サイト方針 

December 28 [Thu], 2006, 11:53
・・・冬休み入ってから、エヴァのアニメを見ていたのですが昨日見終わりました。
やっぱり印象強いのが24話。もう、ね。シンジ君とカヲルの関係とかもっと見たかった。つーか切ないなー。あー本当カヲシン、スキ。
エヴァアニメで意外だったのは、シンジとレイがあんまり接触してない。お互いに惹かれるっていうか、求める的なことが少ない気がする。
アニメで一番良かったと思うのは、トージが、うん。漫画だとあれですもんね。(何だ)
早く来年の映画見たいー!

エヴァってゲームとか出てるし、フィギアとかもいっぱいあるっぽいし。どんだけお金を使わせれば機が済むんだエヴァ!(買う気満々ー!!!)
一番やりたいのは碇シンジ育成計画(・・・)



話はかわってサイトの方針ですが、最初は銀魂中心で更新しようと思っていました。ですが、これからはCLAMP中心で更新していきたいと思ってます。それで銀魂はジャンルから除きます。




では。更新できるかなーこのサイト。一応携帯サイトはミラーサイトって感じで運営予定。もしかしたらそっちが主になってしまうかもしれないです。

すみません・・・ 

December 26 [Tue], 2006, 22:03
最近パソコンからの更新ができないと思ってケータイサイトつくってしまいました・・・・!(でかい絵はこっちで更新したいと思ってるんですが。)

よかったらそっちを見てください。(見てる人いるのか)


http://53.xmbs.jp/retro/

こちらです。よかったら・・・・オナジ名前でやってます。今のところ何もパソコンサイトと内容変わりないです。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokigatatouto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる