今日はお空の写真コレクション。 

August 24 [Mon], 2009, 19:44
今日はちょっと肌寒くて、秋を感じましたね

ときどき雨が降ったり、やんだりしましたが・・・・

けど心の中はハッピハッピーなのです

こんな毎日がずっと続くといいなと思う

これといった具体的な話はないんだけど、今はすっごく幸せなのです

てへっ


最近お空の天気がよかったので、写真を何枚か撮りまして・・・


これは虹の湖公園で撮った写真
雲がぷかぷか浮いてました

これも虹の湖で
太陽の光がきれいでしょ

これは十和田湖で撮った写真
なんか地球を感じるわ

これと・・・・

これはお家から撮った写真
うろこ雲(?)かしら・・・すてき

空っていつも違うから写真撮りたくなっちゃうんですね〜
自分みたいに今この空眺めて見てる人いるのかな〜なんて考えたりして

I love 地球
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kery
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・お笑い
読者になる
最近病院の調理員になりたてホヤホヤたまごちゃんです
ちょっとずつ仕事にも慣れてきて、今は毎日楽しくやってます
正社員目指してがんばります

仕事のこと、毎日のこと、好きなお菓子のことを綴ってます
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる