色々あって3周目4周目終了。 

2006年08月18日(金) 18時23分
3周目ですが。
卒業式直前の2月の日曜日をロード。
そして迎えるは卒業式。

きました。

開いてました、灯台。

隠しキャラでもやっぱ灯台なんだな(ドキワク)



って




え!?




なんで若ちゃんが来ちゃったNO☆








最後にみたときはときめいてはなかったのに。
ときめきの前のにこにこだったのに。
1月〜デートも振りまくったのに!
なんで…!

と、いうことで3周目は何故か狙っていない若ちゃんEDを迎えましたorz


仕方なく、
1年目の2月にセーブしてあったデータをロードし、
課外授業にも手を挙げず、バイトもしないで、
ユキくんとの喧嘩が終わり次第ずっと勉強もしくは部活動。
お陰様で学力・芸術・気配り400越え…だったかな。

そして見事ユキくんED。












は、いいのですが。










なんで学力400を越えてたのに、越えてたのに、
テストの帝王なんか当たり前だったのに
なんで、
なんで、
なんで…!!!!


一流大学に落ちて保育士になってるんですか…!!!!

泣いちゃいたい。

なんかやだ。

ファッションデザイナーになっておけばよかった爆。

以上。

久々。この前の続き〜3年2月中旬 

2006年08月16日(水) 21時37分
やっほーい。久々だよ(テンションが可笑しい)

今日は朝からやろうと思ったんだけど(朝と言っても私の場合昼)
兄貴がご飯食い終わってからパワプロやってたからできなかった。
兄貴がバイト行くんでパワプロをやめたのが2時半、
やろうとは思ったんだけど、私はその頃何処かに出掛けるわけでもないのに
髪の毛をまっすぐにしようとアイロンで頑張ったり、
前髪を切ってみたりで忙しかった(忙しくはない)

さて、そろそろやろうかな、ってところで母上がご帰宅。


んで、母上が夕飯の支度をしに一階に降りていき、
やっと始められました。

狙いはとりあえず続きだからユキくん。
というか、ユキくんと喧嘩後だから3年2月まで全く出てこないんだけどね。
パラは運動はなんかもう面倒になって0。
魅力も0。
その他はまぁ適度に上げる感じでした。
因みにバイトは花屋アンネリー。

そういやアンネリーで有沢さんバイトしてるじゃん?

眼鏡なのね!!!

私有沢さん大好きだったんだよ、前作で。
ゆかなさんの声がかんなり好きだった。

今作で好きな女の子は…なんかみんな好き笑。
声で云えばチョビが好きだし、のりでいえばはるひ。
おもしろさで云えば姐さんとひーちゃんだからね!

話を元に戻しまして。
狙いのユキくんはでてこないわけだけど、
その間に色々なひとに好かれています。
若ちゃんに惹かれてます笑。
多分次の周は真咲さん狙いで次若ちゃんいこうかな。
あの黒服に絡まれるの若ちゃんスチルイベの時の普通に喋る姿が素敵でした。
というか若ちゃんいつもデートのとき同じ服なんだけどなんでだろうね??何

んで、やってきました3年2月、
雨が降ってきてきましたよー、やっとでてきましたよー。
ユキくん再来イベがきました。
これで私の卒業式は安泰です。みたいな。

今日はそこでセーブして終わりでした。

ユキくん平凡っぽい感じで好きなんだな!何
明日はまたときメモできなそうです。

3周目突入〜2年3月まで 

2006年08月12日(土) 18時37分
今日は11時頃起床し、それから少しゲーム開始。

狙いは隠しキャラ、赤城一雪くん。
そういや、かずゆきって名前の同級生がいたな(何)
はば学の生徒さんですね。
ぱっと見好きなビジュアルではなかったけど、
やり始めてから結構気に入っております笑。

とりあえずひたすら出掛ける。
本気ひたすら出掛けまくります。
んで最初の選択肢が…一緒にいく!だっけか。
意地っ張りなヒロインですね笑。
んで、次は普通におばあちゃんに席ゆずってー、
それから一緒に払ってー、
んで私も嬉しくってー、
デートに誘われたらいくいく!でよかったのかな?
そして喧嘩。

あとは3年の2月まで待つらしいけど、
疑問なのは、それまで相も変わらず沢山出掛けた方がいいのかな??
とりあえず時々は出掛けてみてるけど。

あ、そういやセーブアイコンにユキくん(赤城くん)でるんだ!
あれちっちゃくてかわゆいですね!

というか、暇すぎて若ちゃん(若王子センセ)の課外授業に出掛けたり、
テストの帝王になってたら気に入られてしまって、
ちょい困ってます。
今日の最終の時点でのセーブアイコンは若ちゃんでしorz

というか3周目にして、若ちゃんの良さを改めて知った。
結構和むね〜笑。

そういや事故チューはハリーにしてみました何
だってユキくんないんだもん笑。

そうそう、そうそう…なんだっけ。
ご飯食べてる間に何書こうと思ってたか忘れた爆

若ちゃんの良さにも気づいたけど、クリスも結構好きかも笑。


明日がんばろっと。





そういや昨日の時点で明日はあんまできなそうとかいっといて
なんでやってるんだろうね笑。
因みに路上ライブが雨天中止になったからですけど笑。
今日はお盆の用意(用意?)のお買い物にママンにお付き合いして、
図書館に本返しにいって、新たに本借りてきた。
また新堂さん。全部新堂さん。
うははー。

夏コミ、行きたかったな。
あのおかしな雰囲気すきなんだよ笑。
コスプレみんのもだいすき。
今回は笛!じゃないんだけど、好きなサークルさん出てたから行きたかった。
まぁどんまい、私。
お金無いし、暇ないし(嘘)、面倒だから外には出れないんです。
自分の体力使わないところならでるけど笑(いわゆる足があれば笑)

2周目終了 

2006年08月11日(金) 17時17分
昼頃起きました。
久々にお昼まで寝てた。

お昼ご飯を食べ、少しPC触って、
お父さんが出掛けていったのでゲーム開始。

いやー、2周目3年時は爆弾が恐怖でした。
っつか特定の野郎なんだよね。氷上くんなんだよね。
そのたび爆弾解除をして、まぁ普通にやり過ごしました。

瑛りんは相変わらず。

体力のパラがあんまり必要ない、と聞いたので、
頑張るのを止め、学力に専念。
因みに気配りのために手芸部には所属しておりました。

3年時の文化祭でウェディングドレスと学園演劇で悩んだけど、
スチル目当てで学園演劇。
ウェディングドレスはまた今度、ということで笑。
演目は予想通りの人魚姫でした笑。
そういや針谷の時の演目なんだったんだろ爆。

んでまぁ、珊瑚礁の閉店、クリスマスに会いに行ったり、
その後2ヶ月デートできないのは聞いていたし、
うん。

2月の最初に瑛りんに呼び出され、
私がプロモで惚れたシーンの「耐えられないんだよ」のあれです。
実際に見ると、うーん…とか少し思いつつ、
でも瑛りん格好良かった笑。

バレンタインのおじいちゃんの話しもよかった何

んでまぁ、卒業式。


何とか灯台は開いていて、来てくれました笑。


今回、事故チューありのEDだったわけです。




とりま格好良かった。
拗ねる彼が好きです笑。
軽い俺様加減が好き。


3周目の狙いは隠しキャラで。
とりあえずひたすら出掛ければいいんだよね?
千晴くんときどうだったか忘れてしまったよ…笑。


明日もあんまできなそう。


以上、昨日のお陰で首が軽く筋肉痛のAでした。
mixiやめちゃった☆面倒なんだもん。
別に新たに友達欲しい訳じゃないし。
あんまあぁいう友達作りみたいなの合ってないんだよね、私には。
まぁしっかり18歳になったらまた始めるかもね(´∀`)

2周目3月 

2006年08月10日(木) 21時59分
今日は20分ぐらいしかやってないけど、一応。

今日は仙貨ライブだったため、全くできなかったのよ。
しゃーないしゃーない。

えー…まぁ進みました。
少し。
瑛りんは相変わらず素敵です。
高校生らしくって凄く良いと思うの。

あ、あんま語れない。今日は。
ごめんなさい>自分。

1周目終了〜2周目1月 

2006年08月09日(水) 18時55分
予備校から帰ってきて速攻テレビ前に座り始める始末。
私の背後では母親が風邪でダウン中。
別に親が居たって構いません。
私は進めるのですっ!

とりあえず、どんどん進めてって、
2月の最後ぐらいになりました。
針谷とデートすべく、デート前にはお約束のセーブ。

セーブ完了っ☆




―――…えっ!



アイコンが針谷から姐さんに変わってる…!?
ちょ、おまいさん待てよ!
あと1週間とちょっとでもうED迎えんのに今になってなんでだ…!

とりあえず、デートをこなし、
そして3月1日日曜日、最後のデートをするべくセーブ

内心針谷針谷…!と念じたものの

アイコンの結果:姐さん

うぉおおお、明日卒業式だっていうのに、何で!
どうしよう、どうしよう…


そして迎える卒業式。


開いている灯台。


入ってくる人


念じるは針谷。
針谷針谷針谷針谷針谷針谷針谷針谷はりy(ry


姐さん、お願いだから現れないでっ










そして










針谷きたぁああああ!









Aさん、感涙(爆
いやしてませんけど。

どうにかこうにかして、針谷んげっつ。


一周目はこうして針谷(キス以外の相手ED)に終わりました。

やっぱ可愛いよ…!針谷。



鈴村さんのフリートーク。
鈴村さんは元々しっかり知ってました。
スパイラルの歩くんやってたからだけど。
んで、今回のトークは長い?のかな?
なんか前作より長かった気がします。
鈴村さん面白かったです。
エコーかけまくりでぶっちゃけあんまよくわかんなかったよ!爆



そしてすぐに2周目突入。

続きます。

1周目プレイ中 

2006年08月08日(火) 23時10分
予備校前にさくらやで購入。
勿論ポイントカードで爆。
そんな7000円もするもの現金では買えません爆

wktkしながらお家へ帰ってお昼ご飯を食べながらプレイ開始。

最初のターゲットは…………


針谷幸之進


正直ぱっと見外見での一番の好みは彼なのです笑。






いつも通り(?)お話的な感じで始まります。

そしていつものようにそのお話の最後に


隠れてるんだか隠れてないんだかよくわからない少年。
勿論瑛りんの面影
いきなり笑わせて頂きました。


懐かしき名前設定(因みに痛い子なんで本名です爆)
流れていくオープニング。




珊瑚礁に行きついたヒロイン。
いきなり今作大本命の瑛りん登場。

ちょ    格好いい…!爆

オールバックの彼がめたんこ好きです。


んでまぁ入学式。
担任の先生が入ってくるシーンで思わず

氷室っち来ぉおおおおい!

と叫んだ何
まぁなんやら終わって、

一周目の大本命こと


針谷登場。



彼はハリーと呼ぶことを強制してきますが、
ぶっちゃけ私はそんなこっ恥ずかしいあだ名で彼を呼ぶことができません爆。
兎にも角にも待ってろよ、3年後…!の勢いで、
「きたああああ!」などといちいち叫びながらプレイを続けます。

お金を貯めようかな、と思い、バイトを始めることにしました。

バイト先は勿論最初に募集の来る珊瑚礁。
そうです、瑛りんがいるところです(何

バイトに初出勤するために珊瑚礁へ。
瑛りんに勿論会いました。
相変わらずオールバックがお似合い。

「ちょっと面貸し―――いえ、よろしいですか?」


この台詞には思わず大爆笑。



話が少し逸れたような逸れてないようなですみません。

続きます。

最初に雑談。 

2006年08月08日(火) 21時59分
Aです。
これでも一応受験生です。
世の中の受験生に申し訳なく思っておりますが、誘惑には負けました。

とりま最初に雑談から入りましょうか。

昨晩、公式サイトを見て衝撃を受け、萌えに萌えて悶えて誘惑され、
今日勢いで購入。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss

因みに前作は全キャラクリア済み。
スチルは2、3枚ぐらい集まってない感じですけどorz
前作で好きなキャラはまどかくん。兄やん大好きでした。
あとは勿論氷室っち。意味わかんない彼が好き。
(そして子安さんのコメントが死ぬほど好きでした)
あとは和馬とかも。三原色も好き。だって声優さんが三木さんなんだもん!
ってなわけでときメモGSはだいすきだったわけです。

今作は正直全く興味なかった。
だって好きな声優さんいないし、キャラもそこまで惹かれる人はいないし。
昨日たまたま公式サイト見てたら、いきなり降臨したんだよ。
ときメモGS2の神が。
すみません。阿呆なことばっかいってすみません。
正直なところ、プロモーションムービー見てたら欲しくなりました。

2nd Kissって聞いた時からなんなんだとは思ってたけど、
内容は全く知らなかったから、知らなかったから…うん。

あと、プロモーションのあの瑛りんの耐えられないんだっ!の所に
やられました。そりゃもう。
不覚ながらときめいた。


私は、瑛りんのために、買おう…!


と決意したのです爆。
っつかこういう主人公キャラ?的なあれにやられるのは少ないから、
私にしてみれば珍しい。
散々今言ったけど、決意した私は強い。
こういうときばっか有言実行なんだからねっ!

とりあえず、瑛りんと針谷と志波と真咲さんは落とそうと決意。

(受験生だってことを忘れすぎですよ…!)
広告
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokimeki-mitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる