負けてらんないのよー!!

October 20 [Tue], 2009, 9:55


目が治りません。。

だいぶ腫れは引いて、しこりっぽいものも
なくなってきたんだけど・・・
赤みが引かないよーーー。

もうすぐ武道館なのに・・・。

うあーーーーん。

眼帯はガチ

October 19 [Mon], 2009, 15:17


日曜日はよみうりランドに行ってきたよ!

しょこたん握手会(^ω^о)

眼帯してたんでついでに人生初コスプレしたどーー!

このあとおでこやら足やらにも包帯を巻いて、絶望先生しちゃったぜー。



セーラー服着た自分の足の太さに絶望したーー!!
(足だけじゃないがな!!)
キモ画像なので写メはちいさくちいさく・・・。
自重しますー


二度目のしょこたんの可愛さはやっぱり神でした。。。

しんれいしゃしん

October 19 [Mon], 2009, 13:09
土曜日に東のエデン Air communication 見にいてきた!

喜びすぎて行きの車で写メりましたが、眼帯くらいしか認識出来ず。
興奮しすぎだわー私。


あのスクリーンであのラストシーンが見れて、しあわせでした…。

映画版早く見たーーい。

痛たたす

October 16 [Fri], 2009, 10:36
O・I・W・A・SAN!!


いま、眼科にいきます。

またこのパターン。

October 16 [Fri], 2009, 2:38
寝ようと思ってたのに、ケーブルTVでキルビルーーー。


スプラッタ苦手だけど、これは見る!!


何故なら…
ゴーゴー夕張!!
彼女が見たかったのだー。


綺麗すぎやしませんか。



殺戮シーンが凄まじいので、そろそろおやすみ…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆにこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
毎日更新・・・できたらいいなー
主婦なのにおぞましい位駄目主婦です。
毎日のこととか、漫画とか、映画とか、音楽とか、アニメとかが主と思われ。

好きなもの:
しょこたん/イタズラなkiss(入江くん!!)/ときめきトゥナイト/いくえみ綾/蒼井優/東のエデン(滝沢くん!!)/大泉洋/宮藤官九郎/セーラームーン/岩本ナオ/小明/ぺ・ドゥナ/銀杏BOYZ/平岩紙/グレンラガン(ヴィラル!!)/宮崎駿/ポップルズ/魔法少女アニメ全般/小玉ユキ/臼田あさ美/安野モヨコ/椎名林檎/エヴァ/川本真琴/大森南朋/ケアベア/豊田利晃/千原兄弟/水曜どうでしょう/猫/加瀬亮/ときめきメモリアルgs(瑛くん!!)/テアトル新宿/めちゃイケ/メモ帳/花とアリス/カラオケ/宇仁田ゆみ/飲み会/うる星やつら

ちょ・・・好きなもの多すぎ!!
検索ワードに引っ掛けるとかそんなんじゃないとこが悲しい。


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tokidokiyuniko/index1_0.rdf
東のエデン公式サイト