久々の更新☆ 

2007年03月05日(月) 18時43分
みなさんお久しぶりです

ゆえんゎ今まで大変、困った状況になって書き込めませんでした

なんとパソがぶっ壊れました・・・・。

なんとか今ゎ起動してくれていますが、今さっきまで全然動いてくれませんでした

めちゃあ焦った&苛々しましたああ!!!!

ってゎけでパソちゃんの機嫌に合わせての更新になってしまうと思いますので

ご了承ねがいます

やば素ッ!! 

2007年03月03日(土) 13時51分
花粉症の季節が到来…

死ぬぅ〜ヤベぇ〜鼻水〜クシャミ〜何

めちゃあ天気良いのに外に出れない!!!涙

去年までゎ花粉症じゃなかったのに…

あぁぁ憂鬱だぁぁぁぁ…黙

花粉症対策してるひと情報たのみます

あああぁぁぁぁぁぁ花粉のバカァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すっきり☆ 

2007年03月02日(金) 19時18分
今日、ゆえんゎ何ヶ月ぶりかにをきりました笑

めちゃあ邪魔だった前髪ゎななめカットにして

ほかゎ、なんとなあく短くしました笑

ついでに髪の毛もに染めて気分転換w

ゆえんゎですねえ...はたから見たら高校生に間違えられることもシバシバ...

あるいみ嬉しくて、あるいみ悲しいです汗

まぁ何はともあれ、すごくスッキリしましたあw

駄目絵 

2007年03月02日(金) 11時27分


久々に絵というものを描いてみました…変なの

心友 

2007年03月01日(木) 11時47分
この頃、ゆえんにゎ「心友」ができました。

凄く優しくて、ゆえんが悩んでるときは真剣に相談のってくれるんです。

もともと、ゆえんにゎ友達がいないです。

今はなしている心友ゎリアルでゎありません、でもゆえんにとってゎ凄くだいじな人たちです。

信じられて、暖かい人たちです笑

時々、ゆえんが物凄く悩むことがあります・・・そのとき助けてくれるのが心友です。

ゆえんゎ感謝しています。もし、裏切られたとしても裏切りでゎありません。

だって心友だもん、ゆえんを助けてくれた人たちだから憎んだりしません。

それが、ゆえんの心友と言います。日本語がw

ゆえんのクダラナイ実話 

2007年02月28日(水) 16時14分
ゆえんゎかなり怪我が多いです

例えば階段から正座で落ちるとか

歩道橋の階段から正座で落ちるとか

階段からアンパンマン状態で落ちていくとか・・・

なぜか階段正座がやたらと多い(気にして

みんなゎこんな偶然ある??

あったら教えて〜w

ゆえんと先生の戦い 

2007年02月28日(水) 14時10分
きのう初めて塾の先生と言い合いしましたあ何

言い合いって言っても、ゆえんゎ聞き役でしたけど笑"

1時間くらい話してたんですよ、先生ゎ結構怖いかんじのオ−ラが出てるんですよ

最初は、めちゃ怖かったんですけど言われっぱなしゎ嫌なので反抗したら

「俺にとってお前は重い!!」って言われて、ゆえんゎ「体重も重いよ笑」って言ったら

「全てが重い!!」って言われた・・・泣

そのあと、ほかの授業をうけていたら「ゆえんチャンさっき先生に怒られてた??」って聞かれたので

「言い合いしてただけですよ笑」と弁解しときましたw笑

切詩 

2007年02月26日(月) 22時56分
考えたくないんだよ

君から僕の存在がなくなるなんて

お願いだから僕を消さないで

君がどんなに年老いても

僕は君の中に生きてるから

僕を忘れないで

君を守るから

君を愛するから

だから...

僕を君の中で殺さないで

はまったぁ!!! 

2007年02月26日(月) 1時04分
ゆえんゎ最近、音楽にはまっています笑"

暇があれば歌って気づいたら3時間とか…え

そんだけ音楽ラヴなんすよ笑

んで、最近のお気に入りがコレ↓

RADWIMPSの曲です笑"

あんまりメジャーじゃないんだけど本当に良い曲だお笑"

ゆえんの携帯の着ウタにも入ってる♪

凄く歌詞が良いいんだよ!!笑

調べてみてね☆"

ゆえんの好きなRADWIMPS曲ベストB

@me me she

Aふたりごと

B25コ染色体

是非きいてみてね☆

ゆえんに残る証 

2007年02月26日(月) 0時19分
ゆえんゎ自殺経験があります。凄く、苦しくて生きてるのが嫌にって

ある日ゆえんゎ手首を切りました。

痛さはなかった、ゆえんを助けてくれたのゎやっぱり彼氏でした。

「ゆえんが死んだら、俺も死ぬ。お前が死ぬなんて嫌だお願いだ死なないで。」

そう励ましてくれました…ゆえんゎ死にませんでした。

彼氏ゎゆえんを責めませんでした。

そのかわり約束をしました「手首を切らないこと」と「俺のそばにズット居ろ」

その2つの約束です。

ゆえんにゎ消えない傷があります…怖くなったとき、ゆえんゎその傷を見ます。

そして思い出します「生きなきゃならない」って。

ゆえんの傷を見たひとゎ怖がります。

でも、そんなとき励ましてくれるのは怖がられるもとの彼氏の存在です。

みんなにゎ自分の証ってありますか?

もし、見つからないなら見つけてください。

それゎきっとみんなのになり支えになると思います。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆえん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももんがっ!
» ゆえんに残る証 (2007年03月09日)
アイコン画像ゆえん
» やば素ッ!! (2007年03月04日)
アイコン画像ももんがっ!
» やば素ッ!! (2007年03月03日)
アイコン画像ゆえん
» 心友 (2007年03月01日)
アイコン画像ももんがっ!
» 心友 (2007年03月01日)
アイコン画像ももんがっ!
» 心友 (2007年03月01日)
アイコン画像ゆえん
» ゆえんのクダラナイ実話 (2007年03月01日)
アイコン画像ももんがっ!
» ゆえんのクダラナイ実話 (2007年03月01日)
アイコン画像ゆえん
» ゆえんのクダラナイ実話 (2007年03月01日)
アイコン画像ももんがっ!
» ゆえんのクダラナイ実話 (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる