ハードコンタクト 

July 08 [Sun], 2007, 16:44
今までソフトコンタクトを使っていたのを、ハードコンタクトにしてみました。

といっても今日が装着1日目・・・


かなり大変なことになってます
眼科で試しに装着してみたときは本当にひどくて

目はごろごろするし、まっすぐ前は見れないし、涙はとまらないし
眼科のお姉さんは、慣れるまではしょうがないんですよ〜と言ってたけど


こんなにひどいんですか!?

今もやっとの思いでキーボード打ってます

梅雨・・・入り・・・? 

July 03 [Tue], 2007, 20:34
朝起きたら雨は降っていなかったのに・・・

ご飯を食べてゴミを捨てて帰ってきたら、ポツポツと降ってきてしまった!!
あわてて洗濯物を取り込みます。セーーーフ・・・


だんなのパンツは少し雨の被害をうけたけど、気にしない。

tokiko愛用の計算機。


こいつをパチパチたたいてお金のやりくりしてます。
旦那はなんでもネットでワンクリックで買ってしまうので
マウスにクリック制限をつけたーーーいっ!
Tシャツなんか何枚もネットでまとめ買いしちゃうし、tokikoが知らない間に買うので
手がつけられません

旦那の衝動買いに困ってる主婦の方、良い方法知りませんか〜

初! 

June 27 [Wed], 2007, 20:02
昔に戻りたくても、戻れない

最近お肌のハリもなくなってきて
髪の毛もなんだか元気がない。。。。


挙句の果てには過食に過食が重なり体重が大増量


まずは体重マイナス3きろだ!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる