぼっちをまだ味わったことがないから、この幸せに気付きにくいけど、私は恵まれてるんだなぁって思ったよ。

悩みを聞いてくれる人も居れば、逆に相談してくれる子も居る。
好きって言ってくれる。
ね。
少しでも長くこの状況が続けばいいのにね。
以下にはなりたくない。

(無題) 

2006年03月10日(金) 1時58分
ガラスの仮面やってるー(ο´∀`ο)
もっと早くから知ってればよかった(´・ω・`)

思考回路がショート寸前 

2006年03月09日(木) 4時31分
あら、気が付いたらもぅこんな時間(´ω`)

なんだか久しぶりに虚無感が押し寄せてくる感じだなぁ。やだなぁ。

空気に染まりたい。
水っぽい暖かさの空間に入りたい。


あー…。
誰かに寄り添いたいよぉ…。
ぎゅーって抱きしめて?そしたら髪の毛撫でて笑顔を見せて。
なんてね。照


そっか。私は今から眠って、逆なんだね。
おやすみとおはよう。
さみしい。すごく。
ううん、寂しくなんてないよ。

澄んでる碧 

2006年03月08日(水) 13時44分
んっはぁー。

今から何しよーひまだよーぅ。
とか言って結局ネットするんだけどね(´ω`)


いきなりだけど、朝の匂いって好きなんだぁ。
あの水蒸気が多い感じがいいヽ('∀')ノ
わかるかにゃ(ο´∀`ο)??
因みにいい時間帯は5〜7時くらいなの。7時以降は濁っちゃうからだめね。

んでー、夜は窓から空見るのん☆
だんだん窓とか近くにあるものとか見えなくなるよ。
ぐわぁーんって入り込む感覚が味わえるかと思うので、時間があったらやってみてくださいな(●бω<●)

これ朝日だん☆ 

2006年03月07日(火) 17時30分
この光加減すてきヽ(・ ∀ ・)ノ

最近よくカラオケに行くのですが、本当に歌いたい曲がなかなか歌えないです(つω`)
だって…歌詞が
パンピの前だと引かれるし、バンギャの前でもたまに『お前それ歌うの?』的な目で見られるし…(´・ω・`)
イメージが歌わなそうなんだって。

ぬあーーーん。いめーじのばかぁー。
かえてみせるぜ(●´∀`●)9゛


君の右脳あ゛う゛あ゛う゛あ゛う゛あ゛ぁー
僕を好きにさせちゃうからね☆

シャウト出来るようになりたい
残とか歌えるようになりたいのん(●бωб●)

ふわふわ 

2006年03月07日(火) 0時02分
さっきケーキ食べたの(●´ω`人)うふうふ

どぉーして美味しいものを食べると嬉しくなるんだろうね♪

ひまりんこだぷー 

2006年03月04日(土) 17時55分
んあー。
お腹鳴った(つω`●)


眠たぁぁいο


お腹空いてると眠れないですよね。



さっき歩いてたら通りすがりの2人組が、
『やっぱそうだよ、絶対そう』と、
私の顔をまじまじ見て去っていきました。

…誰だよーぅ(´・ω・`)
気になるじゃんかぁー。
ね。



今ねこさんが2匹列んで歩いてた(*´ω`*)
お友達なのかな

ずーっと目で追っ掛けてたら目があったょ(☆∀☆)
お互い反らさなくて、ねこさんと初めてにらめっこしちゃった
言い方変えると見つめ合っちゃったになるね

水玉模様 

2006年03月04日(土) 14時49分
私が存在したのは凄く小さな世界で、
でもそれは自分にとって少なからず大きな出来事だったんだよね。きっと。

そんなものなの。
それでいいの。


みゆって人間は確かに存在したんだよね。
何人かの人がみゆの事を日記に書いてくれて、イラストも書いてくれて。
記憶の中にみゆが微かにでも残ってて。

これって凄い事だなぁ。
嬉しいし、幸せだょ(ο´ω`ο)




消えなくてよかった。

誰かの思い出になる事って、なんてしあわせなんだろぉ。



多分だけど目に見える形が在ったから気付いたんだろうなって思ったよ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokimeki-usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる