.

February 05 [Thu], 2015, 22:42
前回の日記が半年以上前。

2014年の6月。




このころはまだ、このあと何があるかなんて考えもしなかった。

しなくて済んでた。




いまだって信じられない。




久しぶり

June 27 [Fri], 2014, 23:10
少し仕事に慣れてきました
以前ほど嫌じゃなくなってきたので、終わるのが早く感じますw


けど未だにわからないことばかりで注意もいっぱいされて。。。。

もう少しで一ヶ月。
がんばれ私。


仕事・・・・

June 11 [Wed], 2014, 21:11
毎日がんばっています・・・orz

けど、目覚めてから到着するまで、なんて言って仕事を休むかだけ考えながら出勤してる状態(笑)
二週間目にして既にこんな風で勤まるんでしょうか


所詮パートだしwいつでもやめられるしw
とか思いながら働いています^^;;

相変わらず仕事は超過酷だけど、今日から一人でする仕事も任されるようになりましたしw
ちょっとずつでも進歩しているはず!


明日もがんばろう!



仕事

June 06 [Fri], 2014, 21:54
6月2日から仕事が始まりました

初日は3時半上がりだったんですが、月曜日は忙しいそうで
本来配属になる部署とは違う場所に回されていたらしくて・・・・・。
2日目から超過酷な部署に、同期では私一人だけ配属になりました・・・

何度初日の部署に戻りたいと思ったか・・・・・・orz


で、体力的にきついんじゃないかっていうことで
3日目からフルタイムじゃなく、14時半上がりにしてもらったところ、再び部署移動
やっぱり過酷は過酷ですが、2日目よりはだいぶマシな場所に配属になりました^^;

今日が金曜日だったんで今週は終わりましたが、いやぁ疲れた
働くの三年半ぶりだったもんなぁ。

離職率が凄く高い職場ですけど、がんばろう。


お仕事

May 25 [Sun], 2014, 0:13
決まりました!!!


21日に面接を受けてきて、なんだかいい感じの返事というか
いい感じの雰囲気がありまして

28日ごろ返事が来るっていう話だったんですが、昨日電話が来ました


とりあえずお仕事が決まったことは喜ばしいです



けど・・・・・
勤務時間がフルタイムなことによる体力的な心配が強いのです・・・・;;
私大丈夫かしら

朝が早いことや、娘の送りに関する心配もあり。。





・・・・・まぁ、実際に勤務が始まってから考えればいいか^^;;





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アメクジラ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる