本屋 

August 06 [Mon], 2007, 14:40
DSでも最近小顔になるやつ発売されたけど、
本屋さんに行っても結構本がある。
顔痩せしたら確かにやせたようにみえるけど・・・
顔だけ小さいとへんじゃないかな・・・

顔痩せ マッサージ

順調 

July 20 [Fri], 2007, 14:43
最近、足痩せダイエットの効果が出始めているのか、
ジーンズにも余裕が出てきている。
でも、ヒップのあたりも少しサイズダウンしているみたい
で・・・
これ以上ヒップは小さくならなくていいんですけど・・・

足痩せ 体操 ダイエット

心配。 

July 18 [Wed], 2007, 16:15
友達が彼氏の借金を肩代わりして
ちょっと大変なことになっている。
あちこちに借金返済方法を相談し
ているみたいだけど・・・
大丈夫かな・・・

借金返済方法 情報

頭いい! 

July 12 [Thu], 2007, 15:51
パソコンの調子がおかしいとかで、知り合いの男の子
紹介したら、見事にHDDを修復してくれたんだって♪
いがいに頭いいんだ〜(-.-)

復元 HDD

すっぱ〜(@.@) 

July 11 [Wed], 2007, 20:20
グレープフルーツダイエットをしてますが。。。
砂糖をかけずにやってて、すっぱすぎて
これじゃあ続きませんわ

グレープフルーツダイエット 効果

そういえば・・・ 

June 26 [Tue], 2007, 20:22
ひろみち兄さんのCMは相変わらず流れていないけど、
子供保険のCMってあれいがいにあったっけ?
子供もいてないのにそんなこと心配しなくてもいいんだけど、
ふと気になった

子供保険 比較

なかなか・・・ 

June 22 [Fri], 2007, 14:33
太ももはなかなか痩せてくれない・・・
それでも、まだ夏までは時間があるから、
あきらめず続けなければ

太もも痩せ ストレッチ

??? 

June 20 [Wed], 2007, 13:51
ちょっと〜今朝気がついたけど、
太もものところが青アザだらけ
ひょっとして、あの太もも細くするために
やってるマッサージのせいかしら

太もも 細くなる 方法

部分痩せ 

June 18 [Mon], 2007, 9:00
足やせは続行中ですが、部分痩せにも力を
入れ始めた。
とりあえず、一番嫌いな部分。
太もも痩せを集中的にやっている。
結果はいつになったらでるのだろうか・・・

痩せる 方法 太もも

アリコ 

June 11 [Mon], 2007, 18:07
アリコのこども保険のCMに
出演してるひろみち兄さん。
いつみてもステキ

"アリコ 子供保険"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokiko111
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる