夏休み 

August 29 [Mon], 2005, 15:42
やっとのこと宿題が終わりました。
夏休みって誰が言い出したんだろう・・・。
夏バテする人だったのかなぁ。
でも、夏バテでしんどいのに宿題出すってどうよ。
それよりも、秋休みが欲しい。
本当に、中途半端にある休みをギュっと固めて秋休みにしてください。

和菓子 

August 16 [Tue], 2005, 11:20
ホント好きです。
毎日囲まれて暮らしたいです。
イチゴ大福、あゆ、あんこ大好きww
昔は3色団子派だったんだけど・・いまは、田舎饅頭が大好きww

100%オレンジジュース 

August 10 [Wed], 2005, 19:00
100%じゃなきゃヤダ
ちょっと酸味がきついくらいがスキ
私的に5%の果汁で○○ジュースって置いたらまずいと思う・・・
だって、まずオレンジより糖分多かったりするじゃん??
だから、「砂糖水オレンジ味」とか、やったら??って思います。
でも、ジュースはおいしいです。ドレも。
                            

リメイク頑張ってます。 

August 09 [Tue], 2005, 11:59
只今リメイク中です。
私、ほこりに弱くて・・・鼻がやばいです。マスクします
もぅ痒くて痒くて・・・鼻なんてなかったらいいのに・・・。って思います。
とりあえず、切って、今ケバケバにしてる。結構上手ww
初めてにしては上出来じゃない???
でも!!窓を全開にしても舞いまくるほこり・・・どうにかして!!!

                                 

お祭り 

August 08 [Mon], 2005, 8:20
近所で昨日お祭りがあった。
花火はなかったけど。沖縄とかアジアの料理やグッズが集まってて、いろんなものを食べれた。
沖縄の音楽なんて、ものすごくいいね!最高やね!
でも、私本当にごうやは苦手で・・。なんであんなに苦いもの食べるの!?
っていまだに思ってる。まだまだ子供です。

                              

リメイク 

August 07 [Sun], 2005, 21:18
いつもやってみたいと思う・・・。。
まだ一度もやってないし、成功するとは思えない・・・。
っが、明日から頑張ってデニムのズボンをリメイクしようと思う。
小6の時に買ったデニムのジーパンなんだけど・・・
夏なのに長いのなんてはけないので、、、短パンにしようと思ってる。出来れば→こんな感じやね!
最近の流行っぽく切れ目をケバケバにして・・・。
まぁ、理想は理想。結局はダサいこと間違いないけどね。
お母さんミシンの使い方教えて!!

                            

ブログできた! 

August 07 [Sun], 2005, 12:02
ブログ完成〜!!
やったぁ〜出来たよ!
なんか全体的にキモイけど・・・
いつまで続くか分からないブログだけど、どうぞよろしく
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鹿乃子
» 和菓子 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokimeki-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる