ごっちゃバトン 

April 17 [Tue], 2007, 21:35
雅からバトン頂きましたー☆★


ごっちゃバトン

●お名前は?

えん

●HNの由来は?

本名を少しだけいじりました。

●本名は?(どこか一文字でも…)

HNから推測してみて(笑)

●好きな人は?(キャラ可)

神田
スクアーロ
ザンザス

シドのしんぢ
かつんのT-T
にゅーすの慶ちゃん
嵐は基本全員好き

後はキリがない…orz

●漫画は何冊もってる?

全部売った(爆笑)
あえて言うならDO人誌が20冊ぐらい…(これも最近売りまくってる)

●好きな漫画は?

REBORN!
Dグレ

●好きなアニメは?

上記漫画のアニメは最近チェックしてます!

●好きな声優さんは?

昔は森久保章太郎(ゾナー!)と関智一(スネオ!)
恥ずかし…orz

●好きな人が記憶喪失で落ちている

お持ち帰り

●その人が自分のことを恋人だと思っていた!

ぇ?私が貰っちゃって良いの?良いの?(わくわく)
………恋人さんに殺されそうなんで事情を説明する…(チ キ ン!)

●歩いていたらサインを求められた

筆記体とか書けないよ?
●引き出しからドラえもんが出てきた

うぎゃおぎゃうぎゃあぁあぁぁ!!!!

●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

飛び下りだけは嫌です…(高所恐怖症)

●見知らぬ大富豪に遺産を残された

ザンザス様?

●初対面で「B型?」と聞かれた

貴方もB型?(B型の人は私の事を大概Bって言うんです!)

●預金残高が増えていた
ニヤける

●カモシカのような足にされた

足細くなりたいけどそこまではやだなー…

●前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

じゃあ背伸ばせ!(ビクビク)

●「犯人はあなたです」と言われた

あ、バレた?v

●鏡を見たら目がヤギになっていた

真面目に整形する

●夢が1つだけ叶うなら?

可愛くして下さい(死)

●尻の割れ目が消えたら?

とりあえす二度寝!

●偶然手に取った本が明らかに自分だった

買い占める

●バトンを回す人

やりたい人どぞー(´∀`)

口調バトン 

April 10 [Tue], 2007, 0:42
雅からバトン!!
指定はなんとザンザス(爆笑)
見られるのがかなり恥ずかしいバトン…orz
本間みなさん引かんといて下さい(笑)

†絶対掟は守る事
†回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事
†回されたら何度でもやる事
†アンカーを突っ走る事は禁止されている
†口調が解らなくてもイメージ。一人称もそのキャラの物にする事
†これ以外のバトン等を貰っても、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
†最後に回す人を絶対4人指定する事

……はっ。
誰だこんなバトンを回させたのは?
この俺に恥をかかせたいつもりなのか、あ゛ぁ?(死)
ったく、今日は朝から始業式に決まってるろーが。
久々にクラスの奴達に一発かましてきた。
熱があるのに学校に来た奴とかいたな。
お前は大人しく家で寝てろ。
そして早く病院へ行け。

始業式後は他のクラスの奴とカラオケだが、文句あんのか?あ゛?
…調子に乗って少年隊とか歌っちまったじゃねぇか、‥クソッ!!(爆)
家帰ってからはあのカス野郎のコス研究だ。
あのカス鮫め…………本っ当金のかかる奴だな!!(激怒)
ボタン代とか洒落になんねぇんだよ、このドカス!!!!
…だがそんなお前、いやスクアーロの事が……………って言うわけねぇだろうがこのカスっ!!!!(は?)


バトン回すのめんどくせぇ…むしろ友達いねぇんだよ…(ぼそっ)
じゃあ今日髪黒いのに頭髪検査に引っ掛かったゆんに沙我様かランボで強制な!……ぶはっ。


スミマセン…orz
ゆん様本気にしなくて良いらね!!笑

4/6 大阪なんばHatch alicenine.tour2007 BLACK JEWEL & WHITE ROSE 

April 08 [Sun], 2007, 1:15
【セトリ】

ヴェルヴェット
赤絨毯
13
JEWELS
ROSARIO
ハイカラ
ブルプラ
銀月
FANTASY
ラストエンパイア
DEAD SCHOOL〜
G3
平成
ナンバー6

〜アンコ〜
闇散ル
九龍
WHITE PRAYER
風車
春夏秋冬


だそうです!(ぉぃ)
結構ノリの良い曲ばっかやったね☆★
Qが無かったのが本間残念や・・・orz
めちゃ好きな曲やのに・・・orz
基本的にゥチはアンコではちゃめちゃ(笑)に暴れまくりました(死)
まぁ、アリスは本命盤じゃないのでノリがいまいちわからなかったんですが楽しかったよ(´∀`)
将くんメインで見てたけど歌ってる時とか超笑顔でほこーりした!!!!
麺が楽しそうなの見てるのが大好きだ!!!!!
虎さんにいたってはあまりにも男前だったもんだから途中でフリとかほっといてガン見しまくった(最悪)
もっとピック投げて欲しかったなぁ…(←わがまま)
とりあえずやぱスタのライブは良いわぁv
シドもホールばっかじゃなくてスタでもやって欲しい…orz

テスト 

April 05 [Thu], 2007, 2:12
テスト
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる