携帯からvV 

2006年04月05日(水) 16時39分
携帯から投稿ですvV
携帯からだといまいち良く分かりませんわ(苦笑)
新しいクレ学は足跡などがあって楽しいやら楽しくないやら…‥。
微妙ですね。友達登録が多く出来るのは嬉しいですが。゜+.(・∀・)゜+.゜
それにしても私の日記久し振りですわvV
これからは携帯から投稿しますよ

最後v 

2006年03月21日(火) 21時04分
今日で旧校舎とお別れですね〜〜。
友達から聞かされるまで知りませんでしたが・・・・(オィ
寂しいものですね〜〜v私はあまり友達がいないんで微妙ですがね(死


そう言えば野球、日本世界一おめでとうございますv
やりましたね日本vvv世界一ですよv素晴らしい日本vv

おめでとーー!

と叫びつつ旧校舎最後の日記(どんな

あはははv(何 

2006年03月13日(月) 20時56分
兄が文通の件で悩んでる見たいですねぇ…‥。
いい気味v(笑顔/ヲィ)
アハv冗談ですv私たち兄弟は仲がとてもいぃw

そう言えば私たちの事  双子 …‥って思ってる人いますが違いますからw誕生日違いますし(微笑)まっ、誕生日兄と一緒の3月1日にしてもいいですが…‥(嘘)

久しぶりな日記ですわv 

2006年03月09日(木) 6時12分
久しぶりに日記〜〜v

今日はキサラサンの誕生日お祝いv(初なのに)
勝手に祝って良かったですかねぇ・・・・・・・・

まぁそんな事は気にしないvvあははははv

そうそう、私たちの中身サンはバイト「パン屋」でするらしいですよーv
どうでもいい情報(笑

ってことで短いですがこれにて・・・・・

金メダル 

2006年02月24日(金) 7時12分
女子フィギュア荒川選手金メダル取りましたね〜V
ニュースで知りましたけどv
昨日の夜は・・・バイトに行くために履歴書書いててそれどころではなかったものでv

でもみんなニュースで知りましたよね?

          みんなニュースで知ってろ!(爆

ふぅ・・。最近キャラが壊れてきてるのは気のせい・・・。気のせいですからv(笑顔

バレンタインv 

2006年02月14日(火) 7時33分
今日はバレンタインですねぇv
兄がバレンタインの企画に参加したようですが・・・・受け取って貰えたんでしょうか・・・(クスリ



                      受け取るな!

って事は冗談ですのでvv本気にしないでくださいな♪
私はあげる人兄しかいないので退屈〜。
あ、でもチヅチャンとか伝言してくださってる友達にあげないと・・・。すっかり忘れてました(ヲィ
さっそく作ってきます〜〜〜〜〜(今から

お誕生日 

2006年02月06日(月) 6時58分
今日は怜夜サンのお誕生日。
メッセで話したことないですが、お祝いしますよv

リアル文通はしてくださる友達がいっぱいいて良かったですv
リアル文通はメッセなどで話すのとはまた違った楽しみがありますわv


おっと、ソロソロ時間なので続きは夜に・・・

るんるんーーーー 

2006年02月03日(金) 22時34分
今日は豆捲きですねvV
今、日記書いてる時はまだ豆捲きしてないんですよね〜vうちはいつ豆捲きするんでしょうかね。もしかしたら今日は豆捲かないかも…‥なんてことがあるかもしれませんわ(笑)そう言えば談話室に一緒に行く約束しましたよwだれかは秘密ですけどw(微笑)
でゎ私の日記はこのへんで…‥

ふぅ…‥。 

2006年01月28日(土) 16時03分
今日は兄がはいっている同盟…なのかしら?んまぁ、その集まりに参加ですわ☆いいですよね兄は。私には同盟とかはいらせてくれない…(涙)
悲しいですわ(+_+)そうそう、リアルで文通相手の☆龍一さん☆に手紙送ったみたいですよw兄の汚い字を見るなんて…。。ご愁傷様です(マテ) っと今日はここまでにしますよvV明日はちゃんと書きますのでw

誕生日 

2006年01月24日(火) 6時53分
今日は透夜誕生日おめでとう
今年も一年どうぞ宜しく(遅
最近メッセでは話していないけど、此からいっぱい話しかけることにしますわv

昨日は麗哉誕生日だったのよね〜。
一言のお祝い気付いてくれて良かったわv
夜は一緒に通過できたし・・・。むふふ・・・・(何

でゎでゎ続きは夜に?
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokikanna1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる