双子じゃない 

2013年11月14日(木) 6時39分
この2人がウイトリに見えて仕方ない。

横須賀の 

2013年03月16日(土) 14時51分
インクツアー行ってきました。
これは6日の方。

ガラケー&後ろの席じゃこれが限界じゃった…。

途中から写真とかどうでも良くなっていた。
ライブで聞くとピアノブラック超楽しかったです!!!
中山さんのテンションの高さが凄い。
この私が正さんより中山さんを見てしまうほどに!!

裏インクは初日しか行けなかったのだけど、橙色と緑色行きたかった…!!
映像化…しないかな…。

今日は藍色ですね。
一曲目、藍より青く意外に何かあるのかな…。

うなぎ 

2012年07月17日(火) 11時17分
大変美味しゅう御座いました。

空木 

2012年06月27日(水) 1時09分
当分行かなくて良いかな。

久し振り更新 

2011年09月23日(金) 4時44分
これ良い!!
素敵!

毎日 

2011年07月13日(水) 23時18分
食べたい。

126 

2011年07月13日(水) 23時17分
ドリンクチケットの番号が126!

いちじく 

2011年07月12日(火) 0時47分
いちじくの味噌焼き。
謎すぎる食べ物だった…。

やぁ。 

2011年06月05日(日) 2時18分
あ〜る君のしゃもじ。

炊飯器抱えてこのしゃもじで直に米を食いたくなりますね。

 

2011年05月22日(日) 17時30分
P4みたいなデザインのファイル見つけました。
PじゃなくてAだけど。

足立のAみたいな。

リアルイヤーあっついです!
番長のメガネ欲しい!!