移転しますお 

May 21 [Fri], 2010, 21:04
お久しぶりです!

ちょっと学校でブログ禁止になってしまって

とりあえずブログ消しましたよっていうアピールのための移転(←
いやまぁね後色々です!!

これまで読んでくださった皆様ありがとうございました!

移転先はっときます


このさき、緩やかな急カーブ



またいつか!!(≡@ω@≡)

一人絵茶 

April 11 [Sun], 2010, 20:31
ねむい
とてもねむい

昨日まよとひよが絵茶くるっていったのにこなくて悲しみの中一人で描いたミク。

適当すぎる。

途中ではないけど途中。かな?
追記に置いてますb

コゲ犬ハピバ!!!!!! 

February 21 [Sun], 2010, 20:39
誰かの誕生日ですが。
多分世界のどっかで誰か死んでますよね。

こげはぴばあああああああああああああああ
これからもおうえんしてるお!!!!!!!!

まじいつも大好きです。
はい。
だんだんただの愛の告白になってる件について。

という訳で誕生日絵を描きましたともって…

また絵茶室かよ!!

とか言わないでください。

ついきにいれてますがこの間の10倍線がlしゅうぜつなのでそこんとこはあの…スルーで。

追記からドウゾ




絵茶室でガリガリ。 

February 19 [Fri], 2010, 22:02
僕が生きてるは、半分の生きていたい気持ちと
半分の此処から飛び降りることの出来ない弱さ。

この間まよらとひょーどりと絵茶したら二人が先に落ちて
一人楽しすぎるぜーって言いながら描いたのがあるってまよにいったら
あげろって言われたから
加工しようと思ってったけどさきにもとをあげてみたりする。

このクソ時鎖が!!!!
久しぶりの癖に
そんなクソ絵をあげるなんて!!!
にんげんのくずだな。うn


ちょう線が秀絶なんでついきにいれますね。
たぶんはしがきれるけどとくに問題ないはず…



よだか2話!!! 

January 07 [Thu], 2010, 16:24
壊れてゆく喜びも  やがて消える哀しみも
思い描くすべてを抱いて  いま焔を闇に浮かべる

↑火葬曲

あけましておめでとうございますかな?
えっと

友達と遊んだので、恒例のカラオケ報告しようと思ったんですが

あの

さとおおおおおおさあああああああああああんふっかつおめでとうございまあああああす!!!!
トップ絵かわああああああああああ

そして

よだかあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

ってなったので感想を!

追記に入れときます







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時鎖
読者になる
何も無いトコですが、
ごゆっくりどおぞ。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まよねーずらーめん
» 移転しますお (2010年05月31日)
アイコン画像まよねーずらーめん
» コゲ犬ハピバ!!!!!! (2010年02月22日)
アイコン画像まよねーずらーめん
» よだか2話!!! (2010年01月11日)
アイコン画像ミュリナ★
» あいもかわらず (2009年12月25日)
アイコン画像まよねーずらーめん
» pixiv強化月間中! (2009年10月14日)
アイコン画像まよねーずらーめん
» あーなんていうかーえっとー (2009年09月29日)
アイコン画像まよねーずらーめん
» 生きてます。 (2009年08月31日)
アイコン画像ちょこ
» 人って。 (2009年07月09日)
アイコン画像ちょこ
» 人って。 (2009年07月09日)
アイコン画像まよねーずらーめん
» ペンタブ!! (2009年06月29日)

お気に入り;
by 時鎖