更新記録2005/02/19 

2005年02月19日(土) 23時59分
全部の移植が済んだわけじゃないけれど、
やっと構想がかたまってきた感じ(ブログに構想もなにもないかもw)
このサイトって写真のアルバムな訳だから、
カレンダーの日付は、UPした日じゃなくて撮影日なわけなんだけど、
そういう使い方をすると、数年前の写真をUPすると、
最新の着信に表示されない(当たり前)
と、いうわけで、カテゴリーに更新履歴をつけてみました
更新履歴のタイトルでその日にUPした内容をかいておこうかな、、、と
不便だったらまた考えるけど
しばらくはそんな感じでやってみようかとおもいます

う〜ん。絵文字結構むりやりつかったけど、普段使う習性ないからむずかし〜っ

どこかで見た風景 

2003年05月14日(水) 23時59分
倫音命名「どこかにある風景」。
いえ…ただ単に水族館の水槽の中を
セピアでとっただけなんですが…。
結構お気に入りなんだけど
でも基本的に「暗い」ので、
待ちうけとしては殆ど使ってなかったり…

水族館-亀 

2003年05月14日(水) 22時00分
水族館で撮った物です。
倫音的には構図いいかんじかなぁ、とおもいます。
みてるとほのぼの〜。とするので結構すきなんだけど、
同日に撮ったペンギンさんがかなりのお気に入りなので
携帯を飾ることはなかったです^^;

水族館-ペンギン1 

2003年05月14日(水) 21時00分
水族館でペンギンさんをぱしゃり。
これは倫音かなりのお気に入り。
撮影後かなりの期間待ちうけとして使用してました。
上から降ってくる氷目当てに
ペンギンさんがぱたぱたとしていたんです。
自分的に構図もいいかんじかなぁ。とおもうんだけど…
どうでしょう?

水族館-ペンギン2 

2003年05月14日(水) 20時59分
同日撮ったペンギンさんです。
ぼ〜。っとしててかわいいなぁ…w とw

水族館-ペンギン3 

2003年05月14日(水) 20時58分
水族館で撮ったペンギンさんです。
すいすいっと泳いでいるのを真横からパシャリw

水族館-トド1 

2003年05月14日(水) 20時00分
水族館を回っていたら丁度ショータイムだったのです。
なんだろう?と見ていたら…。
逆立ち?しながら吼え始めました!
トド吼えなのです!!!

水族館-トド2 

2003年05月14日(水) 19時59分
これは別のトド吼えです。
このこの方がスレンダーですw

水族館-トド3 

2003年05月14日(水) 19時58分









ショー中の模様ですw
似たような写真ばっか。。。w
狙ったとはいえ吼えてるのがおおいなぁ。。

栗又の滝 1 

2003年05月13日(火) 23時00分
◆撮影:携帯カメラ◆

家族で近場(?)に遊びに行ったときに撮った写真です。
「栗又の滝」と言う所のこれは遥かかなたに見えた小滝。
葉っぱが邪魔でよく見えない;;
葉っぱうざい〜。。。
と光加減に気をつけてぱしゃり。。。
暗いとヤバげになりそうで;;
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ありがたきコメント
アイコン画像倫音
» 水族館-トド3 (2005年04月21日)
アイコン画像あにょん
» 水族館-トド3 (2005年04月21日)
アイコン画像倫音
» 水族館-トド3 (2005年04月12日)
アイコン画像金魚
» 水族館-トド3 (2005年04月11日)
アイコン画像倫音
» 水族館-トド3 (2005年04月10日)
アイコン画像金魚
» 水族館-トド3 (2005年04月09日)
アイコン画像倫音
» 水族館-ペンギン1 (2005年02月20日)
アイコン画像あにょん
» 水族館-ペンギン1 (2005年02月20日)
http://yaplog.jp/tokikoku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokikoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる