(@´Д`@´д`@´д`) 

June 16 [Fri], 2006, 22:16
彼氏と別れたぁぁー
もぉなんかやになったてヵ飽きたから。別れたw
別れた内容は追記に。。。

(ノ3`+。$。+'εヽ) 

June 05 [Mon], 2006, 20:02
明日テストォオ
リーディング 現代 化学


今日俊君が6組来た。。
しゃべったぁ(pd'u`9*)★!なんヵ幸せ□■
コム2(先輩)と仲良くなったぁあ

゜+.((★'`人'`☆))+ 

May 31 [Wed], 2006, 19:59
だめだっっっw付き合ってるのに・・・
俊君が好きかもしれない。
メールとヵでマジ。。優しい。ゥチの彼氏の愚痴言ってきたり。。。
ドキドキするこというう・・・・。。(ノ3`+。$。+'εヽ)

(●p>∀(О*丱*●) 

May 28 [Sun], 2006, 11:06
ほっっっンとにォ久の更新です(●p>∀(О*丱*●)
テスト10日
11科目もあるんだぜ(;o□o)ノ;w
マジゥヶラだしっw(笑´∀`))ヶラヶラ
球技大会ねー。ゥチのくらす。
21チーム中20位ぶh
そぇば研修旅行みたいなんいってきたぁヾ(o'v`o)ノ*:.。
20KM歩いたぁああ..
んでよるゎ暴露大会(ノ)'д`(ヾ)
それヵら。それヵら。それヵら。
彼氏でヶたぁそ。。。
同クラ席となりだどぉおお(p>∀(О*丱*)ww
でも俊君ぢゃないぞぉおお(*O艸v*)
只今風邪引いてますゥウウハスキィ
伏木に声キモィってゆゎれたーーー。どっちがゃーー(#◆`A')p

(p※v∀v%q)ヒサ! 

April 23 [Sun], 2006, 12:28
お久しぶりですヾ(o'v`o)ノ*:.。
しばらく皆様に願出してない間に色々ありました。
4月15日野球部のマネなった
なんヵ。縮小(あだな)に頼まれたんだよね。直で・・・w
だヵら野球青春だし。。やってみた(p※v∀v%q)
4月16日Dと別れた!
はぃ。なんヵ好きな人ってヵ気になる人いるから。。
木下公園で会って。とりあえず頑張って泣いて別れた。
4月18日好きな人でヶた!
小町ヮ俊君が好きです゜+.((★'`人'`☆))+
なんヵ。野球部の人でかっこよくて性格良いヵら惚れましたw

はぃ。。まぁこれからかけることヮ書きたいと思います。
てヵ書き込みヮこのブログでゎなくて。。
HPの方の掲示板に書き込みをしてくださぃ□■
こちらゎ観覧のみにします♪_PqVДvPq☆

(pd'u`9*)★! 

April 07 [Fri], 2006, 17:11
1年6組4番

入学式でしたぁm友達ィパーィ作ってます(*b'ρ`)ノォオ
んでしょっぱな遅刻゜+.((★'`人'`☆))+スィマセン。
後の男の子同じ名字ァハ。式ん時ズット話してたが面白ィ人でした。
カッコイイ男の仔ぃた(p※v∀v%q)ぅれしィイカッコィィ
なんヵ・・・ジム通ってるらしぃ。馬路強いヮ(b%d'з°)+*。
宣言しなきゃ。。浮気ヮしませn!!
てヵてヵ・・・ 1位!!!




みんな馬路ぁりがとう◇
入学おめでとぉ←クリック
RCよろしくねェエ゜+.((★'`人'`☆))+

(ノ3`+。$。+'εヽ) 

April 03 [Mon], 2006, 11:13

2時間50分

さぁコレゎ何の時間でしょうヵ∞
Rcお願いッ◇ぁなたの1票で救われます

(●゚´Дヾ)  

April 01 [Sat], 2006, 23:08
いずみと一緒に遊びました
いずみ辞校式頭ピンクできたんょ汗でも今日ゎ黒でした。
ケンタでお昼食べてて近くの写真屋さんに現像しにいこうとしたら
さんまのスーパーからくりTV!
の取材がやってきていたのです泉電話で呼んでカメラの周りうろうろw
御陰様で・・・後ろ姿だけ写ることが出来ました☆
青ィヂャージ来てるのが見えたら小町等です!
みなさん見てくださいね (´∀` ∩まぁ多分写ってないけどwwォィ。
8:00位まで遊んでて補導寸前だったw警察ウザィ。
もう今日から高校生なのに
知らないお兄さんに下のゲーセンで遊ばない?って
お母さんと来てヵラー無理ー^v^ノったら
泣きそうなかおして退場(・▽・)キモィしw
Dまた山形送られちゃったー(合宿ネ
→クリックして!下がり気味↓

九州からの贈り物♪ 

March 29 [Wed], 2006, 20:17
今日・・・なんと!!Dが・・・
九州から送られてきた
6日と言う長ぃ月日を経て。。。
地元に帰ってきましたー

今木下公園でチョットしゃべってきた+.(´∀`*).+
んでコンビニまで2人で歩いていったら・・・
先生に遭遇!!超先生笑顔でこっちみてたww;;
大量の1年に遭遇!!気まずそうに逃げてった;
相変わらずの意地悪でまいった゚Д゚デモ土産ヮちゃっかり買ってきてた
この小町にデブになったね(T_T)って↓↓↓
BUT!!Dヮ九州に行って色々変わってきたのです。
声ヘン。風邪引いたらしい;
髪の毛なんヵ伸びてる。ついでに背も伸びてる
この九州にいた6日でこんなに成長しましたー
頑張ったDに拍手☆★
1位目指してます◇◆クリックョロ
しかも↓コメンティ100だょ!!!!100!!!!

ディスティニー 

March 26 [Sun], 2006, 18:13
嬉しいことぁった
こーゆのを運命っていうんだね・・・
ヤバイ!!高校が楽しみになってきた☆
Dヵラ電話かかってきたでたら・・・
Dの合宿先の先輩のイタ電だった 泣
今なにしてんのー?とヵ初めて話した人に聞かれても・・・汗
答えられるわけねーぢゃんなぃぢゃないですか
しヵもランク3位!!


クリッククリック!!
P R
占いうならぃ。o.゚+
毎日チェック!ブログパーツ
登場人物
▲▽旧3−1同クラ▽▲
●GIRL●☆*:;;;:*UG*:;;;:*☆
UGとゎうち等グループ略してUG
$みさ→UG*キバラとラブラブ♪おもしろい☆県立K高校
$エミ→UG*スタイル良し◆元気♪埼玉に行っちゃうの泣☆S高校
$泉→UG*給食絶対食べない☆伏木とキバラと放物線と高校同じ☆市立K高校
$美優チャン→UG*最強に癒し。陸上部同じだたー☆県立A高校
●GUY●☆*:;;;:*塊魂 *:;;;:*☆
塊魂とゎ固まってるから塊魂
$キバラ→男子の中の頂点☆ミサの彼氏で面白い☆市立K高校
$伏木→馬鹿*前まで横の席でエロス代表☆市立K高校
$放物線→前席隣*元々々彼◆超カァィィ-仲良し☆市立K高校
$バテコ→みさの元彼*優ち&たまにウザイ塊魂副的存在☆県立KG高校
$サファリ→最近仲良し*ノリ良い◆仲良し☆県立FK高校
$パー村→頭ィイ◆面白い*ラーメン博士ミサと同じ☆県立K高校
○●高校FRIENDS●○
$みっちゃん→クラスのお友達ヵヮィィ☆♀
$きょこたん→ちっちゃくてカワイイ☆♀ $杏仁豆腐→隣のクラス☆運命チャン♪大好き♀
$コムコム→2年生の先輩。ラグビー部w♂
$ブタキ→杏仁豆腐と同じクラス、キモィw♂
$T→元彼。席となり♂
$ラッティ→Tと仲良し♪きょこたんとラブラブ♂
$俊君→野球部☆ラブ男♂♂

◆トモラティ&ドメー◆
依美 莉緒 はせがゎ みュ ヵトリーヌ みゎ Badilika Binti くぅ 檸檬 杏 juri 咲 ピノコ 奈緒 なっつん 沙奈

とらちゃん
-------------同盟-------------
タラコキュピー チロルチョコ くぅちゃん ペコチャン くぅちゃん 繋ゲッティる トイレットペーパー 古着 ブリッコ撲滅 めんどくさい 宇宙百貨 アメリカン素材 バカ aiko モノクロブー ブリッコ大嫌い ポンデライオンヌ バナナ
Yapme!一覧
読者になる