前夜祭 

May 08 [Mon], 2006, 20:04
だねー!
明日はー
旦那様の誕生日ー
盛大に祝うべく
ちょっと大変・・・藁
明日は侯ちゃんSPでいままでの侯ちゃん語るぜい♪何

25だよー?
どーする?藁

少クラ 

May 07 [Sun], 2006, 21:40
バイトから帰ってきて、
即効、少クラON!

ペンライト邪魔!!

本気でありえへんって!
なんなん?本間・・・
番組に協力してへんやんか・・・
うざーーい


まーさっ・・・・
侯チャンやったからー
許してやってもいいけどー(何様

ファンキーって!
おもくそ、宣伝やないですかー
なんなら、おばちゃんやろーよー(無謀

ブギヴギとか若干懐かしく思えちゃったよ!!
Exite!!以来見てへんもんなー
モチ歌増えたしね☆(親指立て

運動会はー
スルーーーーー藁
雛ちゃん双眼鏡借りてたのに・・・藁

あ・・・
好きやねん確実に失敗したやん♪
コントやから逆に難しいのか・・・

が台詞忘れたか、が忘れたか・・だな


あのーJr.にQでさー章ちゃん以外前におったよね・・?
気のせいかなー・・
なーんかおったよーな気した。


みはりさ、
知っててん歌うん。
おもしろ半分(全部?)やったかもしれへんけど、
あの下りでくるのかよー
あれもーちょい長かったら確実に
明日、目腫れますよ・・・・・


・・・・
無限大かよーーーーー!!
あたし何かしたっけ・・・
なんでこんな泣いてんのか・・・・・





23から。 

May 06 [Sat], 2006, 16:23
昨日(5月3日2部)の∞魂で、アンコールでたっちょんがタオル持って

ファンの子に近づいたら、ファンの子が無理やりタオルを奪い取りました。

たっちょんが取り返そうと引っ張ったり、あかんよって言ったりしても

ずっと引っ張ってました!!

結局タオルはファンの子に取られて、たっちょんはちょっと怒ってる顔をしてました!

自分を楽しませてくれてる人を不愉快にして何が楽しいんですか!?って感じです!

魂でそういう人がいたら注意しましょう!

ココに来ている、マナーを守っている人たちで∞も楽しめる魂にしましょう!!

--------------------------------------------------------------------------------

当たり前のことができない人はコンサート来る意味ないと思います

初書き 

May 06 [Sat], 2006, 15:31

02回目のブログですー
横山ですー藁

名前DOしよーかなー
思い浮かばないYO!!

んーーーーーーーーーー。

募集しますん。

どーせ応募0件だよ!!藁

あーGWも終わる・・・・
バイトが毎日ありましたが何か?藁

早く関8にあいたいよーー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokimade-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる