もうすぐ秋が始まりますね。 

August 22 [Sat], 2009, 3:07
甲子園ももうすぐ決勝。
負けてしまった東北の学校では、
もう2学期が始まっているということでした。

まだ暑いけど、秋がすぐなんですね。
だから、そろそろ美容では保湿も考えないといけないですね。
今までの心配は、日焼けや、脱毛だったけど、
美容の季節も変わってきています。

それにしても、今年の夏、脱毛で好評なのは自由が丘脱毛サロンというところ。
体験した友人が、とてもほめてました。

エステサロンでは、TBCの脱毛サロンは、どうなんでしょう?
人気があったと思うのですが今は、化粧品まで売っていて。。。
脱毛だけでも行ったら、いろいろ買わされそう〜。

ですが、今頃からお洒落さんは、乾燥肌対策準備を始めています!
秋冬は、ちゃんと保湿化粧品を使わないと大変です。
基礎化粧品には、乾燥肌ならホホバオイルなんかを利用してもいいらしいですよ。

プラセンタ、コラーゲンやヒアルロン酸など、
いい成分が、たっぷり入ったものが効果もあっていいですね。
杉本彩さんのプラセンタ化粧品とか、いい成分の化粧品が様々出ています。

甲子園で応援している女子高校生を見ると、
あんまり日焼けも気にしてないようで、いいなぁと思います。
でも最近は、肌は記憶力がいいということがわかってきたから、
あまりムチャはできないですね。

3月お誕生日について 

March 23 [Mon], 2009, 16:01
3月って卒業式とかお彼岸とか、お花見とか、
年度末でいろいろあって何かと気ぜわしい月ですね。
でもその3月にお誕生日を迎える人がまわりに多いです。

星座で言えば、中旬まではうお座で
その後は、おうし座かな?
3月生まれだったら早生まれになって、
何かとソンのように感じている人もいますよね。

でも、お誕生日がうれしいっていうのはいつまででしょうか?
50を過ぎたら、お誕生日が来るとひとつづつ減らしている人もいます。
(すっごいワルアガキ?笑)

でも年を取ると、いろいろ体のケアとかも大変そう!
年齢の重ね方って、回りにお手本があるといいですね。

入れ歯になって最近、
超音波洗浄器で入れ歯洗い
している人がいます。なかなか良さそうでした。

また、膝が痛いとかいろいろあるけれど、
いつまでも若くいるためにはやっぱり食事などが大事みたいです。
だから、サントリーのセサミンを飲んでいる人もいます。
サプリメントなんか上手に摂るといいですね。

その他の参考:カニング竹山おすすめ発毛剤

ジーンズが似合うね 

March 08 [Sun], 2009, 7:47
日本人にも、デニムジーンズって、すっかり似合うようになってきましたね。
若者はもちろん、子どもでも、それから、おじいちゃん・おばあちゃんだって、
バンダナなんかと、うまく着ている人、いますよね!

今、流行りのデニム・ジーンズは、少しずつ違うけど、
今、中でも目立っているのは、北欧の、ケイトモスが愛用のチープマンデーのデニム

他にもユニクロがカラフルデニムを出したり、
三越でオーダーデニムを出したり、デニムはもてもてです。

それから便利で売れているのが、お湯がすぐ沸くポット。
ティファールの電気ケトルポットが代表ですが、
他にも象印やイギリスのポットがあります。
家に帰って、ひとり暮らしだったら、すぐ飲みたい。

朝起きたらすぐ飲みたい。そんなときって、
やかんをガスにかけてだと、とても時間が掛かる気がしますものね。
やっぱり日常的に便利なもの、必要なもの、
そしてそれが可愛ければ、売れるのかな?

参考:ハワイのスターツアー
   バリのキラーナスパ