おいでませ、2009年 

January 01 [Thu], 2009, 3:26

明けましておめでとうございます!

新たな年が明けましたが、今年もギンアシュ、レイユリ好き好きモード全開で頑張っていきたいと思いますvv
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

ありがとう、2008年 

December 31 [Wed], 2008, 23:25


愛犬カール君!
頭がなんか大変な事になってます(笑)

明日からまた新たな年がやってきて日付も1月1日と見た目寂しくなるんだなと、カレンダーを見つめてもなんだかそんな気が全くしない月影です、こんばんは!
あと数十分で年が明けてしまいますね!
2008年もこのサイトへ足を運んでくださった皆様、月影を周りで支えてくれた友人、家族にはお世話になりっぱなしで、頭の上がらない年でした。構ってくださった全ての皆様に感謝!ありがとうございましたっ!!
個人的にオフで2008年は良い年であった!とお世辞にも言えない年だったので、新たな年は今年よりも良い年になってもらいたいものですv
あ、新たに萌え上がれるゲーム(ヴェスペリア)に出会えた事は本当に良い事でしたが!(笑)

2009年もどうぞ時の果てにあるもの共々よろしくお願い致しますね!
それでは、2008年も残り30分しかありませんが、皆様良いお年を〜!

ひぃっ!!? 

December 31 [Wed], 2008, 3:55


気がつけば、もうこんな時間!!?
ネット繋げてなんとなくサンホラの未だに解けてないイベリア暗号を解読するべく、あれこれ歌詞カード見たり言葉の意味を検索したりしてたら…あいたたた(汗)
かれこれ4時間はにらめっこしていたかもしれません(笑)
…が、やっぱり【深遠の詩】で詰まりっぱなしです(とりあえず、写真に写ってる辺りにヒントがあると思ってますが…うーむ…イベリアはともかく他2つは考えすぎかなぁ…)。
答えは本当にあるのやら…と疑いたくなってきますが、諦めず頑張ってまたコツコツ探したいと思います。
でも、さすがにやばいので寝ます。
やー…時計見て自分でもビックリした!

しかし、今寝たら確実イベリアな夢を見そうだな(笑)
シャイターンかっけー!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月影かとり
読者になる
LV.3 (寒) HP:3 MP:29
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ツッコミ!