愚痴です;

October 08 [Mon], 2012, 23:10
ちょっと愚痴ってますので追記へ;

念願叶って!

October 03 [Wed], 2012, 21:07
念願かなってようやく翔&那月のジャンボクッション当たりました!!
そしてこちらもなかなか出てこなかった翔ちゃんのクリーナーストラップも本日出ました!!
これで地味にうたプリくじフルコンプだったりします;(するつもりはなかったのですが…)
那月&翔のジャンボクッションも他の2種のように2つ出ないかな?とか思ったのですが、さすがにそこまで甘くないですね;
うん、でも当たっただけいいよね!!

ここ最近時間があればアニメイトにくじ引きに行ってたせいか、
今まで毎回話しかけてくれる店員さんが2人ほどいたのですが、さらに2名ほど増えました;
これでしばらくアニメイトに用はないかな?と思っていたのですが、テニミュ運動会のDVD発売が迫ってるので、結局3日後くらいには行くことになりそうです;

まさかのダブリ…;

September 24 [Mon], 2012, 18:34
予約していたB`s-Log引取りにアニメイト行ってきました。
うたプリすぴこっともまた買って来たのですが、ようやく翔ちゃん当たりました!!
これで全員そろったかな?と思ってたらトキヤが居ない!!
あれ?でも6体ある…と思ってよく見たら真斗が2つ並んでました;
そういえば、ダブって開けるつもりじゃなかったのに、他のと間違えて開けちゃったんだっけ?
本当は翔ちゃんが当たったら買うのやめるつもりだったのですが、ここまで来たらそろえてしまいたいなぁ;
どうしよう?

そしてうたプリくじも引いてきましたよ!
そしてまたジャンボクッション当たりました!!

真斗とレン!!

………またか!?
この2人…どれだけ当たるんだ;
まさかジャンボクッションでまでダブルとは…。
いったい何ロットくじ発注したんだろう?
私が2つ真斗とレンを当てたのに、まだ展示品も残っているのですが…最低3ロットくらいはとってそうだな;
テニミュの運動会DVDを買うために再来週くらいにもアニメイト行くつもりなのですが、その時まで他のジャンボクッション残ってるかな?
残ってたらまた引いてこよう。(狙いは翔ちゃんのジャンボクッション)

う〜ん……。
なんかうたプリグッツ、かなりダブってきたな;
ちょいお引取り先でも捜してみようかな?

智則に持ってかれた;

September 24 [Mon], 2012, 1:29
緋色4秋房ルート終わりました!

ちょい、ネタバレかも?
なので追記へ…

コメント返信

September 21 [Fri], 2012, 0:14
遅くなりましたが、みぃさんへコメント返信です♪

真斗&レンデー

September 12 [Wed], 2012, 17:32
猫のお薬を貰うついでにアニメイト行って来ました。
氷帝の学校別DVDとディアラバのCD買うのが目的だったのですが、ディアラバのCDなかった……売り切れか……;
その代わりに目に付いたうたプリのくじ引いてきました!
そしたらなんと、真斗とレンのジャンボクッション当たりました!!
シュシュ狙いだったのですが、シュシュ当たらなかった;
そして何故か、他の当たったグッツが、

真斗&レンのキーホルダー
真斗のクリーナーストラップ
レンのクリーナーストラップ

でした。
店員さん苦笑気味だった;

そしてさらに言うと、うたプリすぴこっとも買って来たのですが、こっちもレンと真斗でした。

え?今日は真斗&レンデーですか…?
というか、私いつもランダムで当たるやつって真斗かレンが1番に当たるんですよね…;
そして本命のショウちゃんが当たらない…;
2人とも好きだからいいんですけどね;

むしむしが…;

September 10 [Mon], 2012, 23:40
いやーー!!
また、猫から虫虫(勝手にそう呼んでる)が…。
熊本にいた頃にもなって一度駆除したのですがまたか…;
前脱走した時に移されたかな…?
ご近所さん達は猫好き多くて野良猫が大量発生してるからなぁ…。
最近お風呂にも入れてなかったからそれも原因の一端か…。
明後日はお休みなので、近くの動物病院に行って虫下しとノミとり貰ってこよう…。
初めていくところだけど、連れて行かなくて大丈夫かな…?
さすがに自転車で猫連れて移動(しかも普通より大きい)はキツイ…。
後、こうなったら家の大掃除だ…!!
徹底的にやらねば!!
そして自分の移住空間を居間のほうに移す計画も実行しなければ…;
これ、1日でできるかな…?
青学のライブは行けないのですが、イベント言ってくると言って休みだけは貰おうかな…?
一様チケット取れたら行くので休み貰うかも…とは言ってあるので;
もう、本当家の中汚すぎなのでなんとかしたいんだ;

カスタムドライブ

September 06 [Thu], 2012, 6:30
カスタムドライブとりあえず1人1週ずつ終わらせました。
今、流風の2週目をしてます。

流風はヤンデレ、璃斗はドS、紫音はツンデレでクリアです!
1週目は全員元の性格でプレイしようと思っていたのですが、別の性格が気になりすぎて結局そっちに;
性格も見た目も変えられるというのは楽しいですね!
結局1番好きな見た目は元の見た目だったりもするんですが;
紫音だけはプレイする前までは髪型が気に入らない…とか思っていたのですが、プレイしているうちに慣れたのか何なのか逆に変えたら違和感があって最後のほうに少し髪型を変えてメガネを外したりしただけでした;
2週目は最初からガンガン変えていこうと思います。

性格によって発生するイベントが違うし、共通のイベントでも話し方とかも違うので面白い。
ただ、肝心のプリコレ本番の過程が見れないのが残念。
審査で皆どういうことをしたのかが全く分からない…。
これは私のプレイの仕方の問題なのかな…?
もっと極めれば見れたりするんでしょうかね?

後気になったのは、紫音ルートで台詞の1行目が切れてて2行目からしか音声がなかったり、接語がテキストと音声と違ったりしてるところがあったのが気になりました;
他の2人はなかったと思うんですけど…気付かなかっただけかな…?
まぁ、プレイするのには支障がないのでいいのですが;

TVを

August 27 [Mon], 2012, 18:03
TVを買い換えたいな、と思う今日この頃…。
未だにブラウン管TVなので;

まぁ、TVはゲームとDVD専用なんですけどね、番組見ない;
後、この間アンテナ壊れたのか映らなくなったし;
ケーブルTVでもあったのですが、一人暮らしで本当TV見ないから解約しちゃったしね;

今のTVだとRPGする時、暗いダンジョンとかに入ったら道が全然見えないんだよ;
勘で進んでいかないといけない;
今日買出し行ったとき安くていい感じのがあったので欲しかったのですが、他の買い物してる間にTVのこと忘れてました;
使えるのでまだいいんですけどね;
近いうちには買い換えたいな。

買出しにいかねば!

August 24 [Fri], 2012, 1:37
明日はお給料日〜♪
と言う事で、月曜は生活用品と食料の買い込みとアニメイトに行ってこようと思います!

先月アニメイトに行ったさいB's-Logも買ったのですが、
「来月、再来月のB's-Logを買われたら、うたぷりSクラスの缶バッチが貰えますよ!予約しませんか!!」
と、嬉々として言われたので思わず予約してしまいました;
あのお姉さん、エプロンにうたぷりの缶バッチ付けてたから好きなんだろうな。

L.G.Sは後師匠と妲己で終了です♪
カスタムドライブまでには終わりそうだ!
ディアラバの発売日も変更になったし、しばらくは余裕でゲームできるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時影 夜
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
漫画・ゲーム(乙女ゲーム)大好き夜型人間。ただいまお友達募集中。

テニプリ(テニミュ)熱も再発中!

プレイ済みゲームリスト

 参加したイベント

2009.08.09
VitaminZ 盛夏の陣(昼・夜)→感想
2010.02.12〜13(夜). 
テニミュ The Final Match 立海 Second feat. The Rivals(福岡公演)→感想
2010.05.08〜09(夜). 
テニミュ Dream Live 7th(神戸公演)→レポート
2010.05.21-22(夜)〜23(昼/夜). 
テニミュ Dream Live 7th(横浜公演)→レポート
2011.01.20・22(夜). 
テニミュ2nd 青学VS不動峰(大阪公演)→感想
最新コメント
アイコン画像oakley spike titanium replacement lenses
» ビヨンド ザ フューチャー途中までの感想 (2014年09月27日)
アイコン画像ugg vantar storlek
» ビヨンド ザ フューチャー途中までの感想 (2014年09月01日)
アイコン画像lentes para oculos oakley split jacket
» ビヨンド ザ フューチャー途中までの感想 (2014年09月01日)
アイコン画像basket tn nike pas cher
» ビヨンド ザ フューチャー途中までの感想 (2014年08月01日)
アイコン画像Sac A Main A Prix Discount
» ビヨンド ザ フューチャー途中までの感想 (2014年07月15日)
アイコン画像Longchamp Le Pliage Large
» ビヨンド ザ フューチャー途中までの感想 (2014年07月15日)
アイコン画像michael kors bags outlet us
» ビヨンド ザ フューチャー途中までの感想 (2014年07月06日)
アイコン画像dr dre beats cheap jerseys
» ビヨンド ザ フューチャー途中までの感想 (2014年07月06日)
アイコン画像michael kors brown leather hobo bag
» ビヨンド ザ フューチャー途中までの感想 (2014年07月06日)
アイコン画像ニューバランス 1400
» テニミュ2nd 立海が… (2014年05月28日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE